スポンサーサイト


越えざるは紅い花(R18)  ナラン感想



ディアボリックラバーズの発売日まであと少しですね。
みなさん、きっと予約して手薬煉引いて待っている事と思いますヽ(´Д`
そんな私も、もぅ今からドッキドキ。
どこ脱いで待っていよう・・・/////。

発売日過ぎたらブログ村の乙女ゲー新着記事が
「ディアラバ攻略しました!!/////」
「プレイしました!!//////」
「感想です!!!!//////」
「萌え転がって床が綺麗です!!///」
「鼻血がとまりませんっ!!!!」
「誰か私に輸血を・・・」
「O型はありませんかー!!/////」
「ここにありますから安心してプレイをっっ!!」
で埋め尽くされるのでしょうねー。

もはや後半なんだよw。

そう、B`s LOG クラスタさんで
VERSUS総選挙が行われておりますっっ。
http://www.bs-log.com/dialover/versus_senkyo.html
皆様の愛しいオシメンをポチッてみてはいかがでしょうか。

---------------------------------------------



さて、越えざるは紅い花、次は 
ナラン感想書いてみたいと思います。

t_naran.jpg

来ました。CV 紀之さん。
待っていましたよ、待っていましたとも。
壊れた世界の若の声よりも少し優しい感じの声でした。
でも十分ですっ 

ああっ 話がちっとも先に進まない・・・

スレンでも書きましたが、ナランルートはスレンからの
派生になります。

スレンの弟分のナランは、スレンの信用の高さから
ナァラの付き人になりました。
不本意ながらスレンと結婚したナァラは、
ナランの優しさ、暖かさに心を許して楽しい時間を
過ごすようになって行きます。

そして、スレンが崖から落ちて大怪我をした日。
様子がおかしいナランを心配するナァラは、
理由を問うと・・・ナランに強引に押し倒され・・キス。

「これ以上したら本気でぶつわよ」

「・・・・・できるの?」
「姐さん・・・俺、女の人を押さえつけるくらい、何てことないんだよ」
「姐さんは知らなかっただろうけど・・・・」

そして、ナランがナァラへの気持ちを打ち明け。
「一目見た時からずっと好きだった・・」と。
ずっと抑えようとしていたけどでも無理で。

ナァラも、今までの安心感が弟という感情以上だった事に
今更気がつきますが
「スレンの妻」である以上、この気持ちは出してはいけないと
気持ちを殺し・・・。
ナァラが苦しんでいる様子を見たナランは幸せを願い、
「忘れて」と。

ふわぁー、あんな熱い情熱と本気を見せ付けられたら・・ねぇ。
揺るがないわけがないw。
あ、弟分キャラですが年はナァラと同じ年でした。

しかし鋭いスレンは、ナァラの心の変化に敏感で、
自分を愛していないと分かった上で、それでも手放せないと。
お前が正直になるなら、俺も正直になる。
そして夫婦だけど盟友になる2人。

なんかもぅ切ないです、この辺り。


それからナランとは
上辺では普通どおりの関係を続けているけど
やっぱりナランの気持ちはナァラにある事が分かったすぐ後に
ルス国が開戦したとの知らせが飛び込んできます。

ここでもシャルは脱走してたくらんでますね。

スレンに俺も連れて行って欲しいと哀願するナラン。
だけどスレンは・・・
俺に何かあったらナァラを守れと言われます。
全部知っていたと。
スレンは全部気がついているんですね。
ナランの気持ち。
ナァラの気持ち。
ナランの前でならアイツは笑う。それを遠くからでも
見ているのは幸せだったと。
一方、ナァラはスレンを愛していると思っているナランは
スレンを守る為に一緒に行かせて欲しいと・・・・


いやーーー!なんかやめてやめて!!
なんかフラグ立ってるよ!!ヽ(TдT)ノ



しかし、ルス軍の思いもよらない急襲で事態は一変。
シャルによる情報漏洩によりナスラ軍は完全に追い詰められていき
ついに スレンとナランだけに。

「兄貴だけでも行ってくれ ここは俺が!」というナランに
「最後に俺のわがままをきいてくれ」 と気絶させて
馬に乗せます。
スレンの大切な頭部の布で固定して・・・。

もぅ2人ともナァラのためにお互いを生き残らせたいと
思うのが切なすぎる。
なんでこんなにスレンは「男」なんだろう・・・
ナランルートでもスレンの漢っぷりはすごいです。
本当惚れるよ・・・ヽ(TдT)ノ
そして敵に向かいながら・・・
最後のつぶやきが。

「・・・・ナァラ、愛してる」

あ、すみません 完全にルートが違いますね(汗)


そして、傷つきながらも生きて帰ったナランは しばらくするとナァラをナスラの
法から守る為に(他の男に嫁がなければならない)
同じ同士として結婚する事を提案し、ナァラと夫婦になります。

もぅここからの2人は、すれ違い気味でハラハラ・・・!
お互いが好きなのに、思いやりすぎて全然違う気づかいして
ぎこちなくなって、くっついては離れ・・って感じかな?

でもナァラがお酒飲んで酔っ払って愚痴っぽくなっているシーン、
好きです(笑)子供みたいにわがまま言ってナランを困らせて・・
お風呂場で・・・・いちゃいちゃ/////きたー

いいぞいいぞ!もっとやれ!w

待たせやがってまったくもぅ・・・といいつつイヤホン装備(笑)

「待っ・・・・」の紀之さん、ゾクゾクしますな(笑)



そしてナランは・・・
「この感情は恋じゃない。何があってもこの先キミとキミの夢を守る」と。
お互い愛していながら同士として、未来のために
夢のために共に生きていこうと。
ああーまたすれ違いヽ(≧Д≦)ノ

7年後・・・

ナランは軍事司令官に命じられ。
これで貴族の位が授けられ、子が授かっても夫婦で一緒にいられるから
「本当の夫婦になって欲しい」。

何とこの日まで手も出さずに我慢して来たと・・・。すごいね・・・。
そしてその直後もすごい。結構Sっけあるのかな?
若いってすばらしいです。きっとすぐに子供も出来そう^^


いやー、CVに萌え転がったルートでしたが。
やっぱり展開が展開だけに、こういう風な綺麗な感じが
良かったとも思います。

ナランルートだけど、スレンの深い気持ちも伺う事が出来たし。


BADはあれ?覚えてない・・・・。
あったような気がするけど、エンディングリストに載ってない?

すみません、酔ってないときにまた書くかも・・・ orz


ふわー。
次は変態ルートいきますか^^



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
