スポンサーサイト


Bs LOG 1月号から ストラバ2とか。





前に買ったんですけどなかなか上げられず。
とりあえず、
ストラバ2かっこよかったので。
テキトーにパシャ。




ツイッターアイコンとはまた違った感じでいいですね。
てか、川人さん上手すぎる・・・。/////



そ れ よ り も っ。
アムネシアクラウドの詳細が載ってましたが
なんですかこのイッキさん。






イッキ、なんでこんなにかっこいいんだ・・・。
しかもきーやんボイス・・・。
ヒロインちゃん、彼と一緒に住んで良く心臓もつなぁ。



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ばんわ~!
子供が体調崩して、PSPに触れないむちょびです(T_T)

ビズログ買っちゃいましたかぁ(笑)
今月号ヤバいですよね!
川人さん信者としては、これ眺めてるだけで1日妄想できます♪(´ε` )
陸くんのガンダム発言とか、もう前作を遥に上回る暴走っぷりですよね~!
スタッフ遊びすぎww
設定やキャラデザ見ても、前作キャラ達よりもやらかしてくれそうで楽しみ過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

椎名くんも教育実習生とか、バイト先の先輩とかもうなんでもいいから隠しキャラで攻略させて欲しい~(>_<)
夏恋のあれじゃ、不完全燃焼だもん!
でもお相手は由奈ちゃんだし…
むむむ…

そうそう、アムネシアCROWDかなり詳細挙がってましたね!
むちょはサスペンスシナリオがめっさ楽しみです!
ゼヒ!!
ゼヒまた病みトーマを…っ!!
LATERではそれが見れなくてつまんなかった…orz
そしてなんだか、皆成長したんだかなんだか、ちょっと大人っぽく見えますよね!
ホントこのスチルのイッキヤバい~!!

来年も楽しみなタイトルが既に続々とあって、お財布が大変だわ( ;´Д`)

No title

ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノこんばんは
お子様大丈夫ですか??
ノロが はやりだしたみたいですね
お互い気をつけましょうね(涙


むちょさんが教えてくれた次の日あたりに
本屋にゴーゴー。だってストラバですよ、
我慢できないっすww

いっそのこと椎名君がっつり来て欲しい!!
由奈とは・・・残念だったけど淡い初恋だったとか
なんとかって設定で。。←鬼
だって夏恋だと微妙でしたよね??
行こうと思えば行けるし、諦めようと思えば・・

はっ・・・・!!
もしかして、ストラバ2で椎名先生とかで攻略できるから
由奈とは夏恋で、わざとあいまい設定とか??!!
こ れ は ww

ふーーーーっ。(冷)
アムネシア面白そうですよねぇ、本当。
でも何かシンと電話でやり取りしている感じだと
どうなんだろう・・・設定・・
トーマは病んで何ぼなのに、罪悪感抱えまくりで
なんだかかわいそうな人になってたものね・・
でもさすがにまた病んだら・・・
監禁まではいかないまでも、キッツい嫉妬とか・・?
でもなぁ・・・。
ヒャッハー様は、案外ダメウキョウに変わって
守ってくれそうですよね♪

来年も厳選してゲーム選んで行く予定だけど
それにしても¥¥¥¥飛んで行く予定です・・
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
