スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT BB 梓 感想。



 

梓-----

 
人気急上昇中の若手声優。寡黙でクール。
何でもすぐできる反面、飽きるのも早く物事に
執着心がない。
誰よりも兄(椿)が好き。

平日 好感度↑【DVD 格闘技】 家族度↑【オムライス・麻婆豆腐】
プレゼント 【シルバーアクセ  入浴剤 マッサージ券 】


基本プレイスタイルですが、
攻略最中はマメに「LIKEABILITY」の好感度とジュリのコメント、
「ROUTE」で攻略対象キャラのルートを追えているか
確認しながら進めます。

一応私のやり方ですが、
最初の数週間で家族度を上げていくと、今回は弥ルートに入ってしまうので
最初だけ梓とDVDを見たり一週間アルバイトして休日に買い物したりして
家族度を抑えて、
梓ルートに入ったら、家族度を上げていきました。
それと同時に3つ子(少なくとも椿)の好感度も↑↑。

最初の選択は、梓を選択。

多分だけど、椿は家族度が高いキャラで選択。
要は2人で行動するのが好きなキャラの時に選択すると
良いんじゃないかなぁと思います。

今回、椿(と棗)をあまり上げなくてもハッピーENDには
行けるんじゃないかと。

(追記・念のために椿の好感度をハート3以上に
上げたほうがよさそうです)
スチルも普通に梓ルート進めれば全部埋まります。
でも一応セットということで何となく椿も高めに上げて
最終的には 梓♡5 椿♡4 家族度はかなり高め。
(棗は上げませんでした)

その他のイベントが発生するかどうかは
まだ周回してやってみないと分からないかな・・(´・ω・`)
PPは3○ENDとかあったから今回もあるといいんだけど・・←

愛キャッチ(or好感度↑の効果音)があるので
選択自体は簡単です。

これで、ハッピーエンドに行けたので
攻略自体は簡単だと思います^^。


追記***(9/18)

梓ルートに入るまでのまでの選択を載せておきます。

梓呼びかける
うまくやっていける
5/24-29 バイト 30買い物(入浴剤・マッサージ券)

要行かない 
5/31-6/5 梓DVD(格闘技) 6/6デート ←差し入れても断られます
6/7-12  ジュリとオムライス 13デート ←差し入れても断られます
6/14-19 梓DVD(格闘技)  20デート 
6/21-26 梓DVD(格闘技)  27デート
このまま寝よう
6/28-7/3 梓DVD(格闘技) 4デート
皆と同時に
7/5-10  梓DVD(格闘技) 11デート
風斗行かない
7/12-17 ジュリとオムライス 18デート
7/19 デート 
7/20-24 梓DVD(格闘技) 25デート (19日でイベント。)
----ここから梓√in

--------------------------------------



では、梓ルート感想です。


あ、その前に
前回の記事に沢山の拍手をありがとうございました!!
 21  感謝。


よろしければ続きよりお願いします。
ネタバレ考慮しません。ご注意を。




梓君、なんて可愛いんだ・・・(*´ω`*)。
いや、彼の中のcvがですね 結構好きな音程でして。
最愛はドSなアレ辺りのシュウや
感応時間のバニラフレーバぁーなんですが(笑)
梓の落ち着いた優しい声もすっごく好きなんで、
もぅプレイしていて幸せでした。

それでストーリー自体の感想なんだけど・・
えっと・・何というか・・(´・ω・`)ゞ

PPで椿を攻略しているので、ストーリーとかイベントは
ほぼ被っているんですよ・・。
当たり前ですよね、いつも一緒にいるんだから(笑)
PPの時にも梓とデートはできたので(お泊りは無理でしたが)
そっちでも遊んでいたので、デートの反応ももぅ分かってしまってw
それほど、新鮮味がなかったかなぁ・・というのが
正直な感想です・・。

でも「梓を攻略できる」っていうのが、すごく嬉しいんですよねー。

ヒロインちゃんは前向きに梓を支えて。

梓は天才肌で仕事に対しても何となく上手く声優業やっているし、
椿大好きだしー。
という梓が、ヒロインちゃんのセリフで仕事を改めて見つめ直して
前向きに目標とやりがいを見つけ、
今までべったりだった椿からも依存ではなく良きライバルへ
少しづつ自立していく・・・そんなルートでした。

