スポンサーサイト


タクミ君と付き合って取られて取り返して乗り換(ry



 

ストラバ・・・
突然ですが、大好きなタクミくんと恭介で
どんな事が出来るのか 試してみました。


一途ルート後の楽しみってコレなんですよね??
では遠慮なくww

そしたらこんな感じになりました。




----// タクミと付き合う //---- 

(恭介も好感度を適度にあげていく)



タクミの不満をあげて「気まずい」状態に



ライバル女から宣戦布告&
「ライバルを選択」で デート場面に遭遇


「信じない」選択   → 元彼フラグ



タクミからtel 「一度別れよう」


----// タクミと別れる //---- 



恭介から告白される → 付き合わない


御子柴と気まずい状態を終わらせて友達へもどる
(好感度も、またあげていく)



ライバルにもう一度会いに行く (タクミとデート中)
「さようなら」選択 → 元彼のまま



タクミとの好感度をあげてあげて、もぅ一度ライバルに
会いに行く。


「分かった」 彼氏へ


(ライバルを振って、自分から戻ってきた・・♪)



----// タクミと付き合う 2 //---- 




恭介の好感度をあげてタクミと三角関係に。
タクミとはラブラブバカップルキープ。




恭介の待ち伏せ & 告白される  → 「恭介と付き合う」


----// タクミと別れる 2 //---- 
----// 恭介と付き合う //---- 



恭介を放置して不満をあげていく。
ライバル女から宣戦布告。



タクミに4回会いに行く。 → 「タクミと付き合う 3」
恭介にメール → 「恭介と別れる」



タクミとend



------------------------------------------


・:*:・(*´エ`*) きゃー・・・


タクミと3回も付き合っちゃいました。
恭介ごめん・・・w

タクミと最初に気まずくなって行ったのは
自分が連絡しなかったり放置していたのが悪いのに
ライバルと一緒にいるのを見た時
「タクミ君・・・浮気・・・・?」って・・・ぉぃっ

ライバルに奪われた後、奪い返しに行ったはずが
タクミが「・・・・・やっぱりおれ・・あいつじゃないと・・・」って
自分を選んでくれたのはすっごい嬉しかったよぅ(〃ノ∇ノ)

恭介と三角関係になった後、
本気で絡んでくる恭介にキレるタクミも新鮮。

「・・ケンカ売ってんの?」
口調が突然普通だから怖い
恭介はいつもヒロインをからかうタクミから
助けたいと思っているのかなぁ。
で。告白して来たのはクリスマスー
恭介2度目の告白。
タクミにストーカー呼ばわりされてるよ・・・
しかし恭介を選ぶと。
直前までラブラブだったのに、タクミもびっくりだよね・・
なんだか「ずいぶん、自分勝手だねー」みたいな事タクミに
言われたような・・・。

放置中の恭介は可哀想でした。
「何か俺悪い事したか? 話がしたい」って
ちゃんと向き合おうとしてるんだね。
でもごめん、放置続行ww
恭介のライバルが先に来るか、
タクミと4回会えるのが先かドキドキしましたよ
そして 4回目(あれ?5回目??)
の時に台詞が違ってちょっと焦りました。
いつもなら、「気まずいと嫌だから今から友達~~」ってなるのに

「おれ、やっぱり諦めきれてないみたい。
まだキミの事・・好きみたいなんだよね」

「なぁ?オレの彼女になってよ
飽きるまででいいからさ
勿論一生飽きさせないけど
オレのわがまま聞いてくんない?」


分かった、いいよ

「やっとその返事聞けたな
言うの遅いっての 
最初から素直にオレと付き合っておけばいいのにさ」


「オレはキミが一番。 ライクじゃなくて
ラブってこと」




あーなんかタクミ・・
・・:*:・(*´エ`*)
もぅ離れないよーーww


でもこれってどういう事ですか??
恭介と付き合ってても気まずい状態だから
タクミが押してきたの?
恭介と普通に付き合っていたら、
またタクミとは友達だったのかな?

これが1月24日だったので
ここからタクミルートの分岐だので3月まで
めっちゃ忙しかった。
元彼に戻った恭介はその後仲直りしなかったので
もぅそのままにしました。

はー・・
なんか終わった後一年が結構早くてびっくりww
タクミと恭介だったから火花で面白かったのかな?

他のキャラも見たくなりました^^。



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは~!

ストラバ本来の楽しみ方に入りましたね~( ̄▽ ̄)
むちょもタクミ&恭介でめっさ萌えました!!
そして本気で辛いorz

夏恋では殴り合いの超修羅場でした((((;゚Д゚)))))))
快ではどうなんでしょう?

CP的には、KYコンビもなかなか好きです(o^^o)
でもやっぱり!
タクミがだ・い・す・き・だぁぁっ!!
最終的に彼の元へと戻ります(笑)

No title

こんばんはー!!

うひひ、楽しすぎてブログに書いて置こうと思って
載せてしまいました(笑)

分かります!
もぅ誰といてもタクミが目にはいると
選択したくてたまらないっっ
で、私は本当に声を聞きに行って
ホッとしています ←


夏恋、実はさっきぽちって来ました♪
な、殴り合い?? Σ(゚д゚lll)
本当ですかっっっ 楽しみ倍増♪です。
もぅ本当ストラバ大好きっっ
むちょさんに感謝ですよ♪

実は一人どうしても攻略できない人物がいて・・
声が・・・駄目みたいなんです トホホ・・
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
