

乙女ゲームが好きな人に50の質問バトン

こんにちはー
いつも覗きに行くブログ様でバトンやっていたのが羨ましくてw
私もやってみました(*´ω`*)。

こうやって見てみると好きなゲームが偏ってるなぁ・・と思いますが
どうでしょうかww






バトン

Q1 あなたにとって、乙女ゲームとは?
A1 子育て合間のストレス発散
Q2 乙女ゲーム、何本持っていますか?
A2 40・・・?くらい??
Q3 今までに攻略した乙女ゲームは何本ですか?
A3 70くらいかな・・覚えてない
Q4 乙女ゲームを購入する際に重視することベスト3は?
A4 キャラ絵>世界観>声優
Q5 限定で買う?通常で買う?
A5 通常で
Q6 攻略する順番って決めてますか?
A6 共通ルートの間にロックオン
Q7 一人の攻略時間ってどのくらい?
A7 内容にもよるけど1人1日あれば。
Q8 攻略する際に、攻略サイトを見ますか?
A8 作業ゲーは見ます。
Q9 一番好きな作品は?
A9 何度もプレイするのはストームラバー快
Q10 キャストが豪華だと思う作品は?
A10 ディアラバ
Q11 好きなオープニング曲は?
A11 月華繚乱Romance
Q12 好きなエンディング曲は?
A12 三国恋戦記は凄かった
Q13 好きなBGMは?
A13 アムネシア、クロックゼロ(manyoさん)
Q14 好きなキャラベスト3は?
A14 タクミ(ストラバ)、小野瀬葵(アブ恋)、ルキ(ディアラバ)
Q15 好きなサブキャラは?
A15 ぱっと思いつかないけどCZの央。
Q16 嫌いなキャラワースト3は?
A16 ヨシュア!!!!!(デスコネ)
Q17 キャラ絵が好きな作品は?
A17 ワンド、ストラバ
Q18 続編(ファンディスク)が出て欲しい作品ってある?
A18 クロックゼロ(移植でも嬉しい)
Q19 PS2の作品で移植してほしい作品ってある?
A19 得には
Q20 好きなゲームなら、キャラソンCDやドラマCDとか買う?
A20 どハマりしたら買います。
Q21 おすすめのキャラソンってありますか?
A21 禁断兄弟(月華繚乱romance)
Q22 豪華なおまけ要素は?
A22 ・・?
Q23 これってあまりいらない・・・と思うおまけは?
A23 ここだけの話ドラマCD
Q24 好きなキャラ設定は?
A24 Sキャラ、ヤンデレ、エロ担、裏アリ設定
Q25 嫌いなキャラ設定は?
A25 年下ワンコ(大人の豹変verがある場合を除く)、世話焼きすぎてウザイ人。
Q26 ドラマCDとキャラソンCD、予約特典で嬉しいのはどっち?
A26 キャラソンCD
Q27 好きな主人公は?
A27 イイ子。
Q28 嫌いな主人公は?
A28 自己投影するので、空気読まないタイプと生意気なタイプは苦手。
Q29 キャラグッズって買いますか?
A29 ルキストラップだけ何度か。
Q30 ゲームのドラマCD化とアニメ化、どちらが嬉しいですか?
A30 ドラマCD
Q31 大きな声では言えないけど積みゲーってありますか?
A31 1個。
Q32 もう一度やりたいと思うゲームってある?
A32 手元に残したのは全部やりたい。
Q33 現在進行中のゲームタイトルは何ですか?
A33 アルカナファミリア
Q34 攻略キャラ7人、キャスト様をあなたが選ぶとしたら誰を選びますか?
A34 森川さん・宮田さん・柿原さん・近藤さん・櫻井さん・三木さん・日野さん
Q35 携帯の待ちうけ、PCの壁紙を教えてください。
A35 そのままで。
Q36 携帯ゲームってしていますか?
A36 たまに。
Q37 好きな携帯ゲームは?
A37 今はアブ恋2のみ。
Q38 携帯ゲームで好きなキャラクターベスト3は?
A38 ・・・。
Q39 PSPなどで、ゲーム化してほしい携帯ゲームは?
A39 ・・。
Q40 ここからは声優さんに関する質問です
A40 任せろ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
Q41 一番好きな声優さんは?
A41 柿原徹也様
Q42 その方の魅力を思う存分語ってください。
A42 思う存分・・!!! 愛してます、これにつきます(((( *ノノ)
Q43 その方を、好きになったきっかけは?
A43 そういえばきっかけは何だろう・・私が好きなセリフを言ってくれることが多い気がする。
Q44 いつから好き?
A44 アムネシアの時はハマらなかったんだけど多分しらつゆの怪辺りからかなぁと思う。
Q45 誰との共演が多いと思いますか?
A45 考えたことないです
Q46 その方の歌のCDって聞いてる?
A46 聞いてない。
Q47 その方の出演する作品なら、作品内容に関わらず購入しますか?
A47 しないです。
Q48 もしも、その方にリアルで出会ったらどうする?
A48 鍵付きのアレで1日中叫ぶと思うww
Q49 その方への愛を叫んでください。
A49 大好き!!!!大好き!!!!!!もぅ愛してるからこれからも沢山私に囁いてください(((( *ノノ) ←痛いね・・
Q50 お疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?
A50 楽しかったです、質問数もちょうどよかったです(*´ω`*)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
