スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT 1巻

評価:
ウダジョ,叶瀬あつこ
アスキー・メディアワークス
¥ 630
(2010-12-22)
コメント:BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)




*-------------++

父親の再婚をきっかけに出来た、11人の兄弟。
ところが、男ばかりの家庭に入り込んだアナタの存在が、兄弟間に
波風をたたせる_______。

禁断の新感覚ビジュアルストーリー、第一巻。

++-------------*


BROTHERS CONFLICT 1巻 (シルフコミックス)  感想。


時間があるときに、ブラコンの感想を書いていこうかと思いますー。
私の場合はゲームを先に初めて、後からコミックを読んだんですけど
小説と言うか、文章が書いてあって
挿絵がどーんとバシバシ入ってくれるので 嬉しい^^
飽きずにサックサク読めます。
話は大方ゲームどおりで(反対か?)、兄弟たちと仲良くなっていく過程がねー
もぅ 妹ちゃんもってもてー。
ゲームでは名前がありましたがコミックだと主人公はナナシなんですねぇ。


では さくっと。


一巻では、兄弟たちのそれぞれの出会いと、

*離島の別荘に行く 
要さんに夜の海でチューされ。最初に手を出したのはこの人でした。
いや、すごいね。お見事。
イラストも突然そこだけカラーでドキドキ♪。

*主人公風邪で発熱    
雅臣さん、がんばる。おでこ同士で熱を計るのは医者としてどーなの
だけど、まぁいい。

*手土産  
風邪と聞きつけた兄弟たちが、それぞれに手土産を持って部屋に来たり
ドアノブに残したり。
要の色っぽさ半端ねー。

祈織様、花束を持ってくるが、ジュリから一言。
「あいつは紳士的で好感が持てる。だがな、覚えておけ。
ひまわりの花言葉は「あなたを見つめる」だ。」
・・・・何か怖い彡(´∀`。

*椿梓 声優イベント 
椿がヒロインに抱きつき&ほっぺにチュー。

*侑介の想い
改めて読んでみると侑介も結構可愛いんだよなぁ・・。
ヒロインとの妄想可愛すぎる^^。
一番最初に好きだったのは侑介なのに兄弟達に先をこされ・・・あぁぁ。

etc・・・

一巻では、完全に要がリード。
「妹萌え~~~♪」と押せ押せの椿もどーなるのかな。

この時点で好意を寄せているのは
要・椿・侑介。

親切系で優しいのは祈織・琉生って感じでしょうか。

ううう、楽しみで仕方ない。
2巻からはもぅ少し感想かけるといいなぁ・・・。



next Conflict


昴がくる予感。
そしてそして、ついに棗
登場ーーーー!!(歓喜)



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

は・る・あ・さぁぁぁぁぁぁんんっっ!!!(全力)
ご無沙汰してます、むちょびです!!
リアルがちょっと忙しい、そんな日々のむちょびに、鬱を吹っ飛ばす情報が!!
はい、只今絶賛大興奮中です!!!!!!
ので、このテンションはご了承下さい!

もう知ってるかもしれないですが、遂にストラバ2の情報が解禁されましたね!
公式でもディザーサイトがOPENしちょります!

でも…前作から4年後が舞台ということで、残念ながらキャラ一新なんですね…
タクミくん…(涙)
とか憂いてる場合じゃないんです、またまた既に3人に心奪われてますけどぉぉ!
初見は陸くんに心奪われましたけどね、外人…
とりあえず、お馬鹿な生徒会長と毒舌年下ボーイにキュンキュンです(>▽<)

というか、キャラデザが大好きな川人さんでよかった…!
しかも発売が来春だそうですよっ!!
制作中だという発表がされてから随分たちますが、まさか発売がこんな早いとは(@□@)
ちょっと…ら2013年の春は懐が寒くなりそうです…
も、萌えはプライスレス!!!
バカップルモードもパワーアップして、甘い世界になるそうですね(笑)
うふうふうふ…ぐへへへへ楽しみ~♪

と、記事内容と全然違うコメしちゃってすみません(汗)
や~、知った瞬間、猛ダッシュで来ちゃいました!

No title



ぎゃぁぁあぁぁああああ!!
むっ・・む・・ちょさん・・バタ ミ(ノ_ _)ノ=3

リアルが激しく鬱気味だったんですが
持ち直したよ!!すごいよ!!
STORM LOVER 2nd 今見てきたよ!!
教えてくれてありがとうもぅ大好き(笑)

・・・と激しく「!!」連打ですが
b`slogで発表したんですね。
今月号は買ってこようかな^^

ってあのキャラ達!!ぱっと見た時に全員1の時より
悪っぽさがパワーアップしてないですか??w
しかも、なんとなく「あ、これは立夏でこれは澪くんで・・・」とかww
タクミポジはあの金髪の男の子かな?
声優さんはどーなのかな・・
また三浦さん出てくれるのかな・・。
設定とかももぅ決まってました??
ちょっと後でまた調べてみますねっっ^^

って・・・来年・・・春・・・orz
ノルンにブラコンにうたプリにスト2・・・!!
そ、そうだよねっ 
合言葉↓
「も、萌えはプライスレス!!!」ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

初めて積むかもしれない予感・・・。
なんにしても楽しみすぎて
もーーーー^^
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
