スポンサーサイト


華アワセ 蛟編 *蛟√以外は容赦なかった鬱end*

評価:
---
エンターブレイン
¥ 1,470
(2012-12-05)
コメント:これは買い。


かなり前からビズログでも(強制的に??)バンバン見てて、
某アニメでもCMで流れるの見てたけど・・・
最初は 絵がビミョー・・・ と購入する予定はなかったのですが・・

乙女ゲーマーさん達の「これは!いい!」のとの声に負け
買ってしまいました・・・。きっと値段が安かった、
というのが大きかったよね・・・。
失敗しても全然オッケーなお値段彡(´∀`ですものね。

そして、迷っている人は
(*´ノД`)<<< 多分絶対買いだと思います。


乙女ゲームと言うより花札バトルメインですね。
なので、人によってはとんでもない作業ゲーに
思える可能性もまぁ・・・・。


私は花札全く興味なかったし分かりません。が
一周する頃には、なんとなく様子が分かり、
基本オートで「役」も教えてくれるし、
「こいこい」も選択時、能面みたいな顔のやつが出たら確実に
「こいこい」できます。だから大丈夫です。

プレイし始めた頃、
最初に蛟に特攻して最後の戦いで勝てなかったので、
(ラスト、ボスが強すぎた・・・)
途中セーブからやり直し、面倒くさいけどひたすら
花札でレベル上げ。ちなみにこれも
レベル上げたい時に上げたいだけあげられます。

そして、蛟以外から攻略。
唐紅サマを攻略し終わる頃には、LV50前後まで上がったので
再び蛟ルートでラスボス、コイン楽勝(笑)
さっき勝てなかったのが嘘のよう^^。

一度誰かの√攻略すると他ルートにもデータを引き継げるのが有難い。
これなかったら、確実に私はフリスビーしてるかも・・・。
周回プレイするのに花札LV1からとか死ねる・・

今現在のバトルポイント
HP /LV 53
offence /LV 58
diffence /LV 53

で、蛟・唐紅・姫空木プレイ済み。

私のお気に入りキャラは唐紅サマなんですが、
前日まで アムネシアレイターでトーマの声を聞いていたので
唐紅サマのお声が・・・//////
しっかし、彼どうしたんでしょうね・・
ひとりで危ないセリフ言ってますけど・・(エロイと言う意味で。
思わぬキャラが突然、思い切り病みだしたり。

お友達にも言われてたんですけど、
メインの蛟√以外に、救いはなかった・・・。
本当だったよ・・・。
全員(まだ いろは は未プレイですが)BADです。
もぅ涙目。
あぁ、でもきっとそれで次の姫空木や、唐紅・うつつを
プレイして幸せになるんですね。

ストーリーの感想は今回は書かないので、
悩んでいる方はぜひ遊んでみて下さい^^
すっごく面白いですよー彡(´∀`。


とりあえず、全部プレイした後にまた追記で書く予定です。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

戦です、飲食業界12月は戦争ですばぃ!!
ちわ~、1分1秒を必死に生きてるむちょびです(^ー^)ノ

ひゃっほい!!
はるあさんも遂に華アワセの世界に突っ込みましたかっ\(^o^)/
失敗してもまぁいいかぁと思えるようなお値段てますよね(笑)
けど、正規の値段でも満足出来るくらい、めっちゃ遊んだ気がしますww

もうね~、はるあさんなら絶対ハマると思った
!!
蛟以外の√あるったって、BADじゃんっ(>_<)
ですが、この作品の世界観や雰囲気そのまんまだったりもしますよね。

むちょは唐紅先輩が、自分のことくれなゐ様って言ってるのに吹きましたww
俺様じゃなくて、名前に様付…
でも日野さん、相変わらず素晴らしい演技でしたよね!
マジで怖かったわ((((;゚Д゚)))))))

今頃はいろはも終えたでしょうか?
いろはですよ、いーろーはー!!
むちょの最高にして最上に崇めまくっている、愛しのてらしー!!!
何故…
何故いろは編がないの…orz
多分誰よりもヒロインを想ってるのって、絶対彼なんですよ!
そう思えちゃうから、てらしー効果もあってホント辛い…
いろは√のキーワードは『りんごチップス』ですよ!!
もう本当に涙出そうでした(泣)
あぁなんて不器用なてらしー…

Σ(・□・;)
思わすてらしーネタで長文になっちゃいました(汗)
これ、むちょ的にはすっごく高評価です!
続く姫空木編がめっちゃ楽しみです!
余韻が残ってるうちに発売して欲しいな…

いよいよ来週はGHPですね(^-^)
はっちゃけまくったある意味ネタゲーww
華アワセの後にプレイとか、めっちゃ落差ありますね~(@ ̄ρ ̄@)

No title

こんにちは♪
先日はブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

華アワセ、すごく評判いいですよね。
私も買ったのですが、開封せずに放置してありますw
蛟以外BADなんですか^^;?
鬱ENDは結構好きなんですがどうなんでしょうw
花札バトルも楽しそうですね~

コメント失礼しました*

No title

こんばんはーーーーー^^

ーーーーーーっあああああっ!
いろは終わりましたよぅ!!
ってか彼・・・・
大人気なの分かりますっっっ

私、ストラバでタクミ君の相手に
恭介ばかり選んでたじゃないですか?。
今気がつきました。声好きだったんだぁ!って。
いろはの声聞いて、あっ!この声はもっと好きだ!!って。だからバトル時のキャラソン、めっちゃ
大音量で聞いて戦いそっちのけですよ(笑)
歌詞も切なくてCDでたら買うと思いますww

私でもこんなに、いろは素敵ー!てらしー最高!
って思うんだから、むちょさんはさぞ複雑な
心境でしょうね・・・(´=Д=`
りんごチップス、いや、いろはの最後は不覚にも
泣きましたよ・・あれ、ずるいです。

彼√、結構謎でしたよね。
ツキの半身は・・・んんっ。
記憶保持したまま永遠ループなんでしょうか??
だとしたら、悲惨すぎる・・

こんなに人気あるんだから、
たとえばPSP移植で、いろは√追加とか!
彼にも絶対に幸せになって欲しいけど、
甘くて切ない恋ですから・・・
なければないで、脳内妄想でっっ。

本当に続く人たちがどんな世界なのか
楽しみですよね。
そこにもまた、いろははいるだろうし・・・
本にもその後の蛟達にも会えるかも、とか
また違った命があると書いてあったので
期待大っっっ。

あぁ、このテンションのままGHP結構きつい・・
なんで予約し(

むちょさん12月も半ば!!、頑張ってますね!!
おこちゃまハグして沢山パワーもらってくださいねっ。風邪ひかれませんように^^

No title

------------------------------------------*

嬉々子さん、こんばんは^^
遊びに来ていただいてありがとうございます。

実は嬉々子さんのブログで華アワセ積んでいる
との事だったので、ゲーム終わったら
コメしに行こうと思っていました(。・д・。)

そうなんです、BADです・・
どのキャラもちゃんと愛してくれるんですよ・・
蛟がメインなので想いが叶わないだけで。
だからよけいに切ないです(涙
鬱endお好きならぜひっっww

バトルも、リミット入ると(?)
キャラソンが流れてきますww。
花札自体もレベル上がってくるとますます
楽しいですよーー。

また、遊びに行きますねd(・ω・*)

------------------------------------------*



No title


はるあ>嬉々子様(追記

あっ、読み返して間違えました(><)
とりあえずインストール・・でしたよね。
って放置だったんですね・・・ww
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
