

越えざるは紅い花 (R18) ウル&ルジ軽ぅく感想



t_toya.jpg



ウル&ルジ ルートはトーヤルートからの派生になります。

ウル感想↓

---------------------------------------------------------

従者として仕えてくれる少年。
明るく聡明で美少女にも見間違うほどの愛らしい容姿をしている。
気取らない主人公を好ましく思い、いつしか・・・

---------------------------------------------------------

少年のかわいい男の子なので、
攻略と言うよりは、淡い恋心の様子をサイドストーリーで
見ている・・そんな感じでした。
トーヤのbest endの物語の中に
少しだけウルとのやり取りが混じるような・・・。

トーヤとの情事の後・・廊下の物音に耳を澄ませばウルが。
突然降ってきた雨が心配で、と告げる彼は
どこか寂しそうで・・。

気になったナァラが、後を追うと 
目に大粒の涙を溜めたウルが佇んでいました。

理由を問うと、

「ではひとつだけ・・お願いがございます。」
「どうか・・お耳をふさいでいていただけませんか」
「え?」
「ウルの、最初で最後のお願いでございます。」

聞いて欲しいけれど聞いて欲しくない。
そんな複雑な心境を読み取って、
両手を耳に添えるナァラ。

自分に向けて、一つ一つ丁寧に話しかけてくるウル。

震える手が伸びてきて・・耳を押さえる手に重ねられる。
繰り返し同じ言葉を繰り返しているようで・・・
そして一本一本指を丁寧に剥がされて

「・・・もぅ、いいですよ」

瞬きの間に大人になったようなウルを見て・・
もぅ二度と語られないであろう言葉の重さを知った。

このシーン大好き♪

ナァラが一人の男性としてウルを見る事はないようだけど
ウルは心強い側近として、ずっとナァラを支えて守って
行くんでしょうね。


------------------------------------------------------------------

次は ルジルートです。

t_ruzi.jpg

周囲が花嫁争奪戦で浮き足立っている中、普通に接して来てくれる青年。
ゆったりとした雰囲気でめったな事では怒らない平和主義。
薬師と言う職業柄男女共に人望が厚く、時には仲裁役になる事も。

-------------------------------------------

トーヤルートからの派生ですが、
ルジは共通ルートからも登場していますね。
何か最初は優しくてどんなキャラかと思ったんだけど・・・
まぁ本当に優しかったww
あれー、こういうキャラって黒く豹変するかと思ったんだけど(笑)

トーヤの元で腐死の治療薬を開発している立場のルジ。
このルートでは、トーヤと結婚するものの彼は友人として
ナァラを扱っているようで、やんわりとルジの事を薦めるような
発言もちらほら。まぁ、内心はあんまり穏やかではないでしょうがね。

幼い頃、腐死にかかったにも関わらず生還したナァラは
ルジとともに薬の開発の研究の手伝いをするうちに
段々とルジの事が・・・。

王妃という立場上、気持ちを隠します。
ですが、お互い思いあっているのが分かり、一夜だけの・・。
薬も無事開発が終わり、ルスに女性を帰した後に
ルジがナァラをさらいにきて・・
一度は拒むナァラですが、トーヤの背中を押す言葉で
2人は新しい場所に旅立つ事に。
「友人であるうちに手放せてよかった」
トーヤの台詞がねww

後日談もシャルの御懐妊の知らせが届くとか
なんかほのぼのしてましたよー


ルジのルートは、なんか楽しかったです。
脱走を企てた友人のシャルが、地図を得る為に騙した
ナスラの男がルジの友人だったりして。

罪の意識のせいで、素直になれないシャルのために
みんなで、飲み会やったりしてるんですよねーww
結果的にはみんなカップルになってくっついたりするんですけどね^^。

アレは2回ありましたが。何かノーマルっぽかったです。
あぁ!彼チェリーくんでしたが、途中で
「分からなくて。ここは・・・?これは?」ってワザと聞いてきたりして
そういうのもまた恥ずかしいな!!としばし萌えw

変態やその他は他ルートに満載なんでね^^
これでいいかと。←何様

これで、越えざるは終了です。
それぞれ、キャラ萌え、中の人萌え、出来たので
大満足のゲームでした。
大人っぽい世界観も良かったです。
たまに年齢的に、学園モノとか辛い時があったりするしね(´=Д=`







関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
