

記事内リンク等色々間違っていますね、な雑記。

 こんばんはー。

ふと、アクセス解析を見て思ったのですが。

このブログにはNOISE記事で遊びに来てくださる方が多いのですが、
限定公開にしている辺りの パスワードとか
その辺りいろいろ間違っていますね('・c_・` ;)滝汗ドバァ

前のjugemから引っ越した時に、今は使っていないWEB拍手なんぞは
必死に撤去したと思っていたのだけど、
記事によっては残っていたり、jugem時代の記事に拍手してくださって
いたりするのに気が付いてからもぅ何ていうか
申し訳なさでいっぱいです・・・orz 本当にすみません( ノД`)シクシク…。

先日5月に引っ越した後初めて、以前使っていたweb拍手の管理画面見たら
5月以降の拍手数が50越えていまして焦りました・・。
でもなんかjugem自体も1か月のHIT件数が12万とかおかしかったんですけどねー・・
何だったんだろうあのアクセス数。

はっΣ(゜ロ゜;)!!そんな事より!!


とりあえず急ぎNOISEの記事だけは直しましたが、
変な話・・・ブログってなかなか一期一会じゃないけど、最初に思い切り
気に入っていただけないとその次に遊びに来て頂けることがないと思うので
(この辺りはその管理人さんとの相性なんでしょうか・・文章の感じとか
雰囲気とか・・・)
折角読んでいただいたのに最後に申し訳なかったなぁと・・。

んー・・難しいですね。反省。

記事数も多いので一度には無理なんですが色々と
手直ししていきたいと思います。
何か変なところがあったら遠慮なく言っていただけたら・・と思いますので
よろしくお願いします(*´ω`*)

ではでは。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