うん、相変わらず説明下手くそだなおぃ・・orz。


例の病気のシーンも、PP椿ルートで散々イベントやったせいか
あっさりしたものです(笑)
結構危ない病気だったのに数日入院してあららら!!終わり・・?
入院したことで起こる椿との声優交代の事も、
「椿が梓の分まで頑張って倒れそう」← な感じであららららww

うーん・・まぁ仕方ないよね・・
改めてイベント増やす訳にもいかないんだろうなぁとは思いつつ。

お泊りイベも 前回も書いたけど3段階に分かれていて
最初は一緒にいたらそのまま寝ちゃって朝になっていた、
だったのが最後の方だと結構甘くてですね( *´艸`)ニマニマ♪
でもこれもPPの方が「頑張って作りました!」つて感じだった
気がします。なんというか、全体的に作業があっさりなんですよね。
周回プレイするのには良いのですが・・。

ラストに向けて、段々と糖度が上がっていく中
無事にお互い想いを告げてハッピーエンド⇒エピローグを
迎えると「EXTRA」の中の「MEMORY」の一番下に
「全部教えて」が追加されます。後日談なんですが

これがっ
これがもぅ・・・・・・!!!!!(☼ Д ☼) !!!!!

2人で梓の出ているゲームをする二人。
ゲームに夢中になるヒロインだけど、梓が自分の声が聞こえるのが
微妙とゲームをするヒロインを見ることにします。

「一緒にいるんだから、2人で同じことをしたい」

というヒロインに梓が暴走。

ここのスチルが爆死します。
押し倒して・・眼鏡を外しかけている梓。

「ああ、もぅひとつ謝っておくけど、僕は割としつこいよ。
泣いてもやめてあげられないから、覚悟して。」
(な、何の事ですか??)
「何の事だと思う?少なくともゲームの話ではないね。」

はい、そこからもぅ言葉攻めやら何やら熱くなった
梓さんが見られるわけですね分かります(*´∀`*)
クールなのにね・・やっぱりしつこさは椿と一緒だったというww

もぅここのシーンはるあさん駄目でした。
意味もなく部屋を歩き回りました。
顏がにやけたまま部屋徘徊ってどんだけ危ない人だよorz
でもそれくらい萌えた。萌えまくった。
多分とりみーさんの威力もすごいんだと思うけどww。

というわけで、楽しかった!!めちゃくちゃ楽しかった!!
作業が結構あるから、大変だとは思うけど
梓のラストのシーンは絶対お勧めです。

ぜひプレイして
先割れ・・・じゃない・・とりみーさんの・・違う・・
梓の威力に爆死してみてください^^

この後、他キャラも一通り回ったら周回してみたいと思います。
ダーツイベとか出そうなんだけどな・・?



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは。ブラコンBBを買おうか迷っている者です。

よろしければ梓のアフターストーリーの詳細を、スチルのネタバレと一緒にさらに詳しく教えてくださいませんでしょうか?よろしくお願いします。

No title

こんちにわ。
ブラコンBBの梓ルート何度もしてるんですけど、どうしても「全部教えて」が出てきません…(._.)
どうやって進めれば出てきますかね??(._.)

No title

こんにちは。
私もメモリーの最後が出てきません。
梓の寝言が出てこないので、そこの差分が埋まらないのが問題かと思うのですが…
よかったら協力お願い致します( ; ; )

No title

こんばんは、初めまして。
遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
最後のMEMORY気に入っていただけましたでしょうか?(*´ω`*)

MEMORY自体がストーリーの回想シーンの寄せ集めなので、
1つ自体がすごく短いです。
「全部教えて」は、ご褒美として最後に出るもので私が書いた内容でほとんどおしまいです。
なので梓がそんなような事を言っていると思ってくだされば良いと思います。

スチルですが、ご希望にお答えしますが今回は特別ですのでご了承ください(*´ω`*)
発売直後なので記事に載せたくないのでリンク先から見ていただけたらと思います。
2枚あるうちの1枚です。

http://oguromania3.img.jugem.jp/20130914_41765.jpg

ブラコンBB、気になられたらぜひプレイしてみてくださいね^^

No title

こんばんは(*´ω`*)遊びに来ていただいてありがとうございます。

最後の「全部教えて」はMEMORYを全部出せば自動的に最後に追加されます(と私は思っているのだけど←急に不安)。
梓のMEMORYは全部開いていますか?
もしどこかが「????」となっていたら、その部分のイベントを見逃しているので梓ルートを進みながら「ROUTE」を常に確認してみてください。「LIKEABILITY」でジュリのコメントは基本的に大切で、こちらもマメにチェックですよ。

