スポンサーサイト


アブナイ恋の捜査室 小野瀬 感想

こーんばんわー!!

日々萌えてますか―!!
アブ恋ですよ!!。
何故か今頃アブ恋がはるあさんの中で激熱なんです。

05.jpg

062.jpg


小野瀬さんです。穂積ルイルイですよ!!!///

あれ?と思った方・・そうです
以前もプレイしましたが、お友達(女神やロゼマスターともいう)からの
ゲームレンタルだったのでハッピーエンドしか回収してなくて先日ようやく再購入
をいたしましたよっほーーぃぃ。

んんっ(コホッ

というわけで、
最近(私の中で激熱&胸熱な)森川さんです!!三木さんです(*´ー`*)はぁぁ
幸せすぎて魔女王ってなんだっけ、くらいな感じでしたが
前回のアブ恋記事ではこの2人の感想上げてなかったんですよねー
しまったなんてことを・・!!

今更でごめんね、な感じですが感想いきたいと思います。
発売したてじゃないし・・・スチル載せちゃってもいいよね・・・・ムフフぅ とか
思っていますので察した方はブラウザBACKでお願いします(*´∀`*)。

ではでは続きよりどーぞー。



追記来ちゃいましたね。

ここでは感想という名の私の萌え叫ぶ
文が並んでいるだけですが大丈夫ですか(´・_・`)

前回プレイした時には、小野瀬さん最萌でした。
次点で小笠原君が可愛かったように認識しています^^
まぁルイルイも好きだったのですが、今改めてプレイしてみたら
室長のデレ&Sっぷりが凄くて死ぬかと思いましたええ、かなり本気で。

ではさっそく小野瀬さん感想いきますよー。

05.jpg

ヒロインにやたらチョッカイをかけてくる分析技官。
小野瀬を慕ってやまない女性が庁内にたくさんいるとの噂も。
科学警察研究所から出向中。

抱かれたい男1.2を争うらしいですよ。私もその一人です^^
最初からセクハラ全開ですね、彼。ある事から、小野瀬さんのラボに
売られていくお手伝いに行くヒロインちゃんですが
話すたびに頭撫でられてそのまま抱き寄せられる・・っていうのは
何なんですかね、イケメンの特権なんでしょうか。何してもセクハラにならないww
事あるごとに色っぽく迫られて、じっと見つめられ、頬をなでられたり
顎をもたれたり、抱き寄せられたりしていたらまぁそりゃあ恋に落ちるってもんです。

いや寧ろ私の為にもこの子には落ちてもらわないと困る。

でも食事の後に何故かキスをされてときめくのだけど、
次の日も小野瀬さんは変わらず他の女の子と仲良く話していたりして・・。
この辺りの小野瀬さんは、まぁちょっとからかいも入っているんでしょうね。
好きな子の気持ちを何度も何度も試して、確かめてしまうって辺りも
過去の自身の生い立ちと関係しているみたいですし。
要するに「THE面倒くさい男」なんですよ、私の大好物な(笑)
同じ属性だと、プリンセスアーサーのマーリンさんがいますが
彼もなかなか宜しい面倒くささでした( '∇')ウフフフフ

頭の良い人だし、周りの気持ちにも敏感なんでしょうね。
そしてめちゃくちゃ臆病。突き放されたり傷つけられたりしますが
しっかりヒロインちゃん頑張ってついていってくれました(*´ω`*)

小野瀬さんのルートで好きだったのは、何故かたこ焼きのシーンでww。
藤守弟がたこ焼きの差し入れを持って来た時に、小野瀬さんと喧嘩中だった
ヒロインちゃんがめちゃくちゃ藤守くんに八つ当たりしていたシーンで
「その味は今日は食べたくなかったですっ!!今食べたいものを買ってきてくれない
藤守さんは嫌いですっ!!!!」と
理不尽な八つ当たりをされても察してくれて、「・・・ごめんな??」と
謝ってくれた藤守くんはめっちゃかっこ良かった・・・・(*´ー`*)←アレ??
まぁそれを見て、密かに自分にはそんなこと言わない・・・!!と傷つく小野瀬さんも
可愛いのですがww

あまり長くなっても何なんで、とにかくそんな感じで面倒な大人を落とすのは
一苦労なんだけど、ルイルイというお父さんキャラとのやり取りも
面白かったし、セクシー担当なんで色っぽい台詞ややり取りもたっぷり
堪能させていただいたので、十分にギャーギャー萌え転げ
床がピカピカになっては鼻血で汚すという事の繰り返しでしたふふふ。

ノーマルもハッピーも恋愛的にはあまり変わらないですね。
一緒に暮らそうと(///∇//) 流石に早いですww
ただ事件の真相がうやむやになってしまうのがノーマルで、恋仲になるのは
同じです。あ、小野瀬さんのBADだけは・・ヒロインちゃんに逃げられました。
というか、彼が逃げ出したんですかね。ちょっと後味が悪かったかな・・?個人的に。
でも爆発で死なないで良かったなぁとシミジミ・・。刑事だと死別とか
ありそうですもんね??

セカンドシーズンは、妹ちゃんが出てきて・・事件に巻き込まれるのと
お父さんとの対峙ですかね・・この先も頑張ってほしいと思います(笑)

いやぁほんっとね!!!!!
森川さんの 「だぁめ」 を堪能させていただきましたww

何度も繰り返しプレイ出来るゲームにめぐり合えるのって本当に幸せ~~(*´ω`*)

screenshot_0038.jpg
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: 胸熱の声優さん周期ってあるよね。

月さんこんにちは(*^^*)コメありがとう!!
そう、最近アダルトな声優さんの魅力にメロメロなんです(笑)藤原さんとかねww

アブ恋は本当に大好きなゲームの1つですわ!
勿論他の人にお勧めしたいゲームも沢山あるんだけど、繰り返しプレイするのは
ストラバ
ディアラバMB
ブラコン
アメノワ
辺りかな??

1度やったらもういいか…てゲームもあるけど、基本的には何度もやりたい人なんで(本も何度も読みまくる)そういうのに出会えるとすごく嬉しい(笑)

月さんもぜひプレイしてみてね(*^^*)
でもさー…
ゲームしてお絵かきしてブログ更新して、って正直時間足りないよねorz
何だかんだリアもあるわけだし…新しいのも発売されるしね(。>д<)

まあでも楽しんで行きましょうぞo(`^´*)
遊びに来てくれてありがとう!


追伸
月さんのレイジ震えるほど素敵です(笑)

胸熱の声優さん周期ってあるよね。

こんにちは♪ アブ恋が、また再燃愛なんですねw
床がピカピカになっては鼻血で汚すという事の繰りかえし←(笑
最近の胸熱は、森川さんです!!三木さんなんだね(*´Д`)

三木さんは、私も大好きですよ♡ イケボっ( *´艸`)
森川さんは、wildadapterの久保ちゃんがピンポイントで好きです!
アブ恋って何度も繰り返しプレイ出来るゲームなんだw
いつか私もやりたいなぁ~←いつできるんだろう(^^;

皆と逆行してゲームを集めている私は、
中々そこまでたどり着けないOrz
今ははるあさんの記事で辛抱する事にします(笑
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
