

NOISE~Voice of Snow~ 感想2-2 (セラヴィス)

 
NOISE~Voice of Snow~ 感想2-2 (セラヴィス)
NOISE~Voice of Snow~ 感想2-1 (セラヴィス)はこちら



Operetta Noise -Voice of snow-

まさかの記事分け。どんだけセラ様語るんだ。( ゚д゚)ァラヤダ
自己満足なのですみません。

では早速闇√。-------------------




皆を守る為に戦う方法を知りたいと、ブレイドになる事を
セラにお願いするマナ。セラも許可し、ギルに儀式をしてもらいます。
訓練も順調の中 早速実践に出ますが、
仲間を見捨てる事になる事実に改めてブレイドの厳しさを知ります。

セラの闇ルートはほとんど実践で戦っている感じですね。
ギルを守る為についているセラを護衛するといった感じですが
基本はギルフォードを守る、という事なのでギルや組織を守る為なら
マナも見限られる、といった緊張感があります。
光ルートとは逆だなぁ・・・。

そしてついに敵のダイオス家のボスを打ち取る事に。
マナも強い意思で護衛に当たります。
屋敷内で、セラとギルの二手に別れる場面で
ギルフォードの護衛についたマナ達2人はついにダイオスのボスと対面。
(セラにつくとBADです)

激しい銃撃戦の末、マナのピンチをギルが庇い負傷。
(本末転倒・・ではないでしょうか・・・ギルフォード様・・・。)

前と後ろに敵、圧倒的な敵の魔法陣に立ち尽くすと
遅れてきたセラが ギルフォードだけに障壁を張り、それを援護するように
マナがギルを身を挺して守ろうと立ちふさがりますがっっっ

ロウが間一髪でマナを助けます。
えらいっ、ロウやっぱかっこいいwwww

「お前・・・何でこいつを助けなかった。答えろ」
「あの状況では2人同時に助けられません」

そして意識を手放すマナ。

このルートではセラ様、結構冷たいですな。
甘さはちっともないです。

意識を戻すと、何故かセラのベットで。

「今日はすみませんでした。ギルフォード様をお守りできず・・」
「それで用は終わりですか?」

反省したなら次に生かせと書類から顔も上げないありさま
部屋を出て自分の部屋で泣こうとマナが退室しかけると

「・・・嬉しかったですか?」  (( ´゚,_ゝ゚):;*.':;んん?)
「はい?」
「ロウに守られて、嬉しかったでしょう?」 (( ´゚,_ゝ゚):;*.':;この展開はっっ)
怒っている様子のセラに
「え、えっと正直嬉しかったです・・・・」 (!?(゚〇゚;)あっ、バカバカ...)










「そうですか」













キター。

待ってましたっ。眉間の皺がすてきーww
嫉妬全開セラ様。
ああ、彼の地雷はロウだったんですね。

憎たらしいんですって。イライラするんですって。 ←おばさん的
で、暗転。

早いなぁ、展開。ここまで、マナの気持ちは自分で自覚していても
セラのというか、お互いの気持ちが分かる場面ってそんなになかったような気も・・?
いや、セラなら全てお見通しか。


きっと闇ルートだと、一緒に戦っている分大人びてしまうんでしょうか。
確かに光ルートのマナは無垢なイメージで、そうそう手を出せない
感じですけどねぇ。

そして最後まで、ギルと組織を守る為に
セラが撃たれても
人質に取られても
ギルのそばに行くマナは・・すごいっ。
私なら愛する人守っちゃうだろうなぁー ←ダメな奴

ラストの
「ベッドの中でも好きでしょう?・・・犬猫のまねをするの」
いいですーセラ様(笑)。大人っぽい関係なんですかね。
結婚する事はあっても、きっと「組織とギルが最優先」は2人の中で
変わらないんでしょうね。


と言うわけでセラルートは以上です。


光ルートが長かった分闇ルートはあっと言うまに
終わってしまった印象です。
というか、確かに一章分少ないんですよね。
その分色っぽい事も最後に満載だったのでまぁ良しとします^^。


次はオッサンキャラのウィズレイ行くわよーーー。
彼のBAD ENDは素晴らしく(と言うのもヘンだけど)
後味が悪いものでしたのでこうご期待。 ←



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
