

最近のお遊び状況な雑記。

180_180.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
いやいやいや嫌、連日暑いうえに激しい雷&豪雨とか何の冗談ですか。
そんな神奈川県民のはるあですこんばんは。

最近ちょっとブログの方をお休みしていまして、
その間に何をしていたかっていうと お友達からお借りしていたvitaminRを
ポチポチと進めていました。
vitaminX以来、随分と久しぶりでしたが本当に楽しかったです。
ビジュアルが格段に向上しているうえに萌えキャラにも出会えたので大満足でした。
vitamin系は感想をアップしていないのだけど、
もしも時間があいたらRの方だけでもアップしたいなぁとは思っています・・・

がぁ。

世間では夏休み・・・我が家にも怪獣二人がいるうえ、
旦那さんは出張で夏休み中帰ってくる気配もないので地味に自分の時間が
削られて、深夜にゲームをやるので精一杯な生活です・・・。

なんであいつ帰ってこないんだぁ???(怒
まぁそんなことはいいとして。

そんなこんなでvitaminが一段落したので、
先日からデスコネ始めました。
ヨシュアさんの顔が黒塗りお化けになっていたりと摩訶不思議な現象が起きていて
夏だなぁ・・なんて思いながらも(夏は関係ない)まだ序盤。
他の方の評判聞いただけでも、ヨシュアさんは総スカンを食らっているので
どんなふうに化けてくれるのかまじで今から楽しみでもあります。

各キャラが出そろったところで気になるのはルチアーノ!!
あのホクロがたまらんww
あと、レオナルドが良いふうに化けてくれたら嬉しいなぁと思うので
初回はレオナルド攻略で行きたいと思います。

-------------------------

そして最近購入したのが、
ディアラバVSシリーズのカルラ&シン。
今ちょこちょこディアラバMBまた再プレイしているんですよ。
なので私の中でディアラバが熱いのです(((( *ノノ)


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.4 カルラVSシン CV.森川智之/森久保祥太郎DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.4 カルラVSシン CV.森川智之/森久保祥太郎
(2014/07/16)
森川智之、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


こちらも感想あげたいのだけど、購入して良かったと思います。
DF楽しみすぎて、この二人がどう絡んでくるのか知りたかったのでぽちっと。
私は最初カルラ狙いでしたが、聞き終わったら森久保さんのシンにやられましたww
甘さはそんなにないし、不味そうに吸血している(笑)所はありますが、
何となくこの二人の雰囲気は良く分かりました。
この後出るDFシリーズ3作も購入予定です。

そしてひよさんシナリオの18ものがやりたかったので
衝動買いしたのがこちら、

鳥籠のマリアージュ

どうなんでしょうか、病んでる人しか出てこないとの噂ですが(笑)
一緒についていたドラマCD聞いたのですが、途中でイヤホン外したくらいには
春野風さん激しかったですww いやあれすごいわwwww
PCゲーなので暇を見つけてちょこちょこプレイしたいと思います。


あと個人的に、公式で発表されたtetraScopeさんの幽卿のアステール、
全力で楽しみです。またここから18もの出してくれるなんて嬉しすぎる・・!!
(一番上のバナーですね)
桜哉(R18)も、わたじゅうもすごく好きだったのできっとこれも面白いはずなので^^
と い う か このビジュアルが綺麗すぎてそれだけで
お腹いっぱいなんですが、発売まで全力応援したいと思います(*´∀`*)エヘヘ。

と、今回はこんな感じで。
ではでは またー。



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
