スポンサーサイト


久しぶりの近況報告とか。

こんばんはー。
久しぶりの更新となりました(´・ω・`
いやいやさすが先月の11月に入ってからというもの
チョコチョコと忙しくてですね・・。

特に風邪が流行りだしてからというもの
子供がそこかしこで風邪を貰ってくるもので
家庭内感染で地味だけど大変な日が続いていまして・・。

オマケに最近では子供二人喘息っぽい←と診断されて
病院だ、吸入だ!!と結構バタバタしています。

というわけで、最近のゲーム事情は全く昼間は進んでいません。
チョコチョコしているのは夜の間だけど
それも体調不良で愚図り泣く子供の合間を縫ってプレイしている感じです。

結構地味にストレスたまるんだよね・・これがまたww

我が家はほとんど母子家庭なので、
子供を見てくれる人が誰もいないッつー・・
24時間常に傍に子供がいる状況なのでたまに発狂しそうになります。
でそんな時にはやっぱりゲームしたいんだけどねぇ。

む。

これ以上書くと愚痴で終わってしまうので
まあそんな話はさておき。

そんなはるあが最近やっているのは

TOKYOヤマノテBOYs FD (PCゲー)
恋愛番長(1) ←psp1号
ときメモgs3 ←psp2号

をメインに、
先日届いたドットカレシ3をプレイするために
ドットカレシ1と2をフルコンプさせたりしていました。

私的にはドットカレシ2はちょいと微妙だった気が・・。
まぁ萌えがどうのという部分で購入してはいないので、
それでもしっかりと楽しめましたよ。
これも感想書いてない・・・多分きっと書かないと思うけど・・(´-ω-`
あ、ドッカレ3をフルコンプしたら総合感想であげるかもですが。

萌えに萌えたTYBですが、ついにFDまで購入しました(笑)
こーれーはーねぇー・・・本当に面白かった。
というか好きでした。
特にイエスと伊織。そしてハマーは最高。
ただ、残念なことに伊織が入っているFD・・・アマゾンで注文していたのだけど
全然届かなかったのでキャンセルという事態に( ´д`)。
まぁでもイエスとハマーのFD出来ただけでも、もぅ十分なんですけどね。

少し落ち着いたら改めて感想書いておきたいとは思っています。

あと、ときメモですが。
琉夏、コウ、設楽先輩、・・と終らせて(勿論コンプではないですよ!!)
ようやく今 琉夏vsコウの三角関係に入っています。
なんですかあの2人の大接近モード・・・
なんですかあの3人でデート・・
なんなの、2人に交互にお触りプレイとか(笑)

「コウ、ご指名」

 琉夏からコウへW大接近モードチェンジ(*´ω`*)アーハンw。
この後、 琉夏が怒って(拗ねて)しまってこの横顔の角度のまま
こっち向いてくれなかった・・・orz。

ぱるは、 琉夏が大好きなんだよぅ~~~(´;д;`)
でも何かこの横顔めちゃくちゃ好きーー
2人の兄弟に奪われる感じ・・・・すごく良いです。
セリフも2人デートの時とは全然違って楽しいしね!!!



もうプレイしていくごとに感動というか、
すごいゲームなんだなぁ・・!!手間はかかるけど本当買ってよかった、
プレイして幸せ!!と思わずにはいられないです。

で、これフルコンプするには一体何年かかりますか?
全部のEDとVSパターン(スチルとか関係なしに)見ようと思ったら
どけだけやりこまないといけないんだろう・・。

考えると Orz・・・となるので考えない様にはしていますが
ときメモがPSP1台をずっと占領しているので他のゲームが
案外進まずに困ります(笑)
というか、最近は何個もゲーム掛け持ちプレイして
しかもそのゲームの中でも別セーブデータで他の人と同時進行とか
いう進め方をしているんですよ。

みんなは違うんだよね・・きっと。
まぁ楽しいので当分はこんな感じのプレイスタイルで行きたいと思っていますw

あと、シチュCD聞きまくりです。
えーと、
まえぬ、緑川さん、カッキーに信長さん、あと立花さん、
んー・・色々・・色々・・・

聞き出すと何故かゲームやる気なくなるので
あまり聞かない様にはしているんだけど。
これもまた感想書きたいんだよなぁ・・・。

ブログ更新強化週間作らないとダメかなぁ、イカンなぁ、
と思いつつ。

そんなこんなではるあは元気でやっとりますれば(*´∀`*)。
とりあえず久しぶりに更新だけしてみました。

ではでは。





関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はろはろ~♪
こちらではお久しぶりですwww
子供が具合悪いとホントきついよね…
むちょもこの時期ただでさえ自分の時間がままらないっつーのに、隙間にできた時間を子供でぐずぐず取られるとかなりストレスたまります。
そして後から、もっと触れ合ってやればよかったな~と自己嫌悪orz
むちょびも積まれている山を見るとめさくさ焦ったりするんだけど、ゲームもブログもヒット数上げるためにやってる訳じゃないし、自分のペースで自分の好きなものを、と最近はやってるよ~!
子供の件に関しては親ならではの悩みよねww
けど手を離れたらそれはそれで寂しいんだろうな、と(^^;)
でもやっぱりくそ忙しい中、「ママつまんない」と言われるといらっとくるわ…orz

TYBは…
絵が…絵がどうしてもダメだ…
そしてはるあしゃんがそこまでときメモにはまるとは思わなかったわwww
これすっごいやりこみ系だからね~。もうひたすらプレイしろってことか(笑)
時間はかかっても、楽しいと思える作品に出会えたのはすっごく幸せだよね♪
そんなどうにもゲーム生活を送れないはるあしゃん…
(延期しなければ)いよいよ今月、日野しゃまVSしもんぬディスクですぞ!!
……むちょびは積みますよ、ええ、通常運転です。

No title

むちょりん♪はろはろ~ようこそです(*´∀`*)
いつもあちらでお世話になっているし、めっきり
ブログ交流頻度が減っちゃったよね(笑)

子供の事はもぅ心の中であり得ない事たまに
思ったりするww私は言霊を信じるタイプなので
勿論言葉にはしないけど(笑)、それでもやっぱりねぇ・・基本1人が好きなタイプだったから
ずーっとひっついて「ままー」「ねぇままー」攻撃は辛いんだよね。
長い目で見たら、可愛い時は今だけ?!だったらもっと
可愛がってあげればいいじゃない!!と思う反面
自分だって今も大事だし、子供ばかり構っていられねーよ!!第一旦那は飲み会忘年会なんなんだよ!と
思ったり・・www ハッいかんいかんww

ね、この年になってときメモ・・(*´ω`*)
でもきっと今だから楽しいんだと思うんだよね?
若いころ思い出したり、
こんなんだったら良かったなと妄想してみたり
琉夏のいる、はばたき市に真剣に行きたいと
思ってみたり(笑)痛いんだけど、
他と同じ値段で買える乙女ゲーとは思えないくらい
ぎゅ~~~~って色々つまっているんだよ^^。

うへへへへへ、ヤバいっすよ、むちょりん
ドウセイカレシ!!日野様と下野様なんて
私たちの為にあるゲームじゃないですか!!!
そ、それを積むとは・・・!!!
一緒にやろうよぅ~~~~~~~(笑)頼むよぅ~~~(笑)
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