もし嘉撫さんに「???」があれば
それを埋めれば最後に出ると思います。可能性としては家族度が足りずに何処かのイベントを見逃しているのかなぁ・・と思いますがどうでしょうか???
梓は家族度を上げて大丈夫なので
頑張ってくださいね。

又何かあればコメントください(*´ω`*)。

No title

はるあさん、返事ありがとうございます(*^^*)梓のMEMORYはイベント招待~キミだけに、まで全部出てて、家族度もメーターの色が変わるくらいあげて、梓の好感度も5なんですけど…椿と棗も3くらい上げないといけないんですかね…?(*_*)あ。メイン9とメイン22から最後まで出てません(*_*)

No title

こんばんは、はるあです~
初めまして。
遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^。
皆さま最後のMEMORYに大苦戦ですね・・分かります!私も周回プレイですから・・(笑)。

ブラコンは基本的に面倒くさいです(笑)
お泊りイベのスチルですが、ハートの数によって内容が変わったりするのでしつこく何度も私もやります。寝言はハート5でしか出てこないので、直前でQセーブして何度か試してみるといいと思いますよ。ハートの数も変えて色々と試してみてくださいね。

スチルとは別にMEMORYは
「君だけに」までは全部出ていますか?出せていれば、スチル逃しが原因の可能性もあるので(ごめんなさい、私はMEMORY全部埋めたら大丈夫だと思っていたのだけど違うみたいなので・・)

あと、椿の好感度も上げてみてください。なかなか最初は上がりにくいかと思いますが、家族度を上げていくと比較的すぐにデートできますので、ハート4くらい出しておけば安全かと思われます(*´ω`*)

すみません、何かあったらまたコメントください~~~~頑張ってくださいね♪

No title

早速のお返事ありがとうございます~
私もなんだか気になってきました(笑)

えっとMEMORYも君だけにまで
出ていて、
家族度も問題なさそうですね。
今の状態だと、スチルは最後から
3番目だけが出ていない状態でOKでしょうか?ALBUM一番最後の「AZUSA」は出ていますか?(EDです)

だとしたら、私は棗の好感度は上げていないので椿の好感度しかない気が・・試しに椿をハート4くらいまで
上げてみてください。
最初の方はデート断られるけど
家族度が上がるとOKしてくれると思いますので・・。

でも、ここの好感度を弄ると
ハッピーエンドが今の時点で 嘉撫さんに出ていない気もするのだけど・・
あれ・・・?
ああ、直接お話しできれば
スムーズなのにもどかしい(*´ω`*)

ブラコン、こういう周回プレイをするので途中セーブ取っておいてくださいね(面倒くさいですが(笑))

ちなみにですが、
棗の場合も3つ子なので、椿・梓・
あと、ジュリが昴を・・と言っていたので昴も必要かと思います・・。

No title

初めまして。
記事を参考にさせていただいてます。
梓なのですが、シーン1が何度やっても出てきません汗 
平日は雑談やDVDを一緒にみたり、休日も差し入れをもってデートに行ったりしているのですが、7月の時点でまだハートが一つもたまりません汗 何が原因なのでしょうか?
一応、最後まで行き、梓に告白はされたのですが、「全部教えて」が出てきません。
やはり、スチルを全部回収してないからでしょうか?

No title

はるあさん、またまたお返事ありがとうございます♪(*^^*)AZUSAは出てます…(._.)多分私、ハッピーエンドじゃありません(._.)やっぱ椿ですかね…↓よしっ!椿をあげて駄目だったら「はるあさぁん!((泣))」って泣きながらもぅ1回訪問しますっ!頑張ってきます!いっぱい教えていただいてありがとうございます(⌒0⌒)/~~

No title

こんにちは、初めまして(*´∀`*)
遊びに来ていただいてありがとうございます。

梓のシーン1は椿とのイベントです。
最初から家族度を上げすぎてしまうと
弥のルートに入ってしまったりするので、梓の場合は最初の週は平日バイト・休日買い物(マッサージ・入浴剤)で。
その後平日梓とDVD(私は格闘技選んでいました)休日デートをしばらく試してみてください。そのうち、椿&梓のイベントが出て来ると思います。

