スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT BB 右京 感想(激萌)。





こんばんはー(*´ω`*)。
前回から時間があいてしまいましたが、
引っ越し!!だのネット回線光工事!!!!だのなんだのと
少しバタバタしていました。ゲームの禁断症状が
出そうでしたが、少ししづつ補充していきたいと思います

拍手なんですが、いつもありがとうございます。
前回の更新20日から昨日の24日まで、
(ちょっと待って・・電卓・・・ゴソゴソ)

123 頂いています。


いつもありがとう。本当に感謝してます(´∀`)。



お次は右京さんの感想いきたいと思います。
何かいろいろヤバかった。

色々ヤバかった中でも一番ヤバいのは
今回の私の記事(と脳内)だと思うんだけどまぁ
そこはアレでしてw。



右京----------

しっかり者の次男。
常に冷静できびきびしている。
兄弟の世話を焼くことが多く、母親的な存在である。

平日 好感度↑【家事】 家族度↑【ジュリ+ざるそば】
プレゼント 【手帳・お食事券・】

-------------------


右京攻略しない、なんて言ってごめんなさい。
棗だけ、いけばいいなんて言ってすみませんでした。
全然好みじゃないし、厳しすぎるし、
こんなのと付き合ったら一生家族のために飯炊き女決定

何と言ってもCVあんまり萌えないんだよね~~(*´ω`*)・・はぁぁ。
なんて
ずっと思っててマジすみませんでした。

(いやいや、緋色の卓とか超好きですよ!!50円!とか
言っちゃってかっこいいし!!!
ビッチちゃ~~~んはちょっと駄目だけどうん。)


というくらい、最初から右京に対する思いって全く無かったんだよね。。。
棗も終わり、残すところは右京ルート。
フルコンプしたいし、さっさと片付けてしまおうなんて
ポチポチやり始めた直後からまさかあんなに・・・

あんなに!!!!
あんなにっっ・・!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



というわけで、すっごいネタバレあるので
たたみます。よろしければ続きからお願いしますーー。


注* またしても、私がすっげうるさいです。



 

はい右京さん。
コミックでもね結構イケメンさんなのを挿絵で晒してくれていたので
(風呂上り+髪下して濡れ+眼鏡なし+流し目)

(見たい方はこちらから。
BROTHERS CONFLICT 1~7巻 大人買い♪ )

やっぱりあの兄弟だけあってイケメンなのは分かっていたのだけど
まさか・・性格までああだとは・・!!
もぅ右京っt


ああああぁ、すみません間違えた。
最初からネタバレ行くところでした危ねーlllll
ちょっと落ち着け私どんだけ焦ってるんだ・・。

えーとなんだっけ(´-ω-`? (末期

まずはサクッと攻略から。

攻略自体は非常に簡単です^^
右京は家族思いなのでそういうタイプは家族度を
高めに狙えばOKです。
私の場合はそういうタイプだと 最初の1週間バイト+買い物
した後は、家族度とキャラ好感度を1週間づつ交互に上げていきます。
休日は攻略対象キャラとデート。

これで右京ルートにすんなり入れます。
後はジュリコメを見ますが、右京の場合は最後まで「家事(料理)を」の
コメントだったので安心して進めました。

で、ですね。
ヒロインちゃんは一緒に暮らすようになってから
家族分の食事の支度を右京の元で手伝うようになりまして。
イベントもご飯作るとかで、弁護士らしい右京のきっちりした性格も
手伝ってか何かあまり奇抜な(?)事件は起こらず・・。

やっぱり右京だからねぇー
やっぱりねぇー(*´ω`*)

なんて思ったら大間違い。
デートのシーンでも初っ端から何かチラチラ甘いんですよ。
いや、甘いともまた違う・・なんというか、
自分を意識させるような台詞を所々でさらーっと
言うんだけど、何故か私の萌えセンサーがそれに反応して
ビービー!と爆音で鳴り・・。

いやびっくりです。あの右京にそんなはずがない。
でも何故か顏がにやけてにやけてどうしようもないんです。
おっかしいなー、なんでかなー・・
とそれでもストーリーを進めて、

