

BROTHERS CONFLICT Pink プレイ開始&【風斗】。




 



BROTHERS CONFLICT 
 ↓ Passion Pink


雅臣(CV:興津和幸)
要(CV:諏訪部順一)
椿(CV:鈴村健一)
昴(CV:小野大輔)
侑介(CV:細谷佳正)
風斗(CV:KENN)
光(CV:岡本信彦)

ジュリ(CV:神谷浩史)



 ↓ passion Blue

右京(CV:平川大輔)
琉生(CV:武内健)
梓(CV:鳥海浩輔)
棗(CV:前野智昭)
祈織(CV:浪川大輔)
弥(CV:梶裕貴)


とりあえず プレイしてみました。


というか、すっごいですよね
この声優さんたち一覧どーですかっ。

今回はpinkサイドですけど
blueのキャラもイベントには入ってくるし
(攻略できないのがもどかしい)
もぅ!! もぅ・・・/// (なに)

ではちょっとした感想です。






父親の再婚によりたくさんの兄弟が出来たヒロインは
兄弟たちと一緒にマンションで暮らす事に。
ところが男ばかりの家に飛び込んだヒロインの存在は
それまで平穏だった朝比奈家に波風を立ててしまう。
一つ屋根の下で起こる禁断のキョーダイ間ラブストーリー。



とりあえず手始めは攻略サイトなどを見ずにプレイしてみました。
何となく始めてしまったので 成り行きで 椿をターゲットに。





で、訳も分からずとりあえず一周して たどり着いたのが
ノーマルエンド?んん??。
違うような・・・・・。

・・・・ぶった切りに近いような終わりで 何コレ・・・。
むむむむ。

イベントもボコボコ穴があいててこりゃ駄目だーと
攻略サイト様 (LOVE VOICE) ヘルプミーと参考にさせていただきました。
(へたれです) 最初からこうすれば良かった・・・・orz


どうやら、ターゲットには一途に。
好感度はMAX。
他キャラのイベントフラグはバキバキに折っていい。
キャラによって、家族度の上げる割合が違う。
ジュリのコメントは結構大事。
一週間の予定、平日は全部同じでいい。(毎日DVDとか)
キャラへの受け答えは愛キャッチが入るもの。
イベントは全部埋める。(ルート確認)


どうやらフラフラしたおかげでEDにたどり着けなかったみたいです。
ってーか、家族度の上げ方とか絶対攻略サイト見ないと
わかんないよ!!涙

ストラバ途中でこのゲーム始めちゃって
攻略難しいのばかり・・・ 心が折れる。  ボソ

以上を踏まえて(!!)再挑戦。






風斗(CV:KENN)





今度は風斗へまっしぐらーーーーー。
15才中学3年生の弟キャラで アイドルでした。

オレ様でなっまいき!!
小悪魔ーーーーでしたが、

あぁぁぁっっあ・・・・ヤバイ!!ヤバイよ!!
何この子可愛すぎる。エロいし。
お泊りで機嫌のいい時、寝言が聞けるんですけど

「ん・・このへたくそ・・歯立てんなよ・・・」って!
その他にも色々と・・・

わわわわわわわ!!


CVのKENNさん、いい声ですね。
初めて聞きました^^

これ、聞いててドッキドキですからKENNサンファンの方は
きっと昇天しちゃうんだろうなー・・・(笑)

アイドルならではのえこひいき、してくれるんですね。
初めて作詞したって、自分の気持ちささげてくれるし。
コンサート招待は最前列だし。

アイドルで有名人なのに、ヒロインが通う一般の高校へ
入学してきて。一緒に帰ったり寄り道したりしたかったんだって。
「有名人の俺がここまでしてるんだよ。
あんたのために。
覚えておいてね」って。


風斗、最後の方は本当にかっこよかった。
大人になって。声も少し変わってたし。



シナリオクリア後の・・後日談?。追加memory。
なんですか、アレ。
何ですか、あれ。

「手加減なしで」

「久しぶりだから・・・・

手加減なしで、 ひどいめに、 あわせてあげるね。」

風斗くん、そんな意地悪な低い声で・・・!!

あぁ もぅ 悶え死にそうwww

って、って、もぅぜひプレイして聞いてみてください。

このゲーム、好きな声優さんが出てるなら
迷わないでさっさと買えばいいと思います(笑)
一番最後のスチル。やばいよーーーー





関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
