スポンサーサイト


STORM LOVER 夏恋! 終了&感想2




STORM LOVER 夏恋!!。
スチルは未コンプですが

奏矢以外の  
急恋愛・恋人、終了しました。

三角関係はタクミ・恭介・立夏は
他キャラとは全員クリア。

他のキャラでの▲関係ルートは
上記の3名が絡むルートは
プレイ済みです^^



前回の

STORM LOVER 夏恋! 感想

にも書きましたが
もぅめちゃくちゃ楽しませてもらいましたっっ

終わってしまうのがとっても寂しい・・・(><)
あぁぁぁ 萌えがー・・・
もっとタクミと遊びたいっ・・


というわけで
前回で未プレイだった
キャラもいたので

最後にもぅ一度 改めて夏恋の感想を
書いていってみたいと思います。

↓ネタバレですが いいでしょうか?






悠人、かっこいいんですけどね。
なんかあまりときめかないんで 快の時と同様
最後の方まで放置していました。

何がすごいってバカップルは本当にすごかった。
萌えるーーーとかそんなんじゃなくて
「本当バカだな・・・・」とPSPに向かって大笑いしてしまう感じ。

生徒会長、タガが外れるとただのバカになるんだな・・・
恋って金持ちって怖いなぁ・・・としみじみと思ったルートでした。

いや、もぅラブラブなんですけどね。
彼の突き抜けた感じは嫌いじゃないんですけど。
ヒロインの事ほんっとうに大好きなんですね。
でもその愛情表現が一般から見ると
「金に物言わせ・・」に見えちゃう。まぁそれくらいしか
でも糖度は結構ありました^^
さっすがメインキャラ、外しません。

全部の外国語で「愛している」と真剣に囁こうとしている彼、必見ですww


続いてもぅね・・・・。

教師の彼、おいコラ 何そのストーリー設定。



基本、かっこいいんですー。
結構 司先生 良いスチル満載なんですよ。
これ見た時に「あ、やっぱりイケメンだよね」と再認識^^

でも先生ルート・・・最後にもぅどーしようかと思った。



これ、あんまりな設定過ぎるwww

何がどーしてこうなったって どーかしすぎてるし!!
個人的にベンツの怖い人の後姿が なんかツボ過ぎて
笑ってしまいました。先生ずっと寝てるしww
「そこは、起きようよ・・・」と突っ込んでしまったではないか。

これ、完全にネタですよね。
笑わせていただきました。

司先生は、三角関係でもがっついて来ないです。
基本的にヒロインちゃんに選ばせるんですね。

私はあなたを愛してますが、あなたのためには
同級生の方がいいんじゃないのか・・とか言って。
もぅちょっとがっついてきてほしかったなぁ・・残念。



次はセクハラ教師wの犬塚先生。
夏恋で攻略対象になりました。
犬塚先生もかなり後の方で攻略しましたが
案外良かったです。

でもやっぱり
椎名もそうだけど「2泊3日で急恋愛」って短いよっっっ(><)
他のキャラは一応ストラバ快で攻略しているから
短くても大丈夫だけどさ。
もっとじっくりちゃんと恋がしたかったなぁ・・
不完全燃焼気味・・・・。

と思うってことは、彼らのルートが気に入ったって事だもんね。

先生不意打ちでチューとかしてきました。
もっとキスしたいけど、理性が邪魔をするんだって。
理性が吹っ飛ぶくらい いい女になれって。

すぐ上に↑理性のない先生いますけどねww


あ、▲関係ルートですけど
ルートによってタクミ君が怖すぎたのがびっくりしました。
悠人+ヒロイン ←タクミ の場合 何か最後にナイフ
で悠人先輩脅しちゃったり。
えええーっ タクミって確かにちょっと切れたら怖そうだけど
本当にそんな事しないでしょ・・・と疑いの目(ーー;)
喧嘩はめちゃくちゃしそうだけど・・

とにかく三角関係がおもしろかったーーーー
全部載せたいけど大変な事になっちゃうのでww

ひとまずこれでSTORM LOVER 夏恋はおしまい。
でもきっとこれからも繰り返しプレイして楽しむと思います^^

ストラバ2も製作発表されましたよね^^本当に楽しみっっ

最後に


「ねぇ、この後オレの部屋に行って
2人で 寝ちゃおっか・・・・」


タクミのセリフにドッキドキ------@@

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わお~!!
夏恋終了お疲れ様です!!

快とはまた違った意味で楽しめますよね~)^o^(
そりゃもぉ色々と!
ぶっ飛び過ぎて、もはやネタ!
いやはやある意味爽快(笑)
でもタクミ君1人でCERO上げてると思うっ!!

夏恋では女の子と仲良くなれたのも良かったです。
あーんど!もう△関係が壮絶((((;゚Д゚)))))))
特にタクミが特にタクミが特にタクミが!!!
それだけヒロインちゃんに本気なのね、とここで萌え(*^∀^*)
新参メンバーはちょっと糖度低かったなぁ( *`3´)

あぁもう、ホントストラバ2もこのメンツで…
タクミ無しなんてありえないです(>_<)

でもharuaさんもタクミを好きになって貰えて嬉しいです)^o^(
彼のおかげでこんな素敵出会いに巡りあえたなんて…
やっぱり流石はタクミ様です♪( ´▽`)

No title

子供の夏休み最後の週末、実家に行ってきました^^

むちょびさん、こんばんは♪お返事が遅れて申し訳ないです

もぅあんなに楽しかったトスラバが!!!!ストラバが!!
終わってしまった・・・orz
本当にタクミに萌えて萌えて萌えて悶えまくったゲームでした。
タクミを選ぶとちゃんとご褒美くれるんですよね・・・
あまーい言葉や本音を(笑)

逆にタクミ以外の人を選ぶときの
心苦しさと言ったら・・
どんな気持ちでタクミは言ってるのかなぁとか・・
や、常にタクミ目線ですwww

新規キャラは無理ですよね・・
短いし。やや!!でも椎名は萌えました!!!ぜひぜひストラバ2では椎名も参戦させてもらいたいっっっ

本当にむちょびさんには何度感謝した事か。いや、感謝してもし足りないよ^^ タクミと出会って良かったー
ストラバやって良かったー。
むちょさんと出会えて良かったです^^
ありがとう♪

今のブラコン&ストマニが一段落したら取り逃してるスチル回収にまた出る予定です^^
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
