スポンサーサイト


NOISE~感想&共通ルート攻略



  Operetta Noise -Voice of snow-

NOISE~Voice of Snow~ プレイ後感想



いやー、終わった後はしばらく放心状態でした。

賛否両論あるみたいですけど
ほんっとうに私は面白かったです。


世界観にどっぷり引きこまれまして、
あっという間に終わってしまったんですが
(先が知りたくてほぼ毎日徹夜ww)
その後も 何回も何回もぐるぐる回ったりしています。


前回operettaさんの越えざる~も本当に面白かったけど
なんというか、ゲームが気になるけど、キャラがなぁ・・・絵が・・・
なんて思っている方がいたら 買って損はないです。

それくらい、各キャラが際立っていて、素敵だし、
BGMもスゴク素敵でカッコいいので、これ!というシーンでの
見せ方がスゴク良かった。セリフだったり音だったりスチルだったり。

ヒロインのマナの幼女っぷりには最初萎えましたが(笑)
顔の半分が目とかどーよ?とか、
その年でそんな事も知らないの?(ーー;)とか
私なんか・・を連発するな、ウザイっ とか
突っ込みどころはまぁ多々ありますが、それもひっくるめて
彼女なのかな、と(笑)。

しかし、END0はネタバレしないようにして、
どーやってギルフォードの感想を書けば・・・・?

久しぶりに無い頭フル回転で、脳みそ破裂させながら
ノートに色々まとめ・・・。

何となく理解出来たような気がする?という話しの世界を
誰かと語り合えないのって・・・悲しい・・・(  ̄_ ̄)ボー
真相を書かずにギルフォードの話をすれば
なんだか良く分からない内容だろうし・・・ヾ(・ω・`ぁぅ


個別ルート感想はまた今度書きたいと思いますが、


共通ルートで各キャラまんべんなく好感度を上げたあたりで
セーブデータを作っておくと、その先から各キャラの
個別ルートに入れるので大変便利かと。

共通ルートが結構長いので、攻略を載せておきます。






共通ルート

------------------------------------------
そんな風に扱われるくらいなら、いっそ死んでしまった方が…!
だ、誰なの
せっかく二つあるんだから、二人で食べたほうが良いよね
とりあえず見てみようかな
さっきの人みたいに嫌な感じはしないけど
皆、どうしてるかなあ
頼もしいな
なんだか、ちょっと嬉しいな
こっちのほうが落ち着くかな
やっぱり、珍しいものに見えるのかな
そう変わらない歳なのに、ロウはすごいな
待って、ロウ
でも、また助けてくれたんだ
半分、食べる?
……そうだね
アルお爺さんの知り合いみたいだし
ふふ、そうですね
ウィズレイ様の側にいると、なんだか安心する
悔しい
セラ様の言い方には、私も嫌な気分になった
次こそは必ず成功させます
……無理しないでね、ロウ
セラ様を見返すチャンスだと思おう
セラ様が、こんなに感情を表に出すなんて
それなら私も儀式を受けたい……かも
それじゃあ、お言葉に甘えさせてもらっても良いですか?
でも、せめて私なりの方法で皆を支えていきたい
ふふ、有難うございます
ちょっと照れちゃうな……
いいえ、とっても素敵なお話でした
私……ちょっと見てきます
だからセラ様と違って安心できるのかも
もしかして心配してくれたのかな?
レイムのことを話す
それなら頑張らなくちゃね
えっと……はい
えっと……自室で休みますので
ロウの言い分は、もっともかもしれない
あの……私も一緒に行ってきます!
経験していないことで弱いか強いかなんて分からないよ
本当に破られないと良いな……
なら、それを目指そうよ!

でも、ギルフォード様には『血族』がいる
なんて、本当はちょっと嬉しいんだよね
なんだか、心配だなぁ

↑ここでセーブ
以降お好きなキャラへ♪



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
