スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Double Score~Cattleya×Narcissus~【城崎 理央】


今回も順調にバナーでリンクが見えません。


Double Score~Cattleya×Narcissus~【城崎 理央/聖夜&斎賀 琉衣】

 「Double Score」応援中!

待ってました~~~~ホスト!!!!
ホストですよ!!ホス!!!!ト!!!!

私の好物設定なホストディスクであります

(別にホストに狂っているわけじゃなくて
あの見た目が好きなんですわ、ビジュアル系バンドマンみたいで
テンションが上がります。
はるあさんは、元バンギャルだったので・・
と言っても当時はそんな言葉すらありませんでしたがww)



しかも何やら3人も?!。
え、本当に3人なの?ΣΣ(゚д゚lll)といった感じで
真相にも期待大ですよ。


実は予約しようと思いつつ、予約せず。
発売日辺りには引っ越し作業に追われ。

まぁ、今買ってもすぐプレイできないし~~~と
と思っていた所にですね、全然関係ないBBの右京のあの性格も
重なって平川さんvoiceの誘惑には勝てずに
ポチってしまいました。

【BB右京プレイ時の萌え転がった感想はこちらです。↓
BROTHERS CONFLICT BB 右京 感想(激萌)。

そして、やり始めたら2晩でフルコンプ。
(攻略サイト様いつもありがとうございます。
私はモモ缶様が大好きです。)
いやー!!!
楽しかった!幸せでした。
正直前回のリーマンディスクよりは萌え転げた!!!
そして、あぁ私ダブルスコアって好きなんだなぁと
気が付いた次第であります(笑)


ということで、今回も短いですが感想いきたいと思います。
ネタバレご注意を。長くなるので端折り気味です。

続きよりお願いします↓

 

「Double Score」応援中!

29歳。ホスト。
俺様でプライドが高いが、楽しいことが大好きな楽天主義者。
基本誰にでも優しいが、嫌いになった相手には容赦がない。
言葉で口説くよりも、エスコートやハグなど行動で女性を虜にするのが得意。
漫画・アニメ・ネットゲームが大好きな、オタクな一面もある。
源氏名・璃皇(りおう)
----------

まさか、届けた花を断られるとは?!しかもこんなに長期間(゚д゚lll)。
一度受け取ってくれてもまた神社に返しに行くとか・・・えぇ?。



どんなに通っても神園神社の恋愛成就の花・カトレアを
受け取ってくれない理央・・ホストクラブ「LADY MAGIC」
のNO.1ホスト璃皇。
長期戦で途方に暮れていた所ヒントをくれたのはNO.2ホスト聖夜。

客からのプレゼントは必ず受け取り返さない、ということを聞いて
早速ゲストになります!と言う麻衣。
良かった―!これで受け取ってもらえる!!と。

ホストNO.1.2の自分たちを相手に全く男として意識していない麻衣と
接していくうちに「変わった子」「真っ直ぐで素直な子」と
2人が興味を持っていきます。

さて、理央ルートですがめっちゃ好きでした。うん。
ホストだから軽いし、上手いし、チューなんかもすぐしてきたりね(´∀`)。
そんな理央が花を受け取らなかったのは、「自分には必要ないから」。
たった一つの愛なんかより、沢山の女性から愛されたい。
沢山の女性を愛したい。
そうすればきっと「寂しくないから」。

女性たちに囲まれているはずの理央が時々見せる寂しげな表情に、
麻衣も段々と理央を知りたいと思うようになっていきます。

あるイタ客にストーカーされていた理央は、とっさに
「彼女がいる」と麻衣の事を利用しますが、
理央のゲストに対する真摯な対応と気持ちを知っていた麻衣は
利用されていることを知りつつも見せかけの彼女になる事を了解します。
それから2人でデートだ何だの時間を過ごすことが
増えていくんだけど、

あの土夢がちょっと部屋からいなくなった後、
麻衣のそばで理央が寝てしまうシーン!!(///∇//)

