

スト☆マニ 【夏目 隼人】





スト☆マニ 【夏目 隼人】




新聞部の顧問の先生♪
派手でチャラチャラした所がある。
生徒からの人気は高いが就業態度がいまいち不真面目なため
職員室での人気は低い。

とりあえず常にタバコ吸ってますヽ(´Д`

先生・・・しかも軟派で女好きそう!
とくればエロ担当と期待大!!

・・・・でしたが最後まで先生でしたorz・・・・
くっ、やはり如月先輩が美味しいところは全部持っていったのか・・・

教師と生徒と言えば禁断のドキドキ、を想像するもんだけど
なんかちよっと・・・・えー、もぅ終わりかいって。

どういう位置なのか、
全く関係ないのか、他のルートではあまり分からなかったけど

理事長の義兄弟でした。
夏目先生のルートは、先生の出生の問題と理事長との確執がメインで。
夏目は愛人の子供だったんですね。
理事長が本妻の子供で。

それぞれが違う想いを抱えていて葛藤していて。
誤解しているのだけど、それをヒロインが解いていくっていう話でした。

にしても何で(怪しい仮面かぶっている)仮にも理事長が
ヒロインちゃんに自分の生まれや生い立ちをぺらぺら話すんですかねヾ(°∇°*)
 
夏目は「何でキミに話したのか分かるような気がする」
って最後に言っていたけど、
その割にはヒロインちゃんの魅力がいまいち伝わってこなくて。

(↑これはどのルートでも思ってしまった。
なんというか、この子って天然なのかな?
このルートだとはしゃぎ過ぎて川に落ちる→夏目が人口呼吸って
感じだったけど これってキスしない変わりに
人工呼吸で萌えろってことじゃないですよね?
そんな事ないですよね?
ね?)



最終的にはそれが、夏目と理事長の確執と父親との関係を
溶かしていくのだけど・・・

夏目も散々ヒロインをからかってきてその気にさせておいて
最後の方はなんだか突き放すような態度で、こっちの方が??
って感じでテンション下がるんですけどーーーー。

キス位するかなーと思ったけど
最後までないし!マジか!!

後夜祭の時、律だってそこは行ったし!って場面で
なんもない・・・・うぬぬぬぬぬ。
大人すぎるのもどーなのよ。







HAPPY END

最後はヒロインちゃんとの会話で夏目はずっと入院しているという
父親に会いに行きます。
そして、お互いに和解。
ずっと誤解していた事、本当は愛していてくれた事を理解しあえたのに
まさかのご臨終・・・・うっ ちょっと切ない・・。
とりあえず夏目先生、卒業するまでは手を出さないとか何とか・・・

もぅいいから!!最後までいいから!orz


NOMAL END

理事長も逮捕され。
シルバーシークも一件落着。

夏目の変わりに理事長に拳銃で撃たれた(!)ヒロインちゃんが
退院すると、夏目は学校に退職届を・・・。
で、付き合おうとかそんな事も一切なく「じゃあな、元気で的な
別れ方で。
数年後、新聞に載っている夏目を見つけると
孤児院の経営をしているらしい。
頑張ってるんだな・・・・ってend。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(怒)

ストマニのnomal endってこうだって分かってるけど
かばって拳銃で撃たれてまでいるのに
なんでそんなあっさり??!!

分かっているのに、期待してしまう自分・・・。
本当 弥生君って可愛かったんだなぁとしばし遠い目・・・・。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
