スポンサーサイト


スト☆マニ 【六鹿 律】




 

あ゛ーもぅ・・・アップしようとした瞬間に操作間違えて全部消えた・・・。
しゃーなぃ がんばろorz・・・・




スト☆マニ 【六鹿 律】


城鐘学園の生徒会で会計をつとめる。
生徒会長の桐生が大好きでいつもくっついて回っている。
明るく素直な性格で、誰とでも仲良くなれるので
クラスの人気者。






一言で言うと わんちゃんみたいです。
素直すぎるくらい素直で真っ直ぐで、とんちんかんな受け答えもするけど
そのやり取りにも真剣に答えるヒロインちゃんもまたお似合いかと(笑)

今までシルバーシーク側のキャラでしたが
律は初めての学園サイドのキャラだったので
どうなるのかドキドキしてプレイ開始♪


---------------------------------------------------
律のネタバレは 彼の体の事なので 未プレイで
知りたくなかったら読まないでくださいね*
---------------------------------------------------













家電製品に触ると物が壊れる。
水が苦手。濡れると動かなくなる。
尋常ではない運動神経。
重い物でも全く平気。
好きなタイプ→「なにそれ、型番?」

まぁ色々と最初からフラグは立ってます。





最初はただのクラスメイト、同級生って感じでしたが
生徒会に取材に行くうちに、律とも仲良くなっていきます。

律はどこか天然で。
デートがしたいと言い出して そう言うのは好きな子とするんだよ?
とヒロインちゃんが言うと、
「うん、オレ キミの事好きだよ?」ってあっけらかんと。


頭撫でてもらうのって気持ちよさそうだから してほしかったんだ
と撫でてとお願いしてきたり、

膝枕ってした事ないからさせてほしいとか、

もぅ何か 下心なさ過ぎて 逆にドキドキするという(笑)


律からしてみたら 興味から来るお願いなのかもしれないけど
傍から見たらやってる事はカップルそのものだったりして。

キスも「誰も見ていないところでするんだよ」
というと、今だれもいないんだけど・・・してもいいかな・・・とか・・・
可愛すぎるww



そしてそして、 盛大なネタバレですが、
律は実はアンドロイドでした。
桐生を守るために叔父に作られたボディガード。
しかも「心を持ってしまった」欠陥品。

生徒会長の桐生正宗と律との絆は本当に深い。
カイチョーの言う事は絶対。
カイチョーには逆らえない。
カイチョーが一番。

そんな律が、ヒロインと出会って・・・
「人間になりたい」と願ってしまった。
でも自分はアンドロイドで・・・

そんな心を、理事長に利用されてしまうんですね。
でも最後にヒロインと桐生正宗の言葉に、我に返る律だけど・・・。




なんと理事長が最新型アンドロイドを作っていました。
律は戦うけど、力の差は歴然。
正宗とヒロインを守りきるには自分の力が足りない事を悟る律は・・・・

「リミッター解除」

とつぶやき。
やめろー!と叫ぶ正宗ですが・・・。




もともとは、能力は高かったのだけどそれを使うと律が壊れてしまう。
だからリミッターをつけた設計をしてたと。

このシーンは本当に鳥肌物でした。

そしてHAPPY END。

律をずっと待っているヒロイン。
初めて会った時と同じように・・階段を踏み外し・・
初めて会った時と同じように、律が受け止めてくれます。

が、律は記憶がない。
思わず泣きじゃくるヒロインちゃんに動揺する律。
よくよく話を聞けば、びっくりだったらしい(笑)
このほうが感動的だからと、言われてわざと知らないふりしたとか・・・。
もぅ。どんだけ待ってたと思ってんだー・゚・(ノД`)ヽ

ラストは「正宗ちょっと向こう行ってて」と。
コレで誰も見ていないからキスしてもいい?って。
ちゃんとヒロインちゃんが言った事覚えてる律に感動・・・!!。


そしてnomal end。

しばらくして律は戻ってきますが・・・
記憶のメモリーが全壊で「律」だけど「律」じゃなくなっていました。
幼い頃から一緒にいた正宗の「あんなのは律じゃない」っていうのが
心に痛いです(_ _。)・・

それでも・・・と、色々な思い出をあきらめずに律に話すヒロイン。
これ覚えてる?
ここ覚えてる?
でも全然分からない律を見て・・・悲しく思うけど
あきらめずに話していたら・・・・
ダンスの話しで 「ワン、ツー、スリー・・・あれっ?」律が言います。
後夜祭のダンスパーティー、律と練習した時の掛け声でした。

一筋の希望が見えたシーンでじーんとしました^^。

声が!!ちよっと苦手かも・・・と最初は思っていたけど
わざとアンドロイドっぽい声にされてたのかな?
なんだかホロリと来る律のルートでした。

アンドロイドと人間の恋がどうなるのか、
気になるけど本当に幸せになってほしいなぁ。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
