スポンサーサイト


【CD】 Marriage -your voice in the heart


 Marriage -your voice in the heart
発売おめでとうございます!!






storiaさんから新発売です。もちろん予約購入しました(*´ω`*)
だってカッキーよ??
監修が梅様よ??!!

買わないはずないでしょう・・!!!私の為にあるCDとすらww

storiaはoperettaのシチュCD専用なんですかねー♪
今のところoperetta関連モノは追ってきていますが
もっと沢山出してくれると嬉しいなぁ・・!!
(お財布が破産しない程度に・・ボソボソ

というわけで、ちょっとだけ簡単に感想書いてみたいと思います。
長くないしネタバレないのでたたみません。←ヒドイ


CV柿原さんと、小田さん
脚本・清水優理子/監修・松竹梅
と来ればですね・・・
ジギ&セフ=居酒屋ナスラ(´∀`)ふはは

同じ大学の彼氏、拓真との幸せな日々を過ごす主人公。(交際3年目
同じバイト先(居酒屋ナスラw)の違う大学の彼、翔太とは
ずっと仲の良い友達関係(友達3年目?。



しかしですね・・彼エッロ!!!!(笑)
もぅしょっぱなからどこに行くのかと思ったら、
え、え・・・・????あんなところに連れ込んで
無理させちゃうとかうん、どんだけ好きなんだラブラブなんだ。
という所に、彼の携帯に何度も着信がある事によって
少しづつ2人の関係に変化が現れ始めます。




そんなところに翔太君。主人公への気持ちを抑えつつ、
良い友達・バイト仲間としてバイト中だけは主人公を独占?
出来ることをとっても楽しみにしている男の子なんだけど、
彼氏の相談を受けたことにより、主人公に隙が出来たことを見つけて
玉砕覚悟で猛アタック。

どちらも、2人とも主人公の事がめっちゃ大好きなので
お話自体は聞いてて糖度が高め。特に彼の方とはもぅいちゃいちゃしまくり
な感じでニヤケ、翔太のほうも罪悪感を感じつつも
グイグイ来るのでやっぱり顔がにやけ(笑)
特に翔太との登山は、萌えと笑いが来て個人的にはすごく楽しめました。

で、ちょっとここからCDの感想ですが
よくありがち、な展開かなぁと。良い意味で。
彼氏との方も問題はあるけど、ふたを開けてみたら「なんだその程度」と
思わなくもなくて、でも彼にしたら未来にかかわる大事な話で。
だから簡単には話せなくて、それが元で関係まで亀裂が入ってしまう。

要は、そんな彼氏を信じ切れるかor切れないか。
なんだと思うんだけど、こう言ったことって良くあるかなぁって。

このお話を梅様が書いていたら、もつとBADエンドはドロドロしたもの
(愛病みたいな)感じだと思うんだけど、
あぁ、等身大の現実ってきっとこうだよね!!って。
演じていた声優さん達も多分素に近いというか、あんまり
役を作り込んでお話ししてないんだろうなぁ^^って感じました。
あくまで私の感想ですがww
でもその分、一緒にドキドキしたり、悲しかったり・・すごく
聞きやすかったですよー。

で、で、
私の好きなルートなんだけどもぅそりゃ勿論っていうくらい・・
ここだけはネタバレあるので見にくくします。
-----------------------------

カッキー・・じゃない・・翔太のBAD。
これ、翔太は罪悪感感じまくっているみたいだけど

そんな必要全然ないよ!!むしろ手を出さなかったあんたえらいよマジで!!
普通ならyouやっちゃいなよ!!ってシーンだよ////
永遠にバレナイ嘘は最早、嘘じゃありませんしね~~~~
いいよいいよ!!(*´∀`*)←ずるい大人


-----------------------------

てな感じでして、私は大好きなCDになりました。
何度も繰り返して聞いちゃうくらいに今気に入っていますーー。
小田さんも、最初はセフにしか聞えなかったけどww
最後はもぅセフでもいいや・・と・・・・・
あ、違う。。多分小田さんって自然体でお芝居するんでしょうかね。
セフも拓真も聞いてて違和感がないんですよ。
でも萌えがチャンとある不思議な声だー・・


興味がありましたら、ぜひぜひ聞いてみてくださいな(*´∀`*)
はるあさん、結構おすすめCDです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ダニ子さんへ

こんにちは(´∀`)ノコメントありがとうございました!!!いえいえ、こちらこそダニ子さんのコメントに
癒されていますので本当ありがとうです♪

梅様の!!ゲームを!!プレイされたのですね!!(テンション↑↑)越えざるはPSP版の方でしょうか??
梅様の世界観はBADが輝きます。ので、
好きな方にはめちゃくちゃツボにハマるのでは
ないかと思います。ダニ子さんもついにハマってしまったのですね・・!!ふふ・・ふふふふ・・(☼ Д ☼)
しかもそれが私の(ヘボい)記事を読んでからと
言っていただけて、もぅそれだけでもブログをやってて良かった・・!本当やってて良かった・・!!と
嬉しい限りですよーーー。
越えざるが気に入ったのなら、NOISEも絶対
好きかと思われますので機会がありましたら
ぜひぜひプレイしてみてください^^。
はるあさんは全力でNOISE推しです(笑)
あと、越えざるは18版でもっと世界観が光るので
年齢に引っかかなければ(←一応ww)ぜひ♪♪
(もちろん、学生さんなら無理されない程度に(*´∀`*))

またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね。
ダニ子さんも花粉症お大事に~~~~~
コメントありがとうございました!!
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
