スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT 1~7巻 大人買い♪




ブラコン7巻まで大人買いしてしまいましたーーー♪きゃーー
そして一日で全部読んでしまいました・・・(´=Д=`
目が・・・目がぁ・・(ムスカ風

いえいえ、誕生日プレゼントに頂いたんですけどね^^
ホント嬉しかったーーーー♪


 DSC_0189.JPG

ゲームを最初にやってからと
本を最初に読んでからだときっと随分と印象が変わりそうですね。
あと、本の挿絵とゲームのスチルも同じのも結構あるみたいだし。

祈織様の様子も良く分かりました。
病んでる設定なんですね。
ヤンデレじゃなく・・・ただの病んでる怖い人でした。
自殺、心中未遂、そんなキーワードがぴったりです。

と、最近頭の中が朝比奈一家でいっぱいです(笑)。
感想を載せたい気がするけど、気力が持つかなー・・(´Д`



とりあえず、弁護士メガネの次男の右京さん。↓彼


180_150_ukyo.jpg





さすがあの兄弟だけあって












DSC_0186.JPG


イケメンすぎて笑った。
あのメガネと七三?の下はこうなっていた・・・。
ほれてまうやろー ///// Σ(≧д≦)



電撃Girl’sStyle11月号も買ってしまいました^^

子供の絵本のついでに ← 
目に付いた乙女ゲー雑誌を購入ww
表紙がブラコンだったんでねーーー
ついつい。

したら何と、
『BROTHERS CONFLICT』ドラマCD「DENGEKI Girl’sStyle EDITION」
ついててめっちゃびっくりした(笑)
椿の部屋を梓と棗と侑介が掃除するって内容でしたけど
面白かったですよー。 ←いい加減すぎ

で、棗がいい感じだからなのか・・・cvの前野さんがすっごい気になる。
前野さんの声は壊れた世界あたりでも聞いていたはずなんだけど・・
低音で冷たい感じだけど、どっかに優しさもあって不思議な声です。

ブラコンBB、PPのデータ持っているとデートに
彼の部屋の選択が追加されるとな!!
こ れ は /// やるしかない。


えー、でもあの病んでる祈織様とどんなハッピーエンドを??
もし彼にBAD ENDというモノが存在するなら

その1。 そのまま一緒にヒロインと心中する(させられるが正しいかも)。
その2。 寸前で要が助けに来るが、彼が祈織に殺される。
その3。 世界に絶望して1人飛び降りる。
で決定でしょう。

ちょっと、書いてて思ったんだけど
病 み す ぎ ww いーよいーよもっとやれ(笑)。 
と言うわけで楽しみで仕方ないブラコンBBです。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

は・る・あ・さぁぁぁんっ!!
と、若干酔っ払いのむちょびです(迷惑

コメでは久しぶりになっちゃいました(>_<)

いっすね、大人買い!!
誕プレにそんなことしてくれる人、惚れるッす!!
そして1日で全巻読むとか…
それもすげぇっ!!
むちょは1冊読むのに、1時間以上かかる奴です…orz

ブラコンは漫画もイラスト可愛いですよね~!
コミックだけでも買おうか、悩み中…
やっぱゲームと本じゃ多少違いますしね(;´Д`A

そしてちょ、祈織様どんだけ病みキャラww
いいよいいよ、そういうの大好物よっ!

12月は年末商戦に見事踊らされ、鬼畜な発売&プレイ日程なんですが、それまでが暇…
ブログにUP出来ない作品ばっか、只今プレイ中…
はるあさんはひたすらGHP待ちですか?

No title

むちょさん♪こんばんはー^^
ブラコンは、23年来の親友からっすww
お返しの誕生日プレゼントは電動歯ブラシだって(笑)なんなんだ、うちら・・。

基本私も読むのは遅いですよー
^^本当に大切に読みたい人なんで、貴志祐介の小説とかだと全く!!先に進まずに困ります・・
ブラコンは、そういう意味では小説じゃないので
サクッと読み終わるので楽しかったです。

どちらかといえば、ゲームより本の方が面白いかな?
とは思いますが、ゲームだとハッピーエンドが約束されているのでそれもまたいいかもと。
ちなみに7巻以降からセカンドシーズンになるみたいですよ。

祈織様、私も読んで引いたわ・・・
なんかもぅいっちゃってました。
妄想と思い込みの世界に・・・。
でも最後に立ち直ってくれたので、次どんなターンで来るのか楽しみでもあります^^

今面白そうなゲームを見つけられてないかも。
金と黒の~やってみたいけど、考え中です。
でも先割れ先生の声と、病みまくりのトーマの声(違
は聞きたいかなぁと(笑)。
過去のソフトをリプレイするか、漫画読んでのんびりするか、・・本当に悩み中ですヾ(´゚Д゚`。

むちょさんは12月すごそうですね^^
まぁちょっと考えてみます。
とこで、華あわせは気になるんだけど・・
あれって結局、ゲームなの?本なの????????
CDなの??????
あわわわわ メールみたいな内容でごめんなさいw

No title

こんちわ~!
お子ちゃまの具合はどうでしょうか?

誕プレ交換、むちょも高校の友達と未だにやってるんですが…
さすがに10年近く経つと、ネタがなくなり近年ではすごい事になってますよ(笑)
お互い、誕生日になると何が届くのか、宅配便が届く度にビびります(^^;)
けど、そういう友人、ありがたいですよね!!

ブラコンはきっと、ゲームはプレイしないだろうなぁ(><)
もし足を踏み入れるとしても、手軽な漫画に…

あ、華アワセは基本ムック本です。
それにゲームがオマケで付いた!って感じですかね。
最近ムックも増えましたよね。
そして何より、漫画も特装版とかいってCD付きとかめっさ増えたし!!
腐ったむちょびは、まんまとそんな商戦に踊らされてますよっ!!!

黒金はむちょも発売直前までは買う気まんまんだったんです!
が、何故か直前で萎えた…
その頃はビズログとかめっちゃ購読してて、前情報で盛り上がりすぎて満足してしまったような…
でもOVA化するんですよね?!
結構な病みシナリオですからね、ちょっと気になります(>▽<)

むちょも、12月にFD出るし、今更ながらに蝶毒プレイしたいなぁなんて思ってます。
けど…最近何故か、寝オチしちゃうんですよね…
なんだろう、この異常な眠気…

No title

むちょびさま♪
こんばんはー^^

子供は入院は免れて、自宅で薬投与です。
1人でお泊り&点滴なんてかわいそう過ぎる・・・
たまたま症状が軽かったのかもしれないですが。

プレゼント、選ぶのも結構気を使うので
もぅいっそ欲しいモノを交換しあっちゃってますw
欲しいんだけど、自分で買う金額だと微妙な5000円くらいがちょうどいいかな、と(笑)

華アワセ、むちょさん購入予定ですよね。
良かったら教えてください^^
って最近の漫画ってそんなに豪華なんですかっ
びっくり・・・・。
若い子は大変なんでしようねぇ・・(遠い目

あああっ むちょさんところでっ
うたのプリンスさまっ♪はプレイ済みですか?
カミュの絶対零度emotionがめちゃめちゃ好きなんだけどどうしたら良いと思いますかぁ(切実
沢山ゲーム出てるし、最初からプレイしないと
ダメなゲームなんでしょうか・・・





購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
