スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT 3巻

評価:
水野 隆志
アスキー・メディアワークス
¥ 630
(2011-09-22)



BROTHERS CONFLICT 3巻 ネタバレぎみ。


琉生、やっぱりリスのジュリの言葉を理解している事が判明。
他の兄弟をケダモノ呼ばわりして怒りまくるジュリと共に
「ちーちゃんを守る会」を発足。

琉生は、いい人そうポジで良かった。・・けど
琉生と恋人になる事ってあるのか??
そういう意味ではヒロイン争奪戦には今の所不参加。

棗とゲーム関係で喫茶店デート。
少し早めのクリスマスプレゼントとして「棗がしていたマフラー」を
巻いてもらい。
これが後に火種になる予感。
棗、もっと来てーww


トラブっていた、梓&椿の間を取り持つ。
梓の好感度が少し上がった↑↑。

傷心の椿をうまい事言って励ましたら ←、ツボにはまったらしく
抱きしめられてキス。

「ところでさー・・さっきから気になっていたんだけど・・・」
「このマフラーって・・メンズじゃねぇ?」
「しかもさー割とデザイン俺好みだし」
「・・・なんか・・ムカつくんだよな・・・」

ドキドキします(笑)。

スキー(スノボ)イベ。(祈織・風斗・琉生・昴・右京以外で)
棗があげたマフラーだと椿に知られて、椿&棗がギクシャクムード。
梓のヒロインへの好感度がジリジリ上がり始めた。
(しかしまだ本人は自覚はしていない様子)

風呂場での梓&棗の裸シーン、梓が際ど過ぎてどうしようかと。
ご馳走様でした(笑)

雪が降る事に対して、要が異様に祈織を心配し始める。

右京から電話があり、大学入試が終わった祈織を迎えに行って欲しいと。
駅で待つように言われるも、大学まで行ってしまうヒロイン。
無事に祈織を見つけ、声をかけると満面の笑みで
祈織が近づいてくるけど「・・・違った・・・」呟いて倒れる。
病院で要から真相を聞く事に。

昔祈織が付き合っていた彼女と、待ち合わせしていたときに
目の前で彼女にスリップした車が突っ込んだ。
それが今日と同じような雪の日だったと。
祈織はまだ、立ち直っていない。
だから祈織を1人にしていて欲しいと、要に言われ
頷くヒロイン。

・・・・のはずが、病院に要と2人で泊まりで付き添っていて
要が寝てしまった隙に、「妹に会いたい」と看護婦から祈織が言っていると
言われ悩んだ末に、祈織の病室へ。

過去を振り切ったはずなのに、どうしていいか分からずに
苦しむ祈織を見て・・・とっさに

「あのっ、何か私にできる事はありますか?」

「・・・そうだね、じゃあずっと僕の傍にいてくれる?
僕が答えを見つけるまで」

「分かりました」

「え・・・・?」
「はい、だって・・私たち・・・」
「ほんとに?信じていいの?」

「もう一度聞くよ、僕の傍にいてくれるんだね。・・・・ずっと」


「・・・・はい」


「ありがとう、本当に嬉しいよ」


満面の笑みの祈織様がマジで怖すぎる。
というか、ホラー小説でもないのにこのヒロインの
何も考えない言葉と態度が本当に怖い(笑)
すぐになぜ起こさなかったかと怒る要が部屋にくるも
もぅ遅いよね・・・。
「何度邪魔をすれば気がすむの?」と要に詰め寄る祈織に
恐怖すら(ry

最後の最後に、女性姿の光登場。

以上3巻でした。

でも何が一番びっくりしたかって、あとがき読んだら。
シナリオ・・・男性が書いてたんですね・・・。

この巻で、祈織様の過去が分かったけど
思ったより重かった・・・そして病んでいた・・・orz
祈織の病みに、要まで引きずられそうだし。
考えなしの妹ヒロインちゃんもそれはそれで可愛かったけど
祈織に対しては完全にアウトな対応で、心配すぎる・・・。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

haruaさんちわ~(^▽^)
その後、お体はどうでしょうか?

むちょびの方はというと、相変わらずの寝不足です(笑)
飲食業界、今が稼ぎ時ですからね…orz
既に4日ずっと起きっぱなし…
1時間だけ仮眠取って、また2日ALLです(泣)

華アワセ、もし迷ってるなら絶対お勧めですよぉ!!
コレはマジでプレイして欲しい!
花札もちゃんと説明があるし、役知らなくてもオートで教えてくれるから問題ないですし(^^)
乙女ゲーとしてでなく、花札ゲーとしても面白いという!!
しかも試合中、キャラソン流れて歌う歌うww

全年齢なくせに、結構際どい描写あるわ、すげー発言あるわで、PCゲーのCEROの基準がわからんwww

ただ…
メインの蛟√以外はぶっちゃけ鬱END…

でも素晴しくコスパ高いです、これだけ楽しめて¥1500以内なら絶対お得~♪

なぁんて、セールスしちゃいました(^^;)

ブラコンのコミックスって、ゲームの誰√メインで展開されてますか?
それともまた全然違う??
それによって、買おうかどうか迷ってます。

年末近くて忙しない時期ですが、体調気をつけてくださいね!

No title

むちょさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。

体調は復活しつつありますが、
チビがいるとなかなかゆっくりも出来ず・・
しんどいですが仕方ないですねヾ(・ω・`

ふふ・・・買っちゃいましたよ!!
買う予定なかったのに!!
むちょさんの感想見たら買っちゃいました!!
いや、多分その前からビズログに洗脳されていたのかも知れないという・・(笑)

ってめっちゃ楽しい!
そして安い!!ww
しかし、唐紅サマもぅ好き過ぎる。
ちょうど前日までアムネで病みトーマ聞いていたのですんなり入れました・・・
けど・・本当にむちょさんが言うように
メイン以外は鬱なんですね・・・
唐紅のもっとエロイ言葉とアレ来て欲しかった(ボソ

ブラコンですか^^、
正直言って全員から好かれてますからね・・ww
とりあえず7巻までだと、
椿・要・昴・侑介・祈織・雅臣・棗・風斗のターンが満遍なくあります。
中でもメインは、椿・昴・要・棗・・あたりかな?
そして、要・祈織はレース脱落しました。
8巻からの2ndからは多分光が参戦してきそうです。
少し大きくなった弥くんも来るのかな?

中古で十分だと思いますが、面白いですよ。
コミックに載っているイラストはそのまま
ゲームのスチルなんで(笑)
なんだかなぁってきもするけど・・・

むちょさん!
忙しそうですが、体調気をつけてね・・・!!
ちゃんと寝てくださいねっっ(σ-"-)σ



購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
