スポンサーサイト


購入したのが届いたよ、な雑記。



お久しぶりです(´-ω-`。
あれからクロックゼロ真っ新な状態でプレイしていました。
やっぱり面白いです。うん。
ストーリーも良いです。2回目ですが物語に引き込まれて
どんどん進めたくなるんですよね。
最近なかったなぁ・・こんな感じでゲームプレイするの。
少しやって止めて、また何となくゲーム立ち上げてでも何か飽きて
電源切って・・って感じのゲームスタイルだったのですごく嬉しいです^^

それはそうと。

先週の雪凄かったですね!!
皆様はどうでしたか?大丈夫でしたか?
そして関東は今日も順調に雪が降っていて朝は積もっていたけど
この後どうなんですかねー。
というか、今年雪降りすぎじゃないですか・・

私は先週、特に用事もなかったので家に引きこもり
ゲーム三昧!\(^^)/

…とは勿論ならず(涙)

マンションの前の雪かきやら子供と雪ダルマやら
それはそれはメンドクサイ事をやっ


それはそうと。(再

そろそろプレイし終わったゲームでこれはもうこの先やらないな、
というものを先日何本か嫁に出しました。
ネットで頼めば勝手に引取りにも来てくれるのですごく
便利ですよねー。値段も(綺麗ならば)あらかじめ予測がついているので
ほとんど表示してある値段で取引ですしね^^

乙女ゲーム2本+PCゲーム シチュCDのシリーズもの3部作。
で諭吉さん一人召還。
大切な思い入れのあるゲーム以外は、持っていてもほとんどやらないことが
多いので誰かにまたプレイしてもらえたらその子達も
うれしかろーよ(*^^*)

というわけで、

アーメンノワール(通常版) アゲインw
ozmafia
君がため、恋し乱れし月の華
の3本購入(*´∀`*)うへぇ・・。
そしてすぐに華アワセも届くしどうするやっている時間あるのか・・???

アメノワは前回はお友達にお借りしてプレイしていたので
もぅ一度じっくりやりたい大好きなゲームなので再購入。

ozmafiaは、私と比較的萌え所の近いブログお友達・・というか
フォロワーさんおススメだったので体験版やってみたらですね。
最初に出て来た狼男に殺されそうになり購入決定(笑)



私のツボをグイグイ押してきますこのビジュアルww
んと、きっとワンドのある方と似ているかと思いますが
彼はポワポワしているのでイマイチ萌えきらない・・
刺客とかそんな設定が好きです(*´∀`*)なのでアルバロ萌え。

そして久しぶりの18モノ。
(※リンク先18才未満立ち入り禁止ですよ、守ってね^^)


ちょっとやって(プレイして)みない事には何とも言えないけど
キラキラした絵ではなかったので予約で購入しました。
このメーカーさんの初作品なんですかね。

多分ツイの方ではプレイしたら感想リアルタイムで呟くと思いますが。
発売したばかりだからどうしよう、しばらく鍵つきで呟こうかな、
とも思っています。

まぁそんな感じで^^
後でポストに届く予定です

ではではまたーーーー

  



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんはー!!(*´∀`*)コメントありがとうございました!!

CZコンプ( ^-^)/:★*☆オメデト♪です~~
面白いですよね、ほんっと・・
個別ルートが終わってもその後に出るわ出るわの
ルートと後日談ww。嬉しい限りです。

終夜は「LAST smile」てずよね。ほんっとにアレは
泣けます。私も泣いて泣いて終夜の笑顔が見えなかったくらいには泣きました(笑)
ビショップも現代帰還ENDは彼のその後を思うと
もう胸が苦しくて苦しくてどうしようもない!!(鷹斗が許すわけがないし家族とその後暮らせるわけもなく)
そんな中でもトラはやっぱり際立ってましたよね。
BADも帰還も血なまぐさくって・・(´-ω-`

アメノワ、再プレイ予定ですよー!!。楽しみすぎるw
多分私がプレイした中でも上位に来るので
なかうみさん絶対好きです( ・_・)きっぱり。
積みゲーですが、積んでいるのは数本ありますよー(笑)ときメモもフルコンしていないし・・汗
でも未開封で積んでるっていうゲームはあまりないですね。発売日が近くて、仕方なく積む場合はあるんだけど基本的には終わったら購入、というスタイルです^^だから買う時は結構買うし、ゲームが進まなければしばらく購入しない・・とか?

あまり特典に執着しない性格っていうのも大きいのかも・・(特典CDは聞かないことも多いので)
変なやつですみません(笑)

また遊びにいらしてくださいね♪★
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
