スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOISE~Voice of Snow~ 感想5 (カミル)

 

あぁぁ。とりあえずGHPを予約済みなんですが・・
それまでに期間が開いてしまってどうしよ・・
Confidential Money・・・鳥さんcvかぁ。
operetta dueのdairyも評判が良いし、ダウンロード版は激安。
まぁ、さっさとブログにnoise感想アップして
次のゲームどうしようか考えよう。


それより、ラスト感想UP予定のギルフォードルート・・・・orz
無い頭をフル回転して自分なりに結果は分かったけど
「end0をネタバレしないようギルの真相に迫るのって可能??」
「どこまで書けば・・いっそのこと全部書くか!!」←やけくそ

まぁ、とりあえず他キャラ書き終わるまでは悩む事にします・・。


NOISE~Voice of Snow~ 感想5 (カミル)

Operetta Noise -Voice of snow-

-------------------------------------------------

街で出会う陽気な花売りの青年。
落ち込む主人公を優しく慰めてくれる。

ある条件を満たすと 彼とも親密な仲になれるが・・・・

-------------------------------------------------



「そこの可愛いお嬢さん、幸せの花はいかがかな?」




優しく微笑む花屋の青年。
ふふ・・・ふふふ・・・乙女ゲーですからね。
見た目どーりであろうはずもない(・・・・といいなぁ・・・)
という期待を完全に叶えてくれるキャラ登場。


魔銃を手に取り皆を守りたいと決意するマナでしたが
実際は何も出来ない自分を歯がゆく思っている毎日。

いつも会う花屋のカミルと会話をしているうちに
今の立場の不安や不満を相談する。
「皆を守る為なら命をかける覚悟もある」
と言うのを聞いて
「ちょっと話があるんだけど良いかな^^」と向かった先は
敵対しているダイオスの境界線近く。

不安を口にしたマナに、振り返ったカミルの顔に表情がなく・・。
そこでカミルの本当の名前 カーマイル=ダイオス を聞かされ。
ダイオスの首領の息子でした。・・・彡(´∀`
突然纏う雰囲気が変わり・・・。

笑顔なのに 目が笑っていない。
笑顔なのに 冷たい殺気。

マナの覚悟を試す為の脅しだったと、急に元の優しいカミルに戻りますが。

僕の女として、ダイオスの屋敷に住んで欲しい。
現在ダイオスは2つに別れていて、父の首領派・カミル派。
ディクスとの争いに反対しているカミルは、新しいダイオスを作る為に
マナに協力して欲しいと。

頷くマナ。 ←!!!(゚ロ゚!!

そしてダイオスの屋敷に入る前に
「これから僕がどんなに変わっても驚かないで欲しい」

屋敷の人がカミルたちを出迎えて、マナに気がつくと



声が・・・(´゚Д゚`カタカタカタカタ
殺気をまとって常に不機嫌そう。でも部屋に入ったとたん
「やっぱり驚いたかな?^^」ええそりゃあもぅ

情報収集のために色々な自分を使い分けているうちに
どれが本当の自分かわからなくなった、と。

「キミは、僕の・・「女」でしょ?敬語で話し合っていたらおかしいと思わないかい?^^」
「・・・練習だよ。恋人らしく見せるためのね^^」

抱き寄せられて
「お前は俺の女だろう、マナ。俺をどう呼べばいいか、・・分かるよな?」

くっ・・(><) こんなベタな設定に・・・・萌え///

「もぅ一度・・・・」
耳元で低い声で囁かれ・・背筋に震えが・・・

「ははっ、そうそうそんな感じ^^」
・・・こっちまでマナと一緒に翻弄されてます。

で、カミルルートではちょこちょこギルと話し合っている場面があるんですね。
他ルートでもそんな気配はチラとでてきたけど、やり取りの内容までは
分からなかったので・・・しかし、マナをカミルに奪われてイライラしている
ギルはちょっと可愛いです。いきなりカミルに魔銃撃ってるしww

マナはカミルから戦い方を学びますが、予想外のマナの魔銃の威力に
息を呑むカミル。気を失ってしまうマナは・・・。

新しい魔銃をプレゼントされ。ギルからもらった銃は壊れてしまったからと。
他の男からもらった銃なんか必要なんですもんね?カミルさん。

この後も冷たくて殺気だった色っぽいカミルと
部屋に入ったとたん優しいカミルに交互に翻弄されます。
ロウがセラの命令でマナに会いに(殺しに)来た後から
黒いカミルさんちょっとづつ出て来ますねー。もっと嫉妬してー^^

ダイオス側の家庭事情wもカミルルートで分かるし
カミルがどうしてギルと手を組もうと思ったのか。
どうしてマナを引きこんだのか。

マナを利用して、いずれは殺そうと思っていたけど・・好きになってしまった。
もぅ、利用する事も殺す事もどちらも出来なくなってしまった。
どこへでも逃げてもいいと言うカミルに・・。
ここへ残る。ここでディクスの皆を守る。
何よりカミルの傍にいたいと願うマナ。

・・・求婚されました・・・^^そしてそのまま・・うーん暗転?
ってそれ母親のベットだろう(ーー;)

その後ディクスとの大きな戦いが起こりますが
その場面でとっさに見せたマナを心配するカミルの表情を見て・・。
(そっちが本当のカミルなんだね・・・)気がつきます。

カミルは、無事にダイオスのボス(父)を倒し
マナもダイオスの屋敷に残るボスの手下を倒し無事に再会する二人ですが、

「・・・もぅ抑えなくていいんだよ」
「どんなカミルでも私は好きだよ。だからもう、自分を抑えないで」

「・・・逃げない?」
「本当に?」
「んーー・・・・じゃあ」

「全部俺のものにしていいって事だよな」
「前言撤回は許さないからな。・・・離してくれって泣いて頼まれても、
もう離してやらない。」



5年後。





いい感じじゃないですか。なんだかラブラブみたいですよ。
すっかり「ダイオスのボスの女」って感じです。
カミルの色香に当てられてマナも大人っぽくなったみたいだしww


以上がカミルBEST END。BADもひとつありましたが割愛。

個人的には、カミルルート良かったです。
敵対するローチの様子まで伺えた事は面白かったし、
このルートがなければ、ただの「キザで優しい花売りの青年」
止まりだったんでね ε- ( ̄、 ̄)




それから、以下は本当に私の個人的な感想・・・。

カミルルートのある選択で、ダイオスのボス(父)寄りのルートに入れます。
だけど、これって本当に必要だったのかなぁ・・って思いました。
マナ・・・惹かれちゃうんですよ、ボスに。

カミルは、組織しか省みずに結果母が死んだ時も気にもせず。
そんなボスを心底憎んでいるんだけど。
ボスルートでは、そんな父の葛藤がチラリと見えて
マナが心を寄せるのも分かるんだけど。

いらないよ・・・ヾ(´゚Д゚`。
ディクスからダイオス側について、カミルと一緒にいるのに
その父親に!?!?って何一体!!?? って嫌悪感がorz。

大好きなゲームだけど、これだけは余計だよ!!と思いました。。




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。