

STORM LOVER 快! 酉水 司







cv.安元洋貴

2人目攻略は大人の魅力タップーリな先生です。
一人目攻略後に出来るみたいなのでそっそくplay♪

ではではーーー。

※ネタバレご注意を。

や、やっぱり先生は大人だった・・ Σ(゚д゚lll)
・・と普通は思うんでしょうけどね・・・
私の方が年取ってるからか、なんだかうまく感情移入できない・・orz


てか、どこを探したらこんなにカッコいい先生がいるんですか(><)

先生ねぇ、手を出すのが早いです。
4月に出会って、月末にはデート、その直後には彼氏ですよっっ
「他の生徒には内緒ですよ・・・」って。
結構町内でデートしてるし、着物デートするし。

普通に学校BBSでヒロインと噂になってるじゃないですかっ ヽ(´Д`
本当に萌えも多い変わりに 突込みどころ満載の先生ルートw。

いや楽しんだ者勝ちです。


人気のない屋上で隠れて後ろからギュッーー。

先生の彼女ですか?
不安になったヒロインちゃんを抱きしめてあげる先生。

数学の教師なんですね。
で、茶道も教えられる腕前。
家では大体和服着用。
家は三味線の家元。
長男で跡継ぎを目指していたが、訳があって
教師になって、今は弟が家を継ぐ事になっているようでーーー。

・・・・めんどくさー・・・

と、思ってしまったのが第一印象です。
いえ、先生萌えましたよ!
大人の魅力でがっついてこないし、キスだってちゃんと
おでこやほっぺだし、大事にしてくれるし!
結構先生の方からマメに電話くれるし、
すこし放って置くとあっという間に不満ケージ溜まってるしww


しかしデートは美術館・華道の展示会
もしくは突然学校の図書館で勉強。
茶道のお茶会に、突然着物プレゼントされてアーケードを
着物デート。

高校生の女の子が楽しいわけないじゃない(涙)

おかげで勉強しまくりましたよ。

ええ、

どこにも行かずに、遊びにも行かずに、
ひたすら図書館なんかで勉強スキルあげて、合間に先生に
メールや電話してラブラブ保って、
テストで全教科100点取れるように頑張って頑張って
プレゼントもしなきゃだからバイトしてお金ためて。

途中で正直つまんないって思ったwwww

んでテストで全教科100点取ったら
ようやくチュー一回だよ!!
なんかゲームの中とはいえ、微妙な感覚になった

タクミ君とちょっとメール(浮気)してみてなんかホッとしたり(笑

そんなアメとムチな先生ルートですが
エンディングは、goodとhappyなら私は断然goodが好き。

happyは、・・・ハッピーなんだけど
やっぱり先生ってこうだよな・・・教師って結局、
恋人の生徒をこういう風に自分の手元において
可愛がるんだよな・・・という感じがしてしまって。

特に先生が「教師を辞めて家元を襲名」するので余計に雁字搦めの
生活が待っているような・・・・。

もっと楽しい事いっぱいあったんじゃないかと若いんだし・・と
思ってしまうのはやっぱり私の年のせいなんだよね・・
ヒロインちゃんが幸せそうなのでいいんですけどね^^ 
 
ヒロインちゃん、着物来て先生と一緒にいます。
そして先生が

「一人の体ではないんだから・・・・」と。



やっぱりそうですか・・・そうなりますかww




goodのほうは結局先生は「教師」のままだし、
結局行きつくところは同じでもまだ2人だけの生活が
送れそうだし^^



----------------------------------------
あ、ちなみにside storyですけど、
happy endの続きみたいです。

ウェディングドレスのお話でした^^

-----------------------------------------
というわけバカップル先生ルート終わり。

今度ストレス溜まりそうな先生ルートで
思いっきり誰かと浮気して三角関係になってみたい(笑)
誰がいいかなーー?

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はよ~ございます!
順調にプレイ進んでいるようで(⌒▽⌒)

ストラバはね、突っ込むところ満載です(笑)
むちょはネタゲーと捉えております( ̄ー ̄)

先生√は正直、あんま萌えなかったですね~(>_<)
ヒロインちゃんがなんか無理して先生に合わせてる感があって…

でもAendのあのセリフ、さすがは大人だ!!
手が早ぇΣ(゚д゚lll)
いや何年後の話かはわかりませんがね(汗)

そう、ストラバ2がなにやら水面下で制作中だとか!
キャラを一新してのなのか、はたまたまたタクミに会えるのか…まだ謎です(>_<)
出来れば、キャラは変えないで欲しいなぁ。

No title

むちょび様>>

こんばんは♪

確かに若ければ何でも突っ走れると言うか
世間知らずのまま先生とは結ばれるのがいいのかなと
思いますww
先生もきっとそれが嬉しいよねww

そうそう
きっと我慢してほっぺにチューとかしてるから
タガが外れたら即『一人の体ではない』とかになると思(ry

今日恭介ルートやって片方のエンディング
見たんですがっっっ

宮田さんのブログで大発表があって
気がそっちに行ってしまいましたww

でも恭介もいいですねー^^
なんだかお腹いっぱいで最近満たされています^^

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
