スポンサーサイト


STORM LOVER 快! 「ハーレムエンド」。

 

はい、最近ストラバがまた熱い!!(自分だけ
と言うわけで、ビッチプレイと噂の「ハーレムエンド」やってみました。

攻略順は、

タクミ→立夏→司先生→澪→
恭介→奏矢→悠人
 順で。

勉強は一切しなくても大丈夫です。むしろ補習で犬塚先生&相馬君と仲良く(笑)
とにかく一年で全員と付き合って別れ、犬塚先生&相馬君とも
仲良くなればOK。
だけど、精神的にこれが結構クる・・・きつい・・・彡(-ω-;)彡。


攻略こんな感じです↓(あくまで私の場合ですが)


最初の恋人予定の人に猛アタック(メール+アイコン選択)。
(同時に、行動力に余裕のあるときは次の攻略予定の人にもメール。)

恋人になったら彼氏を無視&放置。
同時に次の人に猛アタック。
(同時に、行動力に余裕のあるときは次の攻略予定の人にもメール。以下ry)

私は相手から別れを切り出してくるのを待ちました。
こっちから別れても、向こうから切り出されても、
気マズイを解消しておく。

立夏と司先生は比較的にさっさと別れてくれたのだけど、
最後の最後で悠人先輩が全然別れてくれなくて、参った。
やっと別れてくれたと思ったら、気まずいを解消できなくて
そのまま終業式を迎えて なぜか犬塚先生end。

・・・orz
先生とコミュニケーション取りすぎたのかな・・
あれ?一応悠人先輩と別れていたとは言え、
気まずい解消してないんだけど・・・


・・・・ん????




はっ!!!!!!????∑(゚□゚





ある意味、これってアリじゃね??∑(゚□゚

散々皆と付き合って美味しい所もらって
最後に年上の魅力満載で自分を一途に思ってくれるであろう犬塚先生と
ラブラブend。
犬塚先生は色んな女にフラフラしている軟派だけど、
大学時代の彼女に手ひどく振られたのがトラウマなんですよね。
本当の愛に目覚めて、大事にしてくれそうな予感♪


いやまて、この女じゃだめか・・・orz・・・尻軽だし。

あ、でも「絶対離さない」って豪語していたし、
年上のテクニックでメロメロにした挙句、
保健医の特権フルに使って薬でも (18禁やりすぎな発想自重しろ



途中セーブからやり直しで、
今度は気まずい100%の悠人先輩に自分から別れを切り出し
無事にお別れ^^ さっさと自分から切りだせば良かったよね・・。

結局最後にみんなから寄ってたかって囲まれ、
誰を選ぶのか?と。

そうだよね・・・誰も選べないし、みんな大好きだよね・・
イケメンだしね・・・。(白い目


プレイ中ずっと、気分が重かったです。
三角関係なんかは楽しいし、ライバル出現もいいんだけど
こういう感じは罪悪感が半端ない。

一回見れば十分お腹いっぱいです彡(´∀`。



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

にゃははは~ん( ´ ▽ ` )ノ
ストラバは突如やりたくなりますよね!!
あのビッチプレイがww
周回しても、楽しいです!
でもビッチプレイはホント、心が痛い…
無印はともかく、夏恋はガチで喧嘩になるんで((((;゚Д゚)))))))
きっともう、ビッチは1回見たら、もうやらない…

犬塚センセもいいですよね~¥(//∇//)¥
むちょもはるあさんと同じく、奏矢が…orz
そして結局タクミくんに戻ってお口直し♪(´ε` )
タクミくんにはもぉホント心持ってかれました!!

今、三国恋戦記を買っちゃおうかめっさ悩んでおります(>_<)
イラストがあまり…だけど、評価がめっさ高いんで…
結局ポチりそうだ…

No title

むちょさんこんばんは^^
風邪とか大丈夫ですか???

ストラバはホントに楽しいですよねっ
そして今更ながら、取りこぼしのスチル回収していますが、相馬君あたりはどうしようかな・・と
悩んでます。

夏恋は、短い分きっと製作側も思い切ったんですかね(笑)あぁ、また夏恋もプレイしたくなってきた・・。司先生殴り合いしてくれないかなww。

そうそう!なんで口直ししたくなるんでしょうね!!
もぅ本当にタクミ君の威力は凄まじいです。
あんなキャラどこ探したっていないよーーー
そもそも、口直ししたくなるゲームって・・。

ストラバ2の情報はまだですよね??
あぁはやくー(じたばた

三国恋戦記今見てきたら、めっちゃむちょさん
好きそうだわ(笑)大丈夫!!イラストはキャラ萌えで
カバーよ!!ww

No title

むちょさん・・つられてHP見ていたら
スクールウォーズ、めっちゃ気になる。
でもどうしてあそこの絵師は・・orz

ゲームでもあんなに躍動感がないスチルなのかしら・・?

No title

はじめまして。
急にすいません。

ストラバ攻略中なんですが、
時間がかかって終わらなくて、
本当突然で申し訳ありませんが、セーブデータを頂けませんか?

No title

はじめましてはるあですーー。
ご訪問頂きありがとうございます(*´ω`*)

麗羅さん、ストラバ攻略中なんですね^^。
確かに若干作業ゲーだから時間かかりますよね。
私も最後の奏矢が全く進まなくて
苦労したことを思い出しました(笑)。

麗羅さんっ、ストラバの楽しさは
キャラ√攻略も勿論なんですが、
三角関係やライバルとの取った取られたも
すごく楽しいです。
いや、むしろそっちを楽しむゲームなんですっっ。

私のセーブデータなんか貰ったって
ぐちゃぐちゃですよwww
もぅドロドロで本当に恥ずかしいので・・
ごめんなさい(´・ω・`)ゞ。

フルコンプする時間がなくても、
ストラバを、ぜひぜひ楽しんであげてくださいっ。
頑張ってくださいね!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)

No title

これってサイドストーリーってどうやったらでるんですかね?

No title

こんにちは~♪

うろ覚えですが、確かキャラのABルート両方の
END見ると出たと思いますよ^^
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
