スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT BB 祈織感想 (怖)。



 

祈織----

ミッション系の高校へ通う、真面目で優しい優等生。
学内はもちろん、近隣の学校にもその名が通るほど
女子からの人気が高い。

平日 好感度↑【勉強】 家族度↑【焼き魚】
プレゼント 【ガラスの置物・紅茶セット】


突然だけど 私、ヤンデレ好きです(*´∀`*)にぱぁ~~。
なので大概の怖い人にも耐性があると思っていたのだけど
スライディングで土下座したい気分です。


詳細理由は後程。


続いて祈織様感想行きたいと思います。
もぅ、祈織の攻略泣きました。
本当泣きましたよ。ED行けないんですよ・・何度やっても。

徹夜だよ!!
私、若くないのにっ!!!!!(´ДÅ)



今回の記事は、かなりネタバレ入ると思うので
駄目な方はここでブラウザBACK推奨です。

大丈夫!な方は続きよりお願いします。





 


祈織がどれくらい「祈織様」だったかと言うネタバレは
後半書くとして攻略からちょっと上げておきます。

祈織ルート、ストレートにハッピーエンド行った方が
いたらもぅ私、拍手喝采です(涙)。

何度やっても最初からやり直しても、
祈織のエンディングらしいものは見られても
(どうやらBADエンドだった?)
MEMORYにEDと後日談のMEMORYが出てこないんです。

で、結局。↓

祈織は2人の行動を好むので、家族度を上げずに
2人で行動して祈織の好感度↑。
後半までは家族度のケージは多くても3割程度で。
(なくてもいいけど、後半一気に上げるので3割くらいで
ちょうどいいかも)
平日一緒に行動で休日デートorお泊り選択。

そして、3月祈織が「病んできた」辺りから家族度を
急激に上げて、ジュリのコメで「たまには外出~」と出たら
デートを選択(映画イベ発生)。
梓を頼る選択を。
その後、ひたすらラストまで1人でゲームをして祈織を放置。
これでハッピーエンドで、MEMORY「永遠の約束」オープン


分かるか!こんな選択!!!(#`-_ゝ-)
もぅ、初めてツイッターで情報集めに走りました。

祈織難しすぎる・・orz。

で、祈織のあらすじだけど・・・

ストーリーが結構特殊でして、
他のキャラとは違い祈織の卒業と同時に付き合います。
(そもそもこれだって、祈織の受験日の告白。
あれは絶対ヒロインに向けて言ってないですよね)

それまではね、
祈織のギャルソンスチル素敵~キャー! とか
文化祭イベとか、楽しかった~~キャー!!
とかね。
うん。

でも段々と接していくうちに不安定要素がチラチラと
交じりだし、雪が降る辺りから段々祈織の行動がおかしいものに。
要の「祈織を1人にしておいてほしい」という忠告にも
「いやです!!!!!」と跳ね除けるヒロインちゃん勇者すぎる。
(ここの要の「えぇーーー!!」というセリフには心底笑ったw)

このあたりはコミックを読んだ方なら知っていると思うけど
「ブラコン」とは思えない展開が続きます。
あの王子のようだった祈織が病んでいく様は
ヤンデレ好きなはるあさんも、こえー・・・・と
プレイするのを躊躇うほどです(笑)
正直、病んでる日野さんキャラを軽く超えたww

ずっと一緒にいてくれるんだよね・・?とか、
他の兄弟たちのところに行ってるんじゃないか・・とか
2人だけの世界へ行きたい・・とか
もぅとにかくセリフが怖い&cv浪川さん素晴らしい(*´ω`*)。

挙句に暗い部屋でひとり言を言いながらクロスで自分の
首を〆ている様子は ひょぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~(;´艸`)。

これ、ブラコンですよね。
前回の弥ルートの「おねぇ~~ちゃん♪大好き!えへへ」が
懐かしい(遠い目)。

で、一番びっくりしたのがストーリー途中で
付き合っちまったからか、お泊りイベが大変なことに!!!!!(゚□゚
最終段階のキタコレ。

祈織の場合は依存に近い形(というか、依存です)なので
求めてくるのも激しいのですよぅ。
もぅ、触れたい、したい、みたいな感じでして



部屋入った途端に
「性急でごめん・・でも・・・」

(祈織の冷たい手が体を撫でまわしていく。
唯一、祈織さんの熱いところ・・
それが私を攻め立てようとしていた)



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

どこですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どこですかそれ!!!!!!!!!!!   (ゴローンバターーーーン


