スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT BB 弥 感想。



おっ・・・そるべし・・・ブラコン人気(´・ω・`)ゞ
沢山の拍手ありがとうございます。
ブラコンの記事上げた13日から16日までで

web拍手60とか頂いています。
ちなみにですが、幸せ萌えぇ~のアクセス数は

12日 2500
13日 6280
14日 7394
15日 11892 ←(◎-◎;)!!

いつも以上に身を引きしめ てやっ ていき・・・たいと思 い
 ま   す 。 うん・・。(プレッシャーには弱め)
遊びに来ていただいた方本当にありがとうです(*´∀`*)。
なんだか申し訳ないくらいです・・。



次は 小学生の弥君。
かーなーりーぃ☆高い声の梶君ボイス炸裂~☆(誰

弥------
朝日奈家の末っ子。
小学5年生の割にはとても幼い外見で
 女の子に間違えられるほどかわいい。
素直で純粋な甘えん坊

平日 好感度↑【DVD アニメ系】 家族度↑【お鍋・ファミレス】
プレゼント 【着ぐるみパジャマ ・キャンディセット】


では、
弥感想行きたいと思います。
ネタバレ考慮していませんので、もしアレでしたら
ブラウザBACKで。
よろしければ続きよりお願いします。


 


この罪悪感、半端ない。 (CM風の声で)

これが何というか、もぅ全部の感想です
すみません。

一応簡単に攻略方法ですが、
弥ルートは最初から家族度をガンガン上げると
勝手に弥ルートに入ります。
他の家族度の高さが必要なキャラも(右京とか琉生)、
同時に好感度が上がるかもしれませんが
ルートを確認して、メイン6の一番下の弥ルートが開いていれば
そのまま進めて大丈夫です。

家族度をジュリ+お鍋・ファミレスなどで上げながら
ちょこちょこ弥と二人でDVDをみて、休日はデート&お泊り選択。


弥も、個人的にすごく楽しみにしていたキャラでした。
小学生だけどね。うん。

弥とのデートはデートと言うか何というか・・
遊びに行くという感じなのですよねぇ(*´ω`*)
まぁ年齢が年齢ですし?

お泊りも「一緒にゲームしよう」みたいな誘い方だし
そのうち、眠くなった弥にせがまれて一緒に寝るパターンとか。

PPの時は、雅臣攻略の時に弥がセットだったので
ある程度弥とも過ごしていたので、様子は分かっていたのだけど
(PPで弥と雅臣のお泊りスチル差分に泣かされたのは
今でもいい思い出・・・・!!)
とにかくこれと言った萌えが全く無かったのは
はるあさんがおばちゃんだからなの・・・・・?!?!

ストーリーを進めていくと、段々とヒロインの目線が
弥を可愛いと思うようになり・・・いやこれは分かる。
なんせ5年生とは思えないくらい幼くてかわいいですからww

それが段々、結婚式イベが始まるころに
「将来結婚するなら弥くん・・かな?」・・・・とか
キモい妄想をしだしたときには「・・・・・・」でした。

ええええええ(((((( ;゚Д゚)))))もぅやめようよー変だよー・・

と、もぅ犯罪者の気分でストーリー進めました。
最後にどうなるのか、それだけが知りたくて
ええ、それこそもぅ必死で(笑)

でも弥がね、兄弟たちの物まねでヒロインちゃんに
迫って(?)くるのは結構面白かったですww
その物まねシーンもきちんとMEMORYに入っていました(笑)

でもねぇ・・最後まで終えたときに。

これ、あえて弥を攻略させる意味あったんだろうか。と。
どうせだったら、大団円っていうか、
ノーマルルートにすればよかったのにって。
(まだノーマルやってないのでどうなるのか分かりませんが)

小学生を攻略すると思うから嫌悪感が出てしまうのであって
(あくまで私の場合は、ですー・・)
弥とただ、かわいい弟だなー♪と過ごすだけだったら
まだ何とか大丈夫だったかもしれないorz。

で、最後のMEMORY「もぅひとつの約束」は
MEMORY中盤くらいに出ますので見落とさないでくださいね。
それ以降は「モノマネ」のMEMORYが出ているので。

「もぅひとつの約束」ですが
----------------------------------------------
弥が中学生になっていて。
そして、まだ早いけど他の兄弟たちに取られないようにと
プロポーズされました。

--------------------------------------(反転ぷりーず)

やや低音の梶君ボイスきたー!!(*´ω`*)。
と、普段だったら激萌えのはずなんですが・・・orz。
何て微妙な年齢に・・・
仕方ないんですけどね!!!
でも風斗だって大人に成長していたのに!!と悔しいことしきり。
やはり幼すぎて成長してもあのレベルなんですね・・・


うぅ・・・何だかイマイチはるあサン的には
萌えきれないルートでした。
でも、いいの!!!次は祈織だから!!!!←




-----------*-------------*----------
 
9/15
拍手 21 頂きました。
いつもありがとうございます。

      

-----------*-------------*----------


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
