

BROTHERS CONFLICT 2巻

評価:
水野隆志(エム・ツー)
アスキー・メディアワークス
¥ 630
(2011-04-22)
コメント:BROTHERS CONFLICT 2



相変わらずキャラ紹介に13pも使ってあるなぁ・・(・ω・`)。
BROTHERS CONFLICT 2巻 感想です。

昴の誕生日を兄弟たちでお祝い。
ケーキを作る担当になった主人公。
おっきいケーキで皆嬉しそうだけど、肝心の昴は
顔を真っ赤にして不器用に「・・・ありがとう」。
楽しむ皆を見て「家族の一員になれた気がする」と喜びます。

誕生会が終わった後リビングへ行くと偶然、
酔った大人組の会話を聞く事に。

他の兄弟達にからかわれた昴が「迷惑なんだよ!」女なんか
入ってきて。聞いていた事を昴に見られ・・・
泣いた後、ケータイを探しにまたリビングに戻ると・・・
酔って潰れた昴に「違うんだ!俺、お前の事が・・!」とキス。
ううっ・・・どんだけキスされるんだ・・。
主人公は、「あのキスは事故」だと思おうとするみたいですがね、
一方、昴はバスケに身が入らずボロボロ状態みたいですよ。

そして今まで空気だった風斗(笑)。
主人公の事、結構な暴言吐いてただけでしたが。
相変わらず暴言は吐くんだけど(笑)、レンタルショップで
風斗を見かけ、声をかける主人公のせいで、風斗の正体が
周りにばれそうになり。
「これ借りてきて!!家で待ってるから。じゃあよろしく」

借りてきた挙句、僕の部屋は散らかっているから
そっちの部屋で見せて、と部屋に押し入り2人でベッドの上で
DVD鑑賞ww
風斗の仕事に対する気持ちに思わず涙を零してしまった
主人公に 風斗ロックオンの巻き。
2人で鑑賞中に、侑介が来て玄関先で話していると
「ねぇなにしてるの?早く続き見ようよ」
と中から声をかける風斗と侑介バトル。


要、車の中で主人公を口説く。・・・でも
夏のキスは強引だったと謝った後、
出来ればずっと俺の目が届くところにいて。
・・でないと守る事ができないから。 


右京さんの部屋で勉強を教わっている間、
彼がいないときに本を触り写真発見→右京激怒。マジ怖すぎ。
しばらくギクシャクします。が、のちに
その写真に写っていた女性は主人公にそっくりだったことに
気がつく罠。

両親の結婚式。
琉生にヘアメイクをしてもらい会場へ。
棗(椿と梓←一卵性 と三つ子・ 棗とは二卵性)登場するも、
「誰だおまえ。部外者は出て行け。じろじろ見てるんじゃねー」
凄い言われような初対面シーンorz。

昴と話し合い。
先日の事は事故だから気にしていないと言う主人公に
昴ショックw俺はお前の事が・・・言いかけるもまたしても侑介が
お邪魔虫(笑)

昴のバスケが最近不調らしく、「おまえ、心当たりあるか?」
棗に聞かれるも確信のない事(多分キスの事だけど)なので「・・いえ」と答えると
何かあったら連絡をくれと名刺を渡され。
ゲーム会社の営業の棗と、ゲーム好きの主人公気が合う予感。
新作サンプルを送る約束をする棗、案外面倒見がいい感じ。
1人暮らしをして家をでているせいか、椿たちよりは
しっかりしている性格らしい。・・の割りに方向音痴とか
どんだけ可愛いの彡(´∀`。
今の所、はるあさんの一押し。(&風斗も) ←個人的に

結婚式の帰り雅臣と弥と一緒に車で帰る事に。
結婚式の会話の流れから、雅臣の結婚の話しに。
一番下の弥を父親のように思う雅臣に、自分の境遇も重なり
(自分は子供の頃寂しかったから弥くんに雅臣さんがいて良かった)と
主人公ホロリ・・・。
「辛い事を思い出させてごめんね。」
「これからは僕がずっと傍にいる。そう望んでくれるなら。
・・・それで少しでも寂しさがまぎれるのなら。」
雅臣に抱きしめられ安心する主人公ですが。
顔が近すぎて焦る2人。

・・・・・ヾ(・_・;)・・・・‥

引き続き、雅臣の話し。なかなか主人公と会話できる
きっかけがない事にジリジリするもw
お見合いの話が持ち上がり、要に相談する事に。
主人公にお見合いをする事を告げると、
(相手はどんな人で、見合いを断れなかった経緯とか)
「すごくいいじゃないですか。
断るなんてありえないです」
「え?怒らないの?そ、そっか・・・」

もぅ、なんかこう・・・すっごいむず痒いのはどうしてなんだろう。
ニヤニヤとも違うし・・ハラハラとも違うし・・・

お見合い当日、無事終了して要と雅臣がバーでお酒を。
てっきりお見合いを引き受けると思っていた要は
「最初から断ろうと決めていた」と言う雅臣にびっくり。
「結婚して家を出たら、彼女を守れないから・・・」と。
彼女と約束したんだ。
秘密にしたくなかったから、お見合いの話をした。
ライバル出現。
しかも、雅臣は・・・どうなんだろうこれ。
何かちょっと違った、どちらかと言うと危ういものを
感じてしまうなぁ。変な方向に行かなきゃいいけど・・あの人みたいに(笑)



以上 2巻で風斗、雅臣が参戦してきました。
うぅ、凄すぎるww


next conflict

椿が頑張る予感。
今年は大雪になりそうな予報に、「あの人」が心配・・・。
そしてオカマキャラ登場^^




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
