スポンサーサイト


ストラバ2ndでちょっと遊んでみました。

こんばんわー、今年もあと数日ですね・・

ドウセイカレシ2無事にフルコンした後
突発的にoperettaさんのPCゲーム「Diary」なんかを
ダウンロードして遊び倒しまして、


こちらも無事にフルコンプし終わりました。

零君病みすぎててすげぇ・・・(涙目)。
初回プレイは必ずBADというのも痺れます。
いやー・・・相変わらず楽しかったです。

と、その合間にフルコンしていなかったストラバ2ndを
引っ張り出して少し遊んでみました。
まだ本格的に気合入れて三角関係になっていなかったので
どんな感じなのかなと・・。
(ちなみにものすごい付き合い方してます)

ターゲットは----- こちら!

本命が   一久。 

               
浮気相手    孝太郎。


ストラバ快!ではビッチビッチプレイで
萌えに萌えた恭介&タクミ。
恭介恭介タクミ恭介・・タク介w(2人に電話出来た事件)
タクミ大好きなんだけど、恭介も結構グイグイ来るタイプなんで
やってて面白いんです。逆に立夏なんかは、本命も当て馬にもできなくて
三角関係は一度もやったことがありません(´;д;`)だってほら・・ねぇ?。

今回は、一久が結構口が悪くSっぽいキャラですが
ヒロインには嫉妬心をバリバリ向けてくれるので本命で。
孝太郎はトラぶった時にかなり怖そうだったのでそれが見たいがための
当て馬ですww

流れはこんな感じ。

最初は孝太郎の好感度あげていく。同時に一久の好感度も↑で。
孝太郎と付き合う。(と同時に放置気味)
一久から告白される(OK)⇒同時に孝太郎にはメールでサヨウナラ

一久としばしラブバースト状態堪能。
孝太郎に会いに行き6~7回目で仲直り
「俺たちまた友達に戻ろう」
(気まずい状態解消するの長すぎ!この時点で8月。)

「やっぱり、一久には渡せない」との孝太郎の台詞がすぐ来る。
ここから一久やや放置で孝太郎アイコン&メール開始。
ちなみに、一久との会話中絡んでくる孝太郎は
わざと一久にぶつかって来たりしてチン●ラ並みでしたw

10月再び孝太郎から告白される⇒付き合う 
一久とはそのままで⇒三角関係突入

10月末、孝太郎とのデート中に一久乱入で修羅場シーン
一久と別れて孝太郎ともう一度付き合う

この時点で
孝太郎⇒ 一久 ⇒ (孝太郎 一久) ⇒孝太郎 こんな感じで
ほとんど2人の物です(笑)。
だがまだビッチプレイは続く。

孝太郎放置気味で、一久と気まずい解消するまで
11回会いに行く。(長すぎ)

12月、孝太郎とは気まずい状態突入なのでこのまま時間的に
孝太郎放置で一久を本命ターゲットにします。(アイコン&通学路一久選択)

と、ここで面白いモノが見られました
ずっと孝太郎放置だったので気まずい状態だった彼氏とのイベ・・
一久の待ち受けの携帯を落とした時に見られてすっごく怖い!!!
そして倦怠期に突入・・ww
快!の時には待ち受け画面見られて「・・・」と怒られる
事がなかったのですごい新鮮。こんなイベントもあったんだねぇ(*´∀`*)

同時に一久が「やっぱりイライラするなぁ」と未練がましい発言。
その後のデートで

「ねぇ、
ちょっと面倒くさいこと言うけど聞いてくれるよね。
察しがついてないの?

何となく察してよ、この空気で」と来た時には*(^ω^@)きゃー!!

12月中に、一久からまた告白来たので、OK⇒
孝太郎に報告しない(また二股発生)
早速ばれてww、一久と交際続行⇒孝太郎と別れる

もぅ多分3月までに時間がないので
これくらいが限界かなぁと思いますが・・。
自分でも書いていて何が何だかわからないので
もぅとにかく2人のモノで良いんじゃないの??っていうくらい
付き合った&別れた。
微妙に彼氏と別れた後に「あいつといると幸せそうだけど・・でも
やっぱり気に入らない、あいつには渡さない」って呟くセリフが来ると

もぅ無駄にね、テンションが上がるんです( ´∀`)。
タクミの場合なんか余計痺れますよ、本当。

快!!の時と違って、彼と別れてから仲直りするまでがまず長い。
でもその分、別れたり付き合ったりするのが早いので十分遊べました。
私個人的には、彼の心の動きとか、親友に戻った元彼の未練とかが
上手く表現されているのは、快!!の方かな・・とは思いますが。


  


とまぁ、
今回は少し遊んだだけでもここまでできたので
満足かな・・と。
生徒会長vs副会長 とかも時間があったらやってみたいなぁ・・
でもどのキャラも、少し想像がついちゃうんだよね・・
悲しいことに(o´д`o)・・・。

でも、これが正しいストラバの遊び方だと思っていますので(笑)
皆様もどしどし、あっちからこっちから奪い合われて
楽しんでくださいませ~~~~♪  



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

合言葉は乙女ゲーム最高!!(笑)
こんばんは(*´∀`*)コメントありがとうございました!!

Diaryが500円・・?!安いですね(笑)
でもダウンロード版でも2000円弱なのでそんなものかな???何だか同人ゲームやっているような感覚でしたよ。特にCVがこの方だとは思わなかったので
余計に萌え転がりました・・(笑)

もしかして叶花さんはNOISEもプレイ済でしょうか・・?
だったら嬉しいなぁと思いつつ・・。

ブログ読んでくださっているんですか??
いつもありがとうございます^^
やっぱりどうしても一方通行な部分があるので
不安になることも多いので(楽しんでいただけてるかなぁ・・とか)そう言っていただけると
とっても嬉しいです(´∀`)ありがとうございました!!
またどしどし遊びにいらしてくださいね~~~♪

はるあ
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
