スポンサーサイト


STORM LOVER 快! 感想& 巳城タクミ

(^-^)/タクミ君攻略しました。

徒然二次元日記  様で タクミの画像を見てから
もぅ気になって気になって・・・@@

調べても誰だか分からない・・・orz


思い切ってお聞きしたら、快く「ストラバのタクミくんだよー♪」と
教えていただき(大感謝です♪)早速購入&play。
(storm loverの方は未プレイで、快!の方のみの感想になります。)

正直学園ものかぁ・・・と迷ったのですが。
以前に携帯のゲームで学園ものを攻略して
挫折した事があったので・・・
多分私が年を取りすぎてしまったんでしょうなヽ(TдT)
今回もどうかと思ったのだけど、案外楽しめました。
まぁ突っ込みどころはちらほらあったけど
そこはキャラ萌えでカバーww

一年の学園生活でキャラと恋に落ちて
ラブラブのバカップルになったり倦怠期になったり
三角関係になったり・・・
一週目に各キャラとラブラブで過ごした後、
その後どうにでもプレイできるのでそこからが本番の
ゲームじゃないんですかねー?。

play自体は一年間の学園生活なので感想を書いたら
大変なことになるのでww
スチルメインで感想をちょっと。

いちお、ネタバレには注意してください。

 







いやぁ。マジでかっこいい。
本当好きすぎるってくらいにドツボの見た目でしたww

「飄々としていて捕らえどころのない言動で周囲を
困惑させては楽しむサディスト」

との事でしたが、うーん・・・

Sってほどでも・・・いやまてSかもしれない。
(ディアボリックの逆巻シュウ聞きすぎて頭がおかしくなったか)

訳あり過去があるせいか
不良で軟派に見えても案外まともで
しっかりしてますね。
自立してるし確定申告してるしw

あの話し方については何も言うまいww
ちゃんと普通に話せるのも萌えた(・∀・)ニヤニヤ
ただ、何と言うかそういうシーンの使い分けじゃない場所で
急に話し方が変わったりするのは
少し戸惑いました。話し方が不安定。

事前にオフィシャルブログで「タクミの話し方について」読んじゃった
からかな?
あ、ここは初期の方に収録した話し方なのかなーとか
そんな風に思ってしまったので。

でぇもぉ まーのーぬーけーたぁー
話しかたってぇのも すごぉくいいかもー。
何であんな話し方になったのか説明ほしいw
うん、かっこいい。
もぅそれだけで一年乗り切ったって感じ(笑)



試着室でのワンシーン。

ここで初めて、私。

PSPのイヤホン投げ捨てて、PSP放り投げて
しばらく部屋の中ウロウロ歩き回りました。


あっま!!!!!!!!!
もぅ甘!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



さすがバカップル。・(*゚Д゚)・:∴ブハッと吐きまくるほど
その後もおばかな台詞が飛び交います

結構素の顔が真面目だったりしてドキッ。
ヒロインちゃんが
「いつも本気か冗談か分からないっっ」って去った後に
「・・・結構大事にしてんだけどねぇ・・・・」ってセリフを吐いてみたり。
遊んで(浮気とか)そうだけど実は全然そんな事がなかったり。
外見が派手で怖いから損してるのかな。
タクミも軽い事ばかり言ってるからねぇ^^;;。

あ、まだ倦怠期と三角関係やってないんだったw
そっちルートだとどうなんでしょ


最後の選択にてエンディングは2種類。
私はどっちも好きでしたが・・・
Bの方が若干好きかな?
Aはそんなに若いうちに「結婚」しちゃったらもったいないってー@@;;;

でもAもBも家族にあこがれるタクミらしいエンディングです。

イベントも沢山あって、なかなか楽しめました。
でも一年って長いような・・みじ・・いや長いよね・・・
キャラが、ハマらないと辛いだろうなぁ。

次は先生いこうかな。

 

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ぎゃはぁぁっっっ(///□///)
あぁぁあっど、どどどうしましょう!この興奮っ!!←落ち着け

やはん、haruaさん素敵!!愛してますっ(*^▽^*)
もぅちゅうしちゃいまふっ☆(´ε` )ちゅっちゅっちゅぅ~(ヤメレ)

よし、まず落ち着こう、取り敢えず一発小躍りしておこう⊂((・▽・))⊃


ふぅふぅ。
結構追加スチルあるんですね!
てかなんですか、あの保健室のベッドで寝込み襲いチュウ、みたいなのっ!!!
あんな美味しそうなシーン、無印には無かったですよ(`皿´)
試着室のシーンもヤバイです!
ちょっと欲しくなってきちゃいました~(>_<)

むちょも正直学園モノって苦手なんですよ。
けど川人さんの描くタクミ君に一目で恋に落ちてしまって…
システム面で頭悩ます部分もありますが、仰る通りそれ以上にキャラ萌えですo(^▽^)o

というか、追加エピソード!!!
あぁもぅ、顔がにやけすぎて子供に引かれましたよ(笑)
そして悶え転げる(真似した子供と2人でゴロゴロ)
だよね、そろそろ引っ越しした方がいいよね~. o(≧▽≦)o

もぅめっさ気になっていたので、本気で感激!
haruaさんには感謝感謝です!!
毎日拝みます!!
同じくタクミ君を好きだと言ってくれたharuaさんが大好きです~(^○^)

最後になっちゃいましたが、UPありがとうございます!!!

No title

むちょび様>>

おおおおっっっっっwwww
喜んでいただけてますね!!wwww
よかった!!^^

ちびちゃんと2人でW(ダブル)ローリングまでっっ(笑)

攻略を参考にさせていただいたんですけど
結構違うみたいで・・・
て言う事は内容も結構違うんだと
思います。


追加シーンが、主にキスシーンって書いてあったので
スチル載せてみたんですが良かったぁ^^

side storyも短いですよね・・・
でも見られないと気になりますよね(*ノ∀`*)
あの・・タクミ君の言い方・・
エロ過ぎますよね・・・子作ヾ(・ε・。)

あ、なんか2が出るんですかね???
まだまだストラバも楽しめそうですね^^

No title

ストラバを愛しています!!タクミくん、最高ですよね♪ハイパーフローリングです!!あの!ストラバ2出るんですかぁぁぁ!?心拍数ハンパ無いんですが!!詳しい情報お待ちしております!(興奮!!)

No title

あやのさん

おおーー♪あやのさんもストラバ&
タクミ君萌えですね♪
お仲間に出会えてすっごく嬉しいです。
なんてあんなに乙女たちを転がしてくれるんでしょうかね、本当に。

ストラバ2は「ストラバ夏恋嵐」イベントで発表されたみたいですよ!
まだ詳細は分からないみたいですが、ぜひとも元のキャラ達も出て欲しいですよね^^
一緒に楽しみにしていましょうー♪
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