理央は人がいる時は土夢の前ですら絶対に寝ないのに、
麻衣の前でだけは何故か寝てしまったんですよ。
今まで理央が寝ないのは「寂しいから」なんですね、だから誰かがいる時は
絶対に一緒に起きていた。
なのに麻衣がいるのに寝てしまって、なおかつ寝言まで!!w
この2人でポカーンとするシーンは、萌え転がりました(笑)

でも段々とストーカーの嫌がらせが増えてきて、
結局恋人のふりをやめることになった2人。その頃から
理央の原因不明の体調不良が続き・・
無気力で仕事でもミス連発、ゲストといても心から愛せない。
「寂しさが埋まらない」と土夢に打ち明けることで、
土夢達の協力である作戦が決行されることに。

麻衣も同じ気持ちだと知ったうえで、要は聖夜を使って
理央をたき付ける訳なんですがwwwこれがもぅ、
笑っちゃうくらい理央がハマってくれて(笑)面白いッたらww。
ホストクラブの店内からお姫様抱っこで連れ去る、ですよ(´∀`)

でもでもでも、この後の理央の告白が、ほんっと泣けました。

「俺の寂しさは、沢山の愛じゃ埋めることなんてできない。」

「キミの・・俺が愛した、キミからの愛じゃなきゃ・・
埋められないんだ」


そう言って抱きしめながら理央が泣くんですよ。

もぅね、理央の育ってきた過去とか、どうして今までそこまで
沢山の愛を必要としていたのかとか、
そういう寂しさとか気持ちとかがすごく伝わってきて
私もすごく泣けました。
と同時に、良かったねって。
理央を救ってくれた麻衣(と仲間達)に本当に感謝。
今でも再プレイするとウルーっとしてしまうシーンです(*´ω`*)。

ハッピーエンドはチャラリーマンが出てくるんですね、名前だけですが(笑)
でもまぁ理央には営業向いているかな、と。
結婚を見越した転職・・。いいですねぇ本気っぽくて(*´∀`*)ふふ。

もぅとにかくすごく好きだった理央ルートでした。

まとめて書く予定だったのだけど、
ホスト後半で聖夜を書きたいと思います。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

チャラリーマンばんざぁーーーいい!!(小躍り

…ごめんなさい、ほんとごめんなさい…
久々に現れていきなりこんなでごめんなさい…
…冷たい目で…見ないで…?www

ほんと理央√良かった!!
後半まではなかなか大きい萌えが転がってなくて、おや?って思ってたんだけど…
最後の最後に思いっきり転がされるわ泣かされるわで
忙しかったですwww
麻衣ちゃんを抱きしめながら理央が泣くトコはほんとに良かったww

泣かせるとこもあれば笑わせてくれるとこもしっかりあって、サブキャラの1人1人も良い仕事してくれて「ダブルスコア」ホントに大好きですよ!!
ホストディスクにしっかり橘兄弟が絡んできて、早く攻略したくてたまらない!!

ま、ただ誰が出てきても私の中の最萌は変わりませんよ?
戸高!!戸高ぺろぺろは健在ですよ!!www
これからも戸高病の私をよろしくお願いします(・ω<)☆きゅぴ

No title

(・ω<)☆くるくるきゅぴっ!!
あ、杏奈しゃんが釣れた・・!!
さすがにダブスコ・・!!www

ねーーーー!!!本当にねぇ。
理央のルート、最初は私も「およ?」って感じだったけど中盤から面白かったよ!
夏服!あれドキッとした!(笑)
何であれ、半袖ってだけでドキッとするんだろう?
って私も不思議でしたww

そしてラストのキスのスチル~かーらーのー!
抱きしめてホロリと泣いちゃうシーンは
すごく感動でした。ほんっと!幸せになってほしい。
なんというか、母の立場としてこういう子供が
不憫で仕方ないというか・・( ノД`)。

てか杏奈しゃん!!まだ第二弾なのに
戸高永久指名だね!!wwこの先のチェンジは
ペナルティー―が大変だよ???(笑)

杏奈しゃんのセクシーダンス?期待していよう(笑)
( ´艸`)ムププ
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。