スポンサーサイト


スト☆マニ 【桐生 正宗】

 






スト☆マニ  【桐生 正宗】

城鐘学園の生徒会長。生徒からの信頼は厚いものの
自分だけでなく他者にも厳しい実直な性格。
生徒会長の書記・会計と行動を共にする事が多い。


はい、最後になりました。
学園側の要人物っぽかったので最後にとっておきました。
最初からシルバーシーク側の要やっちやったし彡(´∀`



実は・・・・
ストマニのゲーム画面の絵って苦手なんですけど・・・(何を今更)
どーんとスチルアップになると何でみんなあんなに別人なんだ?!ってくらい
かっこよくなって。
で、多分、中でも、私の中では・・なんですが
彼が一番、いっちばんかっこよく描かれていると思いますww




だ っ て ほ ら こ れ ↓










メガネ・・・・ 

いいからっっ
もぅいいからとにかく今すぐに 
コンタクトレンズに変更希望!!゜*。(*´Д`)。*°。

そうそう、上のお兄さん2人も結構イケメンだったんでね。
大人になったらさぞいい男になる予感^^


さて、生徒会長の桐生正宗です。
神楽部長との約束によりスクープを撮る事を目指すヒロインちゃんですが
まずは情報集め・・・の段階で、生徒会とは色々と関わるようになります。
が、専ら嫌われて邪魔者扱いと言うか・・・


逐一嫌みったらしい事をネチネチと言って来る正宗ですが
ヒロインちゃんと話すうちに、段々と心が傾いてくる様子が印象的でした。



きっとなんだろう・・・・
敬吾にしても、会長にしても、大きな家系の柵の中で生きてきて
初めて、ヒロインちゃんのような「普通科」のはつらつとした?
自分の意見の言える流されないような子に出会って
なんかハッとして惹かれていくと言うか・・・
珍しいタイプに会ってお前ら感化されすぎ!と
突っ込まないでもないですがww



でも何となくカイチョーは早い段階からヒロインちゃんの事
気に入っていたんじゃないかなぁ・・。
律君の「カイチョーーーーー!!ほら、ヒロインちゃん来たよ!!」
「君がいると会長の脈が安定するんだ」ってセリフも笑ったなぁ^^


そう、会長の√も律の事と理事長の事。そして家系の話が大半でした。
何でも完璧そうな会長でしたが(しかも末っ子って!!)、
努力の人だったんですね。
頑張りすぎて、一人で抱えて、今にもパンクしそう・・・そんな人です。


もぅ、ここでも理事長は律を利用するんですよね。
そして律が姿を消した時の会長の憔悴っぷりはすごかった・・・。

goodendは・・・
やはり理事長に壊されてしまった律を直そうと家を継ぐ事をやめ
叔父の会社に就職する事に。
ヒロインちゃんも一年遅れて同じ会社に、正宗のそばにいて
支える事にしたようです。
いつも一緒・・・
そして、律が直る兆しもあり
ほんわかハッピーエンドでした^^



nomal endは、何事もなかったかのようにーーーーっっ

正宗の卒業と同時にさようならでした。
ありがとうくらい言ったかもしれないけど覚えてないw

そしてその後、家をついだ正宗が新しい社長になり・・・
TVの演説で写っているその後ろに控えている律の姿が。

嬉しいけど会長はもぅ私の事なんて覚えていないんだろうな・・・っていう
少し寂しい終わり方でした。

やっぱりnomalは 寂しいです。
特にお互い前向きに頑張ろう!!やその未来に2人がつながっていく
可能性が少しでも見られれば
プレイした側としては救われる想いですが

今回の会長のノーマルのように、なかったかのように
別々の未来を歩いていて、それをヒロインちゃんが
寂しく思っているような場合は、なんだかなぁ・・って思いました。

まぁだからnomalなんでしょうけどね クスン(U_U)。。。



ストマニ、以上で各キャラの感想はおわりです。
個人的には、


如月敬吾の

「それは・・・もっとしてって事?」
「・・・・だめ。」


・・・のセリフだけで
元を取った気分ですが。


難しいところもあったけど(特に会話の好感度選択)それなりに
楽しめました。
あと、ヒロインに感情移入する方は結構な確立でイラつくと思います。
万人受けするゲームではないですが、世界観はすきでした。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
