スポンサーサイト


越えざるは紅い花(R18)  ノール感想


t_noru.jpg 

ノール 

王の最も信頼厚き側人で、政の場では王に告ぐ発言権を持つ。
優しく温和に見えるが、時に国体第一の冷血な面をのぞかせる。

恋愛に関しては一切興味がないようで、仮に女性から言い寄られたとしても
笑顔で交わし続けている。

----------------------------------------------


さて、ノールルート感想です。・・・けど
ノールのルートは結構最初から度肝を抜く展開でした(笑)
ナァラが良く「変態」と言っていたけど
本当にそのとおりだと思いますww
て、乙女ゲーでヒロインに変態って言われる相手ってすごいですよね。
18Rならなおさら、変態度が突き抜けて・・・( ´艸`)おっとぉ。
変態度を書いていたら何だかとてつもなく長い感想になりそう@@


そしてお決まりですが、18Rですので
一応それ以下、苦手な方、ネタバレの為未プレイの方
要注意です。




ノールは表面上は穏やかですが、
その実、冷たい瞳と含みのある言葉、そして全てを見通しているような
頭の良さがあり、多分一番の要注意人物だと思います。

地図を持って脱走を企てたシャルへの罰の変わりに、
その男と婚姻しようとするナァラの前にノールが。

ナァラはとっさに「あなたと婚姻したい」とノールを挑発します。
もぅ一触即発状態ですね。だけどノールはそれを受け入れ二人は夫婦に。
夫婦に・・・
ノールは、文鎮を手渡し

「コレをお貸ししますからさっさと純潔を散らしてください」
処/女/はめんどくさいから。

・・・・(*゚Д゚)・:∴ブハッ 

敷布についたもので儀式をしたと主張できる と。
怒りを押し殺して・・

「見られていたら出来ないわ」
「見るのは当然でしょう。私はあなたの夫ですよ?」(ニッコリ)
「きちんと見届けてあげますから、安心して入れてください」
「さぁ、寝台に上がって 下衣を脱いで。体の向きはこっちですよ」

読んでいるうちに、ナ、ナァラ本当に大丈夫???とこっちまで
心配になるくらいヽ(´Д`。
「変態!」と毒づけば「シャルを・・・」と痛い所をつかれ。

そして、ノールを睨みながら一気に・・・・・・・直前
「待ちなさい。賭けをしませんか」。

もしあなたが私の望みをかなえられたら、
ルスの女性が故郷に帰れるように尽力しよう。
ただ条件がひとつ。
「賭けに勝とうが負けようが永劫私の「命令」には逆らわない」
賭けの内容は
ナスラ王トーヤの政に反対する大臣のオルテを説得する事。
そして2人は契約を交わします。

この後の初めての朝のやり取りが、すごく面白い(笑)

朝目覚めると、ノールは起きていて仕事をしています。
着替えるから衝立が欲しいというナァラに、
「女性の体なんて見飽きているから気にせずにどうぞ」
でも・・・「今仕事しているので」。そうかと納得し、着替え始めると
ガッツリ見ているノールと目が・・・・。「ねぇ(怒)」

「女性には興味がないけど、の身体構造は
知っておかないと」そして、サラシがない事に気がつくと
「ああ、これですか。こちらまで取りに来てください。」
投げてよ・・・
「私は忙しいんですよ、取りに来てください。」
始終こちらを凝視しておいて何が忙しいだ・・
「取りに来たわよ」
「巻いてあげましょうか?」結構よ「・・・・巻いて上げましょうか?」

ここのノールの一気に下がる声がクラクラw
何なのこの人。どこまで可愛いのww

そしてわざとらしく(←ここがまた)サラシを落とし、
「取ってください」とナァラの胸が自分の足に当たるように仕向けて・・。
また足が滑ったとサラシを遠くへ・・・
「最低。変態。」
本当だよね・・・良くやってるよナァラは・・・(・ω・`
口答えするとすぐに「文鎮いりますか?」だしね ヾ(・ω・`

そしてこの後、ノールの秘書のエスタ登場です^^
彼は秘書といっても・・裏の仕事も任されているみたいで。
機械みたいな感情のない人間なんですけど
ナァラに出会う事でこの後 人間らしくなって行きます。
短いけど、攻略できるので 詳細はまた後ほど。。

議会でオルテに会って話しかけるも、相手にされず
話を聞いてもらえず・・次の日からナァラのオルテ大臣の
家に赴き家の前で面会してもらえるのを待つという日々が。

あと、ここの選択肢で「裏門に回る」でセフルートに入れます。
彼はオルテ大臣の息子ですね。
そんな人まで攻略できるとは・・・・(笑)

ノールのルート上と賭けの内容上、トーヤとも関わるのだけど
その後のノールの反応が・・・
「私はあなたの事なんてどうでもいい」「むしろ嫌いです」と。
言われながらも首筋に痛みが。

その後偶然出会ったスレンに「用はないけどすげぇ腹が立っている」。
「これでも結構我慢している。本当はあの変態野郎を殺してやりたい」
「こんなあからさまな首輪見ると腹が立つ」
また首に痛みが・・・。
部屋に返るとノールが・・・「・・・・。」
「エスタ」と呼び 彼と短い会話をした後
「下衣を脱いで足を開きなさい」

また出たよ@@。もぅこっちも書くの恥ずかしいよ!!

