スポンサーサイト


幸の天秤(R18) フルコンプ終了 2。


こんばんは。




今回は前回に引き続き幸の天秤、玲人ルート感想です。
比較的に短い内容ですし激しいネタバレはしない予定ですが
少しでも嫌な方はご遠慮ください。
それと18禁のゲーム感想になりますので18歳未満の方は
み、見ないでくださいね(消極的


ではでは行きますーーー

短めになると思いますが、
よろしければ続きよりお願いします。




今回は玲人さんです。
もうふざけんな!!この男!!刺す!今すぐこのナイフで刺してやる!!という、
冒頭からの始まりでしたが、実はですね。
何となく私はそこにひとかけらの、本当に微々たるものでしたが希望というか
愛情みたいなのを彼に見出していたので、
最後までそれを信じたかった玲人さんルートでした。

幸をポイ捨てした後は、復讐の劇となるバーまでは比較的に出番のない
玲人なんですが、途中幸がほんの少しだけ見かけた彼は
出世のために選んだ婚約者の上司の娘と仲睦まじい様子でこっちまで 
ぐぎぎぎぎぃぃぃぃぃ!!!!!
オノレこの恨みはらさでおくべきかぁぁ(☼ Д ☼)
とクラウザーさんばりの
殺意がわいたものですが、
いざ復讐を遂げる番になると何だか可哀想・・?と思ってしまったのは
私が根っからの情に流されタイプだからなんでしょうか・・(´・_・`)・・。

輝と同じく玲人の過去もベストエンドの「玲人の天秤」で分かりますが、
彼の場合は彼に同情するというよりも、そもそもの彼の根本的な
性格がひどく狂ったものなので、何に同情しているのかこちらも分からないと
いう事態になり・・・(笑)
主人公も一見は普通に見えるんですが、言葉の端々におかしいものが
チラチラとあり、「あれ?あららららら?」と不安感が増してきます。
玲人ルートの場合、4つあるENDのうちBADが3つ。
その中でも玲人が犬属性になるルートはもぅどうしようもなく気持ち悪かった。
私はなんか精神的に犬は駄目みたいです・・ゲーム内でSっけがないからなんでしょうが。
そういえばディアラバのレイジさんもこんな感じでしたよね・・うん(遠い目

むしろ、全員血まみれENDは、これでこそ!!!!!と喜びましたが、その後一番最後にやった
ベストもまあ・・・なんていうか・・・・・後味悪いです正直(笑)
自分の悩みをある人に相談して、よし!今までの悩みの霧が晴れた!!と思った直後
すっきりした笑顔でさっくりあれですからね玲人さん おいおいおいおい
読んだ時は椅子から落ちるかと思いましたよ(笑)。
そしてこの辺りも、裏の裏があり、わざと騙されて、だけどその相手もまた騙したつもりが
結果的に騙され、一見幸せそうな関係の裏ではとんでもないことになっています。
犯罪者ww万歳ww

皆で狂えば怖くない♪
本当この言葉に尽きると思いますwwww

短いゲームなので本気でやればきっと一日でフルコンプできると思うので
ネタバレはなるべく避けつつ書きましたが難しいですね('・c_・` ;)
何も伝わっていないかもと思いますが(汗、
とにかく皆病んでるよ、でもストーリーはうまくまとまってて
すごく楽しいよ!!ということが書きたかったのでそれだけでも伝わってもらえたら
いいなぁ、と思いつつ。

もぅ本当梅様大好き♪
ずっとついていきますーーーー(*´ω`*)をもう一度改めて実感したはるあさんでした。

ではではー


人気ブログランキングへ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コメントありがとうございます。

こんにちはー拍手コメありがとうございました(*´ω`*)

そうですそうです、カッキーすごかったですww
エロっエロでした(笑)本当はもっとあんなことこんなエロ←おっと
書きたかったのだけど、羞恥心が捨てきれませんでした・・
駄目ですね、もっと吹っ切れるようにならないとww

病み加減がすごかったです。
なかうみさん愛病聞いてましたよね??
もぅ本当あんな感じでしたけどもっとすごかったw愛病のBADが
ベストエンド位な感じです(´・艸・`;)
実は「皆で狂えば怖くない♪」はフルコンスチルと共に最後に出てきます(笑)
なかうみさんも機会があったらぜひぜひレッツプレイ♪ですよー(*´ω`*)

ではではまたー"(@´▽`@)ノ"""
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
