スポンサーサイト


恭介恭介タクミ恭介・・タク介w(2人に電話出来た事件)




BCも一段落。
ただいまストマニを絶賛プレイ中・・・・・
と思いきや
またまたタクミくんに会いに行ったりして。
また何やら始めてみたら
ヘンな物を見たww。


始めに書いておくと

恭介と恋人→別れる→恭介と付き合う→タクミの告白受け入れる
→恭介から告白される→今 って感じです。


 


恭介ルート付き合い始めのセーブデータから始まり。


恭介不満度あげる(放置) タクミ好感度あげる

恭介ライバル出現 デート目撃→信じない 

後日、最初のライバルアイコンが出た時にライバルに会いに行かなかった
電話で恭介と別れる


恭介に会いに行って友達に戻る&好感度ガンガン上げる タクミ好感度上げる

ライバルに会いに行く (恭介とデート中)
「やっぱり好き」選択 恭介と付き合う

恭介とデート中、タクミから告白。
 タクミと付き合う。
同時に恭介と別れる。


恭介に会いに行って友達に戻る+好感度上げる
恭介から告白される。
タクミ君にメールで伝えない選択。


タクミからメール来て「バレバレなんだけど」と別れる。
恭介と適当に遊んだりしたけど徐々に放置。
月初めの登校ルートで 恭介+タクミ選択。

恭介放置のままタクミアイコンを選んで行く。



恭介君と別れてあげた方がいいのかな →別れない
俺たち別れたほうが・・・・ →別れない


恭介の不満度はほぼmax(彼氏)
タクミの好感度高(元彼氏)

の状態で。








(◎-◎;)!!





 



こ  れ  は  ww い っ た い www

こんな事ありえるんですか・・・
ってかどっちに電話しよう@@ ww。

バグじゃないよね。いいんだよね

一応恭介は「彼氏」だけど気まずい状態だからメールも出来ないし
電話しても話も盛り上がらない。


でも電話できるのって彼氏だけの特権だよね??
タクミとはまだ「元彼」状態だし・・・


なんかもぅ色々とすごい事になっちゃって
われながらすごいビッチちゃーーーーーんって思ってしまった。


もぅこれ、「2人の物」って意味で良いんですよね。
そうなんですよね。

どうなっていくんだろう・・・

だけどここまでやると 何がしたいんだか
良くわかんないよね@@


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ばんわ~)^o^(
そうそう、何故がストラバって急にやりたくなるんですよね!
って、なんですかそれΣ(゚д゚lll)
ふ、2人に電話するチャンスがあるとなΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

このゲーム、攻略方法とかなくて本当に自由にプレイできるから、色んな展開ありますよね~(*^^*)
ときメモでさえこんなビッチプレイした事ない(笑)
にしても、やっぱりタクミはツボキャラです~(//∇//)
由奈になり変わって2次元へ行きたい…←本気

No title

こんにちはーーーー^^

いつもは夏恋なんですけどね^^短いし。
タクミ君、マジで癒されまくりです。どのルートでも、タクミが出てくるとフラフラとついて行ってしまうので他のキャラが進まないww
スチル集める為にやった奏矢なんて
しょっぱなから進んでません・・・。



ブログ載せるほどじゃないんですけどちよっとびっくりしたので思わずパチリ。やっぱりこれ、レアですか????

むちょさん、ときメモやりました??
よかったら今度感想教えてください^^
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