雑談は基本的に好感度が上がらないです。私が使う時はジュリ+雑談で、各キャラの好感度は上げたくないけど家族度を上げたい時に使っています(*´ω`*)
様子を見て、もし梓+雑談でハートが出れば上がるとは思いますが面倒でもDVDで確実に好感度上げたほうがいいですよ。

他の梓イベントを取り逃してないなら、シーン1のスチル回収で最後のMEMORYが開くと思います。
ぜひ試してみてください^^

No title

お返事ありがとうございます^^

基本的にブラコンはBADとかないので(笑)ハッピーエンドのED・EPを取り逃すとメインルートの一番上の右にたどり着くと思います。

「一年たったなぁ」とマンション前で回想しだすのがノーマルEDです。
←これが出たときの「やっちゃった感」は半端ない・・・周回プレイが約束された瞬間です(笑)

嘉撫さんの迎えた梓とのEDはそれでしたか?
椿は結構好感度が上がりにくくなっていると思うので中盤から家族度をある程度上げた状態で何回かデート申し込んで見てください。
あ、貢物も効果的ですよ!(フィギア)。
途中セーブのデータ作りも忘れずに!!

これでだめだったら、・・どうしよう。一緒に泣きましょう・・!!ww

頑張って・・・!!(ノ・`∀・)

No title

お返事ありがとうございます!!
なるほど・・・・。
分かりました!! 試して見ます!
また分からないとこがあったらアドバイスお願いします!!

No title

こんにちは。はじめまして!
初ブラコンチャレンジで攻略を参考にさせてもらってます(大変感謝☆)

1週目をそのままやってノーマルED
2週目を梓ルートで多分ハッピーEDしました。
ほとんどスチル回収したのですが、「全部教えて」だけが開きません!!(涙)
どうしても見たいのでヒントを頂けないでしょうか?

上記上げてる点をセーブデータで戻って幾つか試したのですが…。

ちなみに
1回目/梓5・椿5・棗4・家族7.5くらい
2回目/梓5・椿4・棗1・家族8くらい

未回収のスチルは
メイン9・22・23
梓Album・下段右から3番目(後ろから3番目)
↑ここが一番怪しい原因…。
ここのスチルのイベントは何でしょうか?
寝言…?そういえば寝言もまだ見てません。

良ければ、ぜひヒントを教えてください。
よろしくお願いします。


No title

はい~是非やってみてくださいませ。
また何かありましたらお気軽に・・

出るといいですね!!

頑張って(*´∀`*)

No title

こんばんはーはじめまして(*´∀`*)。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

みんな大好きブラコン!!ww
苦戦していらっしゃる方多数ですね・・。そろそろ攻略サイト様も上げてくれる頃と信じて頑張りましょう(笑)

スチルですが、「Album・下段右から3番目」は「全部教えて」で開くので
今の時点で出てなくて大丈夫です^^。

寝言見てないですか?
お泊りイベ(最終段階)でハート5を出すと添い寝シーンが出ます。
この時に寝言を言ったりするので
これを見ていなかったら、直前でQセーブして見てみてください^^。
ここの寝言だけでも数パターンあるのですが数は多くないので、ハート5を何度か出していけば寝言は全部
見られると思います。

あとは・・・、
梓のルートでは椿の好感度を上げるのは必須なんだけど好感度上げるのに椿ばかりに何週も偏ると、梓とのイベントを逃す可能性があり怖いです。
私は棗も好感度上げなかったので、
棗の好感度もいらないと思います。
基本、梓一途に。
家族度が上がってきたら様子を見ながら椿も分散して好感度あげる。
という感じです。
棗の好感度上げているということは
その分梓を構ってないので・・。

その辺りかなぁ、とも思いますので
お心当たりがあればぜひやってみてください^^。

ご参考になれば幸いです、
頑張ってくださいね!

No title

ぱるあさん、ありがとうございました!!
見れました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
原因は寝言のようでした…
今日一日が報われました……(T ^ T)
本当ありがとうございましたぁ♪
次は棗がんばってみますw

No title

わぁ!!!!!
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!良かったです―!!
おめでとうございます。

本当に良かった~~
私も一安心です(笑)

棗、私も今やっていますが
最初からやり直しまくりです(´-ω-`
頑張りましょう~~~~!!!

