スポンサーサイト


DIABOLIK LOVERS mora blood 【3】 コウ・スバル・カナト


DIABOLIK LOVERS mora blood  【1】
DIABOLIK LOVERS mora blood  【2】

からの続きです。コウ・スバル・カナトとプレイ後感想です。





コウです。今回ストーリーが一番好きだったのがコウでした(*´∀`*)
キャラ萌えは断とつルキなんですがね♪
彼もまた子供時代が悲惨すぎるくらい悲惨な、過去の持ち主なんですが
(個人的にはコウが一番酷いと思う)やっぱりちょっと壊れているのでね。
それにすら気が付かないという・・・。

でもあれですよ、あまりの過去の悲惨な境遇に制作サイドも
「やりすぎた!」と大いに反省してくれたみたいで(嘘ですよ)
エンディングはすごく印象的でした。
0203ENDですら、あぁコウは最後まで狂ってなかったんだ・・!!
しっかり私の事(というかヒロインですけどね)見ててくれたんだ・・!!
と乙女脳になるくらいは嬉しかったんです(笑)
やっぱり無神兄弟たちは幸せになってもらわないと後味悪すぎなので・・。
特に03END。どんな形でもキャラが幸せだと思ってくれたのは
嬉しいです。


 

みんな大好きスバル♪
すばたんどうしてこんなにかわいいんでしょう・・(*´ω`*)
無印の時も萌え叫んだ気がするけど、一番末っ子の暴君。

いやいやでもその実、物を壊すにしてもヒロインを避けて周りの
物だけを壊しているッツー・・・。こんな分かりやすい子いますか??
そして今回初めっからスバルが言っていることはただ一つ。
「俺のそばにいろ」「お前は俺のものだ」「俺の事だけ見てろor聞いてろ」
うん、1つじゃなかったけど(゚ー゚。

なのに!!!!たまにスバルが「エサ」だって言ったのを真に受けて
このヒロインは・・・。
コウのお友達ごっこにまんまと乗せられたり、
吸血衝動をヒロインのために必死で抑えたり悩んだりするスバルに気が付かずに
アヤトにたこ焼き作ったりだのね、もぅ!!!(怒

もぅお願いだからスバルに気が付いてあげて・・・(´;д;`)頼むよ・・。
すばたん、口は悪いし暴力的だし分かりにくいけどちゃんと
守ろうとしてくれているじゃない、いつだって・・
何でそれに気が付かないんだっていう葛藤の上に、
1人がいいんだ、俺は一人でやっていくんだ、という
スバルの叫ぶような想いが「寂しい」って叫んでいるみたいで
プレイしている途中で、ずーーーんと切なくなったよね・・・。
こう書くと何だかアレな人みたいで嫌なんだけどそれくらいね
スバルのルートはプレイしていてヒロインにイライラしていました(笑)。

しかしですね・・・
横やり入れてくるコウがまたね、良いところをついてくるんだww
もぅ明るいアイドルでーす裏なんかないよー?みたいな顔して。
それを見てスバルもコウのところに行けとか本当泥沼・・。

いやしかしあれですね、ヴァンパイアエンドの銀のナイフのくだり・・
スバルの本気が良かった。うん、きっと私(つか、ヒロイン)にはできないと思うけど
多分その言葉を貰えただけで幸せだと思うんだよねぇ。
それと03エンド、鬱すぎます。想像しただけで死ねます。
安定のスバル萌え・・ごちそうさまでした(*´∀`*)。





前回はそれほど嫌いじゃなかったカナト。
今回は最初からヒステリーを抑えることなく全力で
叫んでくれてきやがるので、正直イヤホン外してプレイしましたえぇ。

というかね梶君大丈夫なんでしょうか・・
声優さんの大切な声帯をここまで無理させちゃってもいいんでしょうか・・
というくらいヒステリックに叫びまくってくれるので
のど飴でもプレゼントしたいなぁ・・なんて違う意味で色々
カナト(というか梶君)が気になって仕方なかった√でした。
そしてこれでもかというくらい絡んでくるアズサくんに
(こう書いただけで顔がにやける)キモいニヤケ顔とトキメキが止まらないww

このルートでのヒロインは他ルートの比じゃないくらいおバカでしてorz

うーん・・そうやってカナトを煽る⇒カナトヒステリー⇒吸血のパターン。
今回、逆巻家はみなさん前回より多少なりとも幼児化している節が
見受けられましたが、カナトは子供がダダこねてヒステリー起こして
叫んでるだけって印象が強かったかなぁ・・。
でも、傍から見たら「それって好きって言ってるよ・・」という
場面もバシバシ来るのでそれなりに萌えはありましたよ(*´ω`*)。

拷問部屋に監禁して一日中吸血しまくるとか。(拷問部屋の意味ないし)
「ダディ(テディ使い魔ver)」に監視頼んでずっと監視して
いざアズサについていこうとすると走って追いかけてくるとか。うん。
こう書いただけでは何が萌えるのか全然分からないですね・・orz
しかもアズサ途中でアレになっちゃうし・・・
もうこれだけで私は悲しくて仕方ない(*´;ェ;`*)アズサは絶対に
幸せにならなきゃいけないんです!!! ←

しかし、今回(MB)さらにカナトの病みっぷりがパワーアップしていますね~~。
なんですか、あのエンディング。0203エンドの鬱っぷりが凄すぎて
最早01のヴァンパイアENDがうすら寒く思えます・・。


------------------------------------------------
プレイ後感想。

攻略人数が多かったので、コンプまでにそれなりに
時間がかかってしまいましたが、ものすごい楽しかったです。

無印の時とは違い、かなり最初の方から吸血してくるので
途中で血に酔って気持ち悪くなったりもしましたが(笑)
どのキャラも続きが気になってやり始めたら一気に進めて
若干寝不足気味・・な日々でした。
ストーリーがパート別に分かれているので、「もう1個やったら寝よう」
が続いて気が付くとこんな時間かよ!!ΣΣ(゚д゚lll)みたいな・・。

私の好きなキャラ順は
ルキ⇒コウ&アズサ⇒アヤト⇒スバル⇒以下略 

うーん・・本当かなぁ・・コレ(´-ω-`
どうしても無神家の方が印象に残ってしまいこんな順番になりましたが
スバル・シュウは無条件で好きだし、
案外大いに萌えたアヤトも好感度高い。
アズサは以外と愛してくれたので萌えの傾向が・・

ヒステリックな人と「んふっ」な人以外は本当どれも
楽しかったので・・^^

一応これでフルコンしたので終了しますー♪
でも時間があったらもう一度プレイしたいなぁ(*´ω`*)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