はい、来ました。お泊りイベ。

ゲームの楽しさを熱弁するヒロインに・・
「あなたはスリルやドキドキするようなことを求めて
ゲームをしているんですか?」

「ふふっ、今更帰るなんて言わせませんよ?」

「スリルやドキドキすることをしたいんでしょう?
・・・それを今日、あなたに味わわせてあげますよ。
・・もしかしたらゲーム以上にハマれるかもしれませんよ?」

「さ、寝ましょうか???  わ た し と。」

はい、爆死。

何なんだ・・この威力・・orz。
最後の「わ た し と 」ってわざとゆっくり言ってて
もぅ意地悪さパワーアップです。

平川さん、声優さんとしてすっごい上手いなぁって思います。
なんというか、こういう風に台詞書いただけじゃ伝わらないと
思うんだけど(すみません私の文章力の問題・・)
絶妙な声の出し方とか間の溜め方とかで
意地悪だったり、Sっ気だしたり・・。それが私の中で
すっぱぁーんとハマってしまったみたいで。(なぜだろぅ

それからはもうお泊りイベのたびに、
「次のボタン一押しで、萌えるのが(爆死するのが)分かっているので
怖くてボタンが押せない」という事態が発生アゲイン

(棗の時よりもたちが悪い・・)

まぁそんなわけでですね、とにかく予想外のお泊り添い寝
イベに萌え転がったしまったために、内容は全く覚えていませんが(笑)

コミックと同じで、右京の昔の彼女に激似のヒロインちゃん。
最初は戸惑った右京ですが、一緒に家事をして接していくうちに
昔の彼女とは全くの別人ということに気が付き。

これがもぅ、すっげー性格悪いの!!
右京の事は、アクセサリー感覚で付き合い、自分の得になるからと
利用するだけ利用して、こっぴどく振り・・そのせいで
右京はトラウマに。
で、その彼女と法廷でばったり会ってからというもの
右京のね、性格がね、・・・
本当の性格がチラチラと出てきます。

自分が兄弟たちの母親変わりで面倒見てきたこともあって
本当の自分を出すことができなかったと。
ヒロインにもその激しい素の感情をぶつけてくるんだけど

コレがまぁこーわーいーこーーーわーい(笑)

ゲームの中ではその攻撃的な感情を出すことは(あまり)なかったけど
この先ドSな右京さんはヒロインちゃんだけに発揮されると思うと
(主にアレ的な意味でw)
もぅはるあさんはニヤニヤが止まらないんですどうしよう。
その辺りは脳内妄想で補充と言う方向で行きたいと思います。

最終的には、大人の魅力で絡め取られて捕まっちゃいました。
そしてさっさと結婚すればいいと思うよもぅ(*´ω`*)

本当、自室でリラックスした右京の眼鏡なし・髪下し・鎖骨全開の
右京は素敵でした・・・!!ごちそうさまです( ´∀`)。




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

右京√お疲れ様です!
右京さん√は大人の甘さと怖さで翻弄されましたねw
京兄ぃみたいな人が、愛の箍が外れると怖そうです。
愛の飴と鞭を使い分けられ段々と調教されて、
いく主人公みたいな...只今妄想暴走中^q^
memoryのプロポーズでお泊り話だけで、
終わったのが、残念でした。
もうちょっとイチャコラして欲しかったんだけど...

話は、変わりますが、私のイラストで良ければ、
どうぞ!!!リクエストしてください^^
ただ人物の性格を把握するまで時間がかかるので、
後凄く描くのが遅いので、それでも良ければですが
多分年内いっぱいはかかるかもです(^_^;)
はるあさんは、どのきゃらがお好みなのですか?
それとリンクの件有難うございました!

No title

こんにちはー!(*´∀`*)

右京ルート本当思ったより萌え転がってしまいました(笑)嬉しい誤算というかなんというか、
不覚というか・・ww
ああ来るとは思わなかった!!
最後、もっと右京のリビドー(ではないけどww)を解放してあげたかったけど
それは大人な展開必須なので脳内補充ですよね・・
というわけで同じCVのダブスコを勢いで
購入してしまったりしています(笑)
もぅどうしようもなー・・・orz


リクエスト!!!本当ですか!?!?!
後でもう一度そちらにお邪魔させていただいても
良いですか??(笑)

リンクの件、こちらこそ!!
これからも楽しんで行きましょう^^
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