こんな事態に( ノД`)シクシク… 
いやいや、良いんですよ!エロくても!!
何だったらもっとエロくても、ちっともちっとも 私は
困らないんですけどね! ←

でも祈織が求めているのは死んでしまった、昔の彼女のはずなんです。
ヒロインちゃんは、極端に言うと
「祈織を救ってくれる存在であれば誰でもいい」という存在で。
現に、祈織はクロスもまだ外していない。
むしろ、それを使って自分の首〆たり 
その後、某兄弟の誰かを殺そうとするくらいには 
まだ救われていないんです。

でもヒロインちゃんは祈織に何か過去があるのに
気が付きつつ、肌を重ねて幸せ・・だって思い込もうとしてる。
そんな関係なんで、エロくてもね、
不安しか感じない。それが余計に怖くてもぅ
どうなっちゃうのと。

徹夜してまで祈織ルートを進めたのは、
ラストの結末がどうしても知りたかったからなんです。
普通に進めてたどり着いたのは(多分皆、最初はこれだと思うけど)
祈織を救うためにヒロインちゃんが犠牲?になる
愛の逃避行END。 
多分、あのままの祈織では2人に待つのは心中でしょうか(☼ Д ☼) 。

ハッピーエンドは、BADと見せかけてかーらーのー、
まぁ愛の力で祈織を更生させることができました。
最後のヒロインちゃん本当頑張りました。
褒めてあげたい。いやマジでね。

本当にね、色々すごかった祈織ルート。
攻略に泣き、病みっぷりに(分かっていても)恐怖し・・。
突然襲われたのに度肝を抜かしwwww

それでも楽しかったです。
うん、徹夜するくらいには(*´∀`*)。
祈織様は ゲームになっても マジ祈織様でした。

忙しくなる前までに、今攻略している棗の感想を
上げたいと思っています。
間に合うのか?私ーーーー。

棗も、周回プレイで難しいです・・・orz



-----------*-------------*----------
 
9/16~17

拍手 33 頂きました。
いつもありがとうございます。

       

-----------*-------------*----------






関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

全くもって同じ思いでございます。
BADENDを見て、ガクッと落ち、私も徹夜寸前でしたが、3月20日でセーブしていたところに、こちらのブログを拝見してまるで後光が差したようでした!
本当にありがとうございました!
スッキリとした気分で眠ることができます。
琉生、棗、1番最後に大好きな右京を攻略しょうと思っておりますので、また、参考にさせて頂きます。

No title

はじめまして、遊びに来ていただいてありがとうございます^^

ところで何とお呼びすれば・・
姉さんでも大丈夫ですか??(汗

共感していただけて嬉しいです!!
本当大変ですよね・・。
もしかして、最初から家族度を
高めに上げておけばそのままハッピーエンドに?!?!なんて思ったりもしたのだけど、
PPで散々好感度には痛い目にあっているのでww
2人行動を好む人の家族度を上げるというのがどうしても出来ないんですよね。
怖すぎて(笑)

参考にしていただけて嬉しいです!!
書いた甲斐があるというものです^^
琉生も棗もあっまーーーーくて
良かったですので楽しんでくださいね!!
棗の攻略、ちょっと面倒くさいです。
近いうちに記事上げますので
間に合えばまた是非読んでみてください。

コメントありがとうございました!!

No title

はじめまして。攻略拝見させてもらいました!ありがとうございます!

現在攻略できなくて………やり直しの予感です……………
家族愛が足りないのかも知れません(´・ω・`)
参考にさせていただきます!!
今度こそ攻略できますように!!!!

ちなみに、右京は攻略したのですが、すごくよかったです(●^o^●)

No title

コメントに、お返事ありがとうございました。
はい自分で言うのもなんですが、ねえさんで結構です、マジ、ねえさん年齢なんで(笑)
分かります(涙)
PPで本当に苦労したので、本当に分かります。
私は要で家族愛上げ過ぎて痛い目にあいました。
微妙な加減で「えぇっ!!!」ってことになりますよね。
今、琉生をプレイしながら、ほっこりしています。
全てのキャラのホワイトディのジュリの返しを楽しみにしているのですが、琉生の場合はどうなのかな?とワクワクしています。
そして、棗攻略をUPして頂けるなんて、本当に素晴らし過ぎます!
ありがとうございます!
是非、参考にさせて頂きますし、ブログ楽しみに読ませて頂いております。
忙しくなるとおっしゃっていたので、体調には気をつけて下さいね(^_^)
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
