スポンサーサイト


りっぽん+おねだりシェアメイト&vita雑記。



ギリギリになって予約注文した2本。


----Lip on my Prince----
オレ様な王子様
はげしい炎のkiss




おねだりシェアメイト(リンク先R18ですのでご注意を)
 『おねだりシェアメイト』

あーーーんど
結局コレ。

 


というわけで雑記し様になりますので
たたみます。


 
新作は買わない!!とか言った傍から何なんですが(笑)

まずりっぽん!!Rejetさんからなんで
あまり間違いはないと思うのだけど !!バディスンの悪夢!! があるので
一抹の不安を抱えていたのだけど・・・
CV浪川さんですね。

サンプルボイス聞きました???
サンプルボイス聞きました???
サンプルボイス聞きました???

もぅ聞いた瞬間 どっかーーーん!!!!!とやられました。

浪川さん良すぎです(///∇//)

この「サンプルボイス買い」今回は色々な所で他の方も同じだと
聞くので私だけじゃないはず(笑)
いったん気持ちを沈めて・・と、とりあえずその場でポチるのは
留まったんですがやっぱり聞きたい!!という事で結局購入決定・・!!!

もし聞いていない方は今すぐ聞きに行ってください。
サンボだけでも聞く価値はあると思いますよ
( *´艸`)そしてそのまま買えばいいと思う・・へへ・・・ボソボソ

キャラ的に一番気になるのは不良系王子様なんだけどー・・
こういうキャラめちゃめちゃ好物!!でもでも・・
私的にCVさんが若干迷う事の多い方でして。
(要するにあまりツボにスパーンとハマりきらない事が多い)
こちらはサンボ待ちですかね・・でもかなり期待はしていますよ。

おねだりシェアメイト。
何だかんだ迷ったけど結局購入してしまいました。
まぁ・・・A's Ringさん初のゲームですので、
以前同じように購入プレイしたR18のニセモノ忍者のアレが
ふと頭によぎったりしますが、
今回は 完 全 に C V 買 い で す wwwww

カッキー好きなんですけどね。いやこの作品には出てませんよ??
名前載ってないしね。でも私はカッキーが好きなんです。うん。

某「蜂のR18」の方も最初は購入しようか迷っていたのだけど
CD聞いて最初のシーンで慌てて再生停止&思考停止。
好きな声優さんの演技・・にしたって拷問されている叫び声なんて
聞きたくないです本当やめて勘弁してよマジでさ。
誰の話かって魅皇楽さんって声優さんの話なんですけどね。

まぁそんな感じでストーリー良かったら良いなぁと
切に願いますがどんな感じなのかな。
楽しみにしているので体験版とかプレイしてないんで(;´艸`)


アムネシアワールド。

その前に
vita関連の話になりますが、先日記事上げてから
vita~~~(雑記)
色々とvitaでゲームしてみました。

まずは初音ミクの音ゲー。
project DIVA F2ndの体験版。 これめちゃくちゃ画像が
綺麗だし音ゲー楽しすぎます。画面スクラッチとかあるので。
でもやっぱり音ゲーなんでボタン操作が慣れずに
結局vita体験版で遊んだあとはPSP版を落としましたが、
うーん・・やっぱりvitaの方が色々凝ってて面白いな、と(苦笑)
なのでもぅ少しPSP版で遊び倒した後、きっとvita版を購入すると思います。

(ちなみに旦那さんもvitaのミクを見て音ゲーにハマってしまいましたww)

それと 真かまいたちの夜11人目の訪問者 購入。
私はプレステ初期の時代にこっち系が大好きでして
Dの食卓、かまいたちの夜、夜想曲、弟切草、トワイライトシンドローム、
エコーナイト・・・あともっとあるけど忘れた(゚ー゚
ジャガーノートとか、プレイしたことある方いますかね??
当時3枚組のゲームだったんだけど、ハマりまくった―!!!
イマイチマイナーなゲームでいまだに知っている方に
出会ったことがないという・・・あ、話がずれていく(´-ω-`

そう、で、懐かしさのあまりに購入しました。

そしたら何とですね!!CVがついているではありませんか!!
しかもしかも 緑川さん&中村さん&杉田さん&藤原啓治さんがですね!!!
もぅクラクラしました。こんな所で素敵なお声が聞けるなんて~~~///
※杉田さん、キモオタ役なのでそれなりにキモい声ですww

vitaグルグル持って室内ビュー、タッチパネルで室内捜索、と
無印の頃からは格段に面白くなっていて(いやストーリー自体は
安定の ああ、かまいたちの夜だな、って感じなんだけど)
ゲームもここまで進化したんだなぁと感じましたよ。
エコーナイトとかvita版でやったら楽しいんだろうなぁ( ´д`)

と、どこまでも懐かしゲームの話題でも仕方ないので
話は戻ってアムネシアワールドも予約しました。
結局一度PSPからvitaに行ってしまうと、vitaでプレイしたいな、
と思ってしまって(あくまでも私の場合ですが)無印から
追って来たアムネシアもどうせならプレイしてみたいと。

いや、全然あの公式に載っているウキョウのスチルに
釣られてなんかないですよ???違いますよ???(目をそらしつつ

という感じで、とりあえず最近の注文状況(とプレイ状況)
はそんな感じです。
あと、少し時間があいたタイミングでvitaでペルソナ~辺りを
購入してみようとは思っていますがもぅ少し先かなぁ???(*´ω`*)


それではーノシ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