「奥が見えるように手で ピーーー(すみませんw)」
「覚えておいてください。あなたに興味はないけど
自分の物を取られるのは大嫌いだ」と。

何を言われいるのか良く分からないナァラは後にエスタに聞くと・・
「相手は誰だ」と聞かれたから事実を答えました。
首に重なるように跡が二つあると・・・。
あんな変態じみた確認しなくても!!
ノールは、子供みたいですね。興味はないといいつつ
跡を残して、このやり取りでエスタに見張らせている事も判明。

相変わらず、オルテ大臣宅に通う日々ですが、
近道しようと 通っている人通りの少ない道で男達に襲われそうに!
瞬間ナイフが壁に突き刺さり・・・
「だっ、誰だ出てこい!」


alice0001.JPG

仮面つけちゃってるけど・・・あなた・・・・・。
面白かったので、スクショ撮っちゃったよ・・・。
(アマレココ良い仕事します♪)

って、このシーン何故かアムネシアのイッキの仮面と被ってしまってww
あっと言うまに相手をやっつけた仮面の男は、
ナァラを優しく立たせて・・・走り去った。 ←!! 
くくくっww  なんでこなにノール可愛いんだww

部屋に帰って今日の事を話すと、ノールの雰囲気がいつもと違って。
話をきちんと聞いてくれている事に気がつくナァラ。
このあたりからノールの様子が変わってきますーー。

雨の中大臣の家の前で倒れたナァラの前に何故かノールが。
「あなたなど殺してしまえばよかった・・そうすれば心を乱される事もなかった」と。
抱っこして部屋へ→手を握ってもらい→ノールが看病→ノールが笑う
ありえない事のオンパレード(笑)

眠れないナァラにノールがおとぎ話をしてくれます。
それは島国の王子の話し。神童と言われていたのに7番目の王子の為、
役職は与えられず。いいように兄達に利用され、
ただひとつ望んだ「能力が活かせる地位だけが手に入らない」
ただの無能だったと。
そんなときに、乗った船が海賊に・・海の藻屑・・
と思いきや北の国に流れ着き。
そこの王からお前の力を貸して欲しいと。

ノール王子さまだったよ・・・@@でもそんな過去があったら
人を信用しないのもノールの性格も分かるような。

そして後日、自分の長い髪と引き換えにオルテ大臣との約束を
取り付けたナァラでしたが、また倒れてしまいます。

「明日出かけると言い出したら寝台にくくりつけて・・亀甲縛りに・・」と
ブツブツ言っているノールの元にwオルテ大臣が尋ねてきて
トーヤに協力すると・・・。
ナァラが賭けに勝ち、ノールが負けた・・けど心地いい、
ノールはその自分の気持ちに気がつきます。

敗北させたおしおき?は 多分存分にされると思いますがww


そしてトーヤからも感謝の意を述べられ・・
共に俺と歩んではくれないだろうかと(同士としての意味かと)。
ここ選択を間違えると、のちのち怖いかもですよーw

笑っているけどノールの顔に違和感を感じるナァラ。

それを見ていたエスタから忠告が。
「ノール様は自分の物に手を出されるのをひどく嫌います」と。
トーヤが生きているのはノールの物だから。
ノールはトーヤの師だった。と言う事はトーヤはノールの知を受け継いだ
自分の一部のようなもの。だから何としても守る。
それくらい所有欲が強い。
だから・・・・。

「気をつけてください」
「手を出された、と思われないように。」

エスタも、どうして自分がこんな忠告をしているのかが分からないと。
きっとでもエスタも・・ナァラに少なからず心を開いているのでしょうね。
自分が気がつかないうちに。

突然だけど、このあたりの話しのSSが
operetta dueさんで読む事が出来ます。
ノールの独占欲の強さと
エスタにまで(彼にしかわからない方法で)警告する様子が読めます^^ぜひ。


このあたりからノールの甘い場面がじわじわと。

使者との晩餐会のためにナァラに化粧をする、香油を塗る、
服を着せる。恥ずかしいから見ないで→分かりました

「見る変わりに・・味わいます

彡(´∀` 変態来たね。あははは。
しかも おまいら、食事中になにしてんだ。

そしてある日・・ノールの祖国から使者が来る事に。
ノールはあれからナァラとの約束のために全力で協力してくれてるようです。
しかも、初めてを交わしてから、「可愛い」だの「私だけ」だの
呪文のようにしつこい日もある・・・って
ナァラはノールはおもちゃだとしか思っていないと思っているようだけど
ノールの愛情が伝わってきて 照れますね///

祖国から来た使者とは、第2王子だったのですが
昔の確執を蒸し返してこようとする王子相手に、
妻が私を変えてくれたと、きっぱり言うノール。
どんなときにも私を支えてくれると。
過去を振り切り未来を真っ直ぐ見る目。 
完全に敗北した使者は数週間後、同盟による女性達の移住計画を書いた
封書を送ってくるのでした。

2人で星空を見上げて・・・・
あなたはどうしますか?帰りますか?
ノールが問います。

同盟が結ばれて女性達が移住してくれば、今ナスラに
連れて来られているルスの女達は戻れる。
・・うつむくナァラ。

「賭けをしませんか。」
「私から・・・あなたを愛する心を奪ってください。
そうすれば帰っても良いですよ」

あ゛ー、ノールの変態具合をじっくり書こうと思ったら
こんな長くなってしまいましたが、ノールbest endです。

最後の方は、ナァラもノールの表情やしぐさでかなり
ノールを理解して来ているので本当に夫婦みたいです。
しかもわざと挑発して・・・
随分と成長したなぁ・・・ナァラヾ(・ω・`


というわけで、BADも書こうと思ったのだけど
次回、エスタとノールBADを書こうかなと思います。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
