スポンサーサイト


ちょっと乙女ゲーは休憩です。

こんにちはー
お久しぶりです。夏休みですね夏休みです。
主婦の方たちはいろいろと大変だと思いますがお元気でしょうか。

最近は沈んでいることが多いのだけど
何をやっているかといえば。
ペルソナ3(PSP)。
夜は頭に銃をブチ込んでペルソナ召喚したり、
昼は充実した学園ライフを送ったりしていますww

そんでまぁ 余計なことを始めたせいで
乙女ゲーをやる時間がありません('・c_・` ;)。



キタロー好きすぎてお絵かきしまくり。
まぁアレです下手の横好き。分かってます、えぇ。

もう少ししたら、何かの感想記事を上げたいとは思っていますので
もぅしばらく気長にお待ちくださいませーー

(ヾノ・∀・`)待ってない待ってない・・・ww


関連記事
TAG :
ペルソナ3
お絵かき
雑記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こんばんわー(*´ω`*)コメントありがとうございます!!
遅くなってごめんなさいーorz

植物は多肉が好きです。何故かって
お水あげくても耐えてくれるのでww 熊童子って知ってますか?
熊のおテテみたいな葉っぱなんですけど もぅ可愛くて可愛くて
大量に増やしまくって握手する日々です(笑)

あ、話がずれました・・。

ペルソナの件は了解です^^

あと、ふふ・・梅様関連はチェックだけは素早いですww
しかし、ダニ子さんの兄弟の例え・・ショックすぎますよね(笑)
振り上げた拳を一体どうすれば(゚Д゚;≡;゚Д゚)みたいな? ふふ。

といってもツイッターで回ってくるのをチェックするだけなんだけどね(笑)
子供がまだ手がかかるので、イベントとか握手会とかサイン会とか
行きたいのだけど・・無理なので・・(悲
楽しそうなイベント情報貰って皆の感想読んで満足しています グギギ
と、いった感じでツイッターは情報も早いので
お勧めしたのだけど、そうですか!!
今年(というか来年)受験なんですね!!
それは大変・・!!ぜひぜひお勉強に集中してもらって
無事に解放されたら、一緒に遊びましょう(*´ω`*)

それまでは、(あまりブログ更新もしないで申し訳ないのだけど)
たまーにこちらによければ遊びにいらしてくださいね^^
ブログの話題や内容と関係ないゲームの話でも書き込んでいただいて
構いませんよーーー♪

いつもコメントありがとう!!
こちらこそ癒していただいてますよ^^。
体に気を付けて、頑張ってくださいねーーー
ではではまたーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しております(*゚v゚*)

こんにちはー!!お久しぶりです^^お元気でしたか―??
台風!今年凄いですねー。うちはベランダに出してある植物を引っ込めたり出したり・・
程度ですが地味に面倒くさいです。
停電とかならないだけまだ有難いんですけどね(´・艸・`;)

ペルソナ3、私も一発でキタローL O V E になりましたww
ペルソナとFF迷ったんですよ(*´∀`*)。でもキタロー素晴らしすぎてw
しかし、まだやり方を全然分かっていないばかちんです(笑)
そしてあんなに萌えない鳥海さんも珍しいな、と(`ー´)。
PSP版、そうです。ハム子さんいますww最初はハム子さんの方でやったんですけど
これはやっぱりキタローだよな?!?!と途中でやり直しました・・。
え?!ΣΣ(゚д゚lll)ベルベットルームのテオドア、ベッドでローリング?!?!
それは何と・・・!!是非一周終ったらもう一回会いに行ってみますね。

そうそう、記事には上げなかったんですが紅花のSS発売でしたね^^
実は予約して買っちゃってました・・!!
別の所で予約した後に梅さま情報が出て、どれだけ悔し涙を
流したか・・!٩(//̀Д/́/)۶ 届いた本は高いだけあって素敵でしたよー。
そういえばエスタまだ聞いてない・・←もったいなくて聞けない病発症

ダニ子さんTwitterやってますか・・・?
もしやっていたら是非是非フォローしてくださいませ(*´∀`*)
色々お話しできると嬉しいです☆

ではでは、またーーー
遊びにいらしてくれてありがとうございました(*´∇`)ノシ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
