スポンサーサイト


猛獣使いと王子様 プレイ後感想。

はいどーもこんばんは。
前回の記事から 猛獣使いと王子様 プレイしました。
少し時間がたってしまいましたが
感想を上げておきます。急ぎ気味にやったので、
スチルフルコンプしてないですが、大満足なゲームでした。

前回、マティアス萌えかと思ったらまさかの○○・・だったということで
その辺りも書いておこうと思います。
短いし、何の足しにもならないけどw
よろしければ続きよりお願いしますーー。

一応、最後に行くほど萌えた順・・・になっていますえへへへへ。


クラウス
sk.jpg

最初幼馴染の彼・・ネズミさん萌えかと思ったのですが、
うーん違いました。

でもクラウス好きでしたよ。
何度も主人公を泣かせてきた彼ですが、頼れる兄ポジで
どこのルートでも、理由は話せないけど・・という主人公を
信頼してくれて、最終的には皆にも協力してくれて助けてくれるんですね。
ネタバレをすれば、子供のころからずっと主人公を好きだったらしく
好きな子をいじめてしまう心理丸出しだったわけでww
途中不慮の事故で(笑)金の粉を被りネズミに変身した時には
思わず笑いました・・ネズミって・・・!!!('・c_・` ;)しかも微妙に
可愛くない印象が・・・(笑)


マティアス
sm.jpg

・・・は前回書いたので割愛・・・
でもほんっとビジュアルはドツボでした(笑)
なのでスチルバーンと出てきたときにはローリングですよええ。
しかしストーリーが若干萌えなかったので最萌えにはならず残念です・・(´;д;`)


ルシア
sr.jpg

しもんぬです。まぁそれだけでどんなキャラかは想像できるんですが
ちょっと捻くれキャラでして、何か常に「腹減った、メシ」って言われていた印象が・・!!
彼は幼いころに主人公と出会っていたらしく、「覚えてないのか・・・?」って。
小さいころの約束を未だに叶えるために頑張っていた彼がいじらしくて
可愛かったです(*´ω`*)いいなぁ・・そんな初恋。
「昔太っていた」設定が斬新ww

アルフレート
sa.jpg

どのルートで゛も違う動きをしていたので、彼が一体何をしていたのか分からず
ストーリー的に楽しみにしていたキャラでした。
キャラ萌えには期待していなかったんだけど、これがどっこい私はすごく楽しかった!!
真面目なキャラなので、皆のいじられ役でして
今日は主人公と家で、何していた?の問いに
「2人で運動したり、疲れてそのまま寝ていた」と答え
マティアスなんかは 何かその答えは意味深 というんですが、
その意味にも気が付かずww 

そういうやり取りも楽しかったし、
ルート的に敵キャラ的なディルクが絡んでくるんですが、弟のディルクとの
やり取りもすごく楽しかったです。
(和気あいあいな意味じゃなく どうしてディルクがそうなったのか、ということが
分かってくるので)
ディルクが最後に泣いたシーンはちょっと私もウルっと来ました。
ちゃんと剣で戦ってくれたのでその辺りも良かったです(*´ω`*)<マティアスしっかりしれ

さて、ここからはるあさん萌えキャラです。

エリク
se.jpg

梶君です。
ショタ声の梶君です。ブラコンの弥みたいな声の梶君ウサたんでした。
マジ無理。もう無理!! イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
と投げ出したいほど苦手だったエリク√。

常にカエルのぬいぐるみを傍に置き、ごはん食べさせてあげてたり
好きだなんだと言われても子供に言われているみたいで
マジでごめんなさいでした。

でしたが・・・・・!!なんと・・・・
黒ウサギ降臨
ブラコンの弥が、突然TYBのルーシーですよ!!!!(※気だるく色気がすげぇ)
 萌 キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!! 萌

・・・と喜んだのもつかの間、子供に戻ったorz

彼の場合は王位争いに巻き込まれないように、大人にならない様に
魔法をかけていたんですね。その粉がカエルの中に入っていたと。
本来の彼は、結構怖いこと言うし選択肢次第ではハンネスの首を
ナイフでサクッと切って殺していたので ひょおおおおお~(゚Д゚;≡;゚Д゚) こわ!!
となりました。
そんなエリクも最後には黒エリクに変身してくれたので大満足。
ゲルダとシルビオのエリクの恐れっぷりも凄かったww
まぁ黒エリクなら、主人公の呪いが解けなかった時にはあの二人を
本気で殺したでしょうからねww逃げるのも無理ないですが(`ー´)

辛かった前半を乗り越えて本当よかった・・。
頑張った甲斐がありましたようんうん。


さて、最萌えキャラはこちら。


シルビオ

シルビオが出てきてからもぅそれこそ全部彼に持っていかれました(笑)
共通ルートで出てきたときに気になり。
あまりのウサギルートに挫折して途中でシルビオルートに変更して⇒爆死。

img_0.jpg

何だろう・・なんかもうシルビオが話すだけで萌え転がって怖くてボタンが
押せないという事態が発生(真顔。
え?そういうことないですか?!?!
「この次ボタンを押したら絶対私爆死する・・・!!!」
って事ありますよね?!?!

他ルートとは違い、最初の選択肢で黒猫と遊んでいると
薬屋であった時に もぅ全力でナンパされますww
これで私は完全に恋に落ちましたwwwww
てらしーの声がまた良いんだ~~~~すごく合ってて(*´ω`*)キャー
シルビオのルートは全部が良かったです。

生い立ちも出会いも実は彼は猫だった、(マティアス達とは反対)の部分も。
好き好きアピールも言い方はチャラいんだけど、本当は真剣でイイ(´・ω・`)
最後死んでしまったかと焦って泣いた位大好きなキャラでした。
あーもぅ本当シルビオ愛してる♪



まさかのネコ萌え。
そして4人のメインの中ではウサギさんでしたという結果に。
ただでも黒ウサギがなかったら、最後まで出来なかったと思うので
このキャラは紙一重というか微妙な位置にはいますが(笑)

そんなこんなで、うわうわと楽しんだ猛獣使いと王子様。
折を見てFD・・・やりたいなぁと思います(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございましたー
ではではー。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