ご報告のコメントわざわざありがとうございました!(*´∀`*)嬉しいなー・・

No title

…はるあさんっっっ!(*□*)
もぅ…もぅ…嘉撫は泣きます…(*_*)
梓5、椿3、家族度MAXなのにぃ…(*_*)
寝言も全部教えても全然出ない…↓
なんか…もぅやる気無くなってしまった…(._.)

はぁ…↓
もう諦めようかなぁ…↓↓

No title

うわーんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
何ででないのかなぁ・・

そうなんです、ブラコンって
そうなんですよぅ(涙)
スチル拾って好感度もアレだし
家族度もおっけー・・
ルートも追っているし・・。

んーんー、・・確か10月後半あたりで
ジュリがたまには梓と映画を・・
って言っている場面がある気がするんだけど、それも回収してます・・
よね???ジュリのヒント確認してますよね・・・?うーん・・・
なんでかなぁ( ノД`)。

根を詰めるとなかなか辛いと思うので
他のキャラ先に進めちゃっても良いと思いますよー・・。
本当泣きますよね・・ブラコン・・。

頑張ってー(*´;ェ;`*)

No title

嘉撫は梓一筋なので…(._.)
梓の「安心なんかしたら駄目でしょう。…もっと僕のこと怖がってよ」っていうの聞くために限定版買ったようなものですから!(重症)

絶対「全部教えて」見てやる…(*_*)
もぅちょい頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

No title

おはようございます。
嘉撫さんは梓推しだったのですね(´∀`)ノ
それじゃあまずは梓からですよね。

そろそろ攻略サイトも上がって来ていると思うので探してみるのが良いと思います。

頑張ってくださいね!!
もしコンプ出来たらぜひぜひ
原因も教えてくださいーー(´-﹏-`;)

No title

はるあさぁぁぁん!
梓「全部教えて」キターーーーー!(*□*)
ホント頑張ってよかったぁ…(泣)

私が駄目だった場所は部屋にお泊まりの時、○△□の順を○○□で選択してハートが5個にならなかった事でした↓(全く気付いてなかった(汗))

何気に梓5、家族度MAX、椿2でいけました♪(*^^*)

わーん(泣)
全部教えてを見てついに2個目の念願の「1回だけ言うよ。でも演技なんかじゃない、本当の僕の気持ち。僕だけのキミになってほしい」が聞けたので、嘉撫はもぅめっちゃ幸せです…(*□*)

No title

うわぁぁぁぁぁぁーーーん!!涙
よかった!!良かったですねー!!

そうでしたか、お泊りのハートを
全部見てなかったんですね??
はー・・・お疲れ様でした(*´∀`*)
梓は私もああいう展開来てくれると
思わなかったので、もぅほとんど
爆死でしたよー(笑)

いやいや、お疲れ様でした!!
これから他のキャラはするのかな??
ちなみにPPでは椿&梓のアレなEND
があったので、
もしかしたらBBにも・・・( *´艸`)クスッ♪

No title

な、なにっ!?(゜ロ゜;
椿&梓ENDだとぅ!?(゜ロ゜;

私、アニメ→単行本(という名の小説)→ゲームという流れで入ったんですが、アニメで梓にやられました(;ω;)

んでCMでゲーム発売っていうのを見て購入を決意したのですが、YouTubeで調べたらちょうどブリリアントブルーの紹介VTRみたいなのがUPされてて見たら私が聞いただけで悶えそうになった(実際悶えました(汗))「安心なんかしたら駄目でしょう。…もっと僕のこと怖がってよ」と「1度だけ言うよ。演技ではない本当の僕の気持ちを。僕だけのキミになってほしい」が流れたんですよっっ!あ。けど「僕を選べる?兄さん達でもなく、弟達でもなく、この僕を…」も聞きたかったです…(*_*)

はっ!(゜ロ゜;
なんかいつの間にか熱弁してました(汗)
すみません(*_*)
無事に梓攻略出来たと言うことで、次は…うーん…祈織サマですかね…(*_*)
けど原作の祈織サマはストーリーが結構キツめなのでちょっと迷ってますね…(._.)
流生かなぁ…(*_*)
ホント今回はお世話になりました(*^^*)また遊びに来ますね♪♪

No title

はるあさーん!!
はるあさんに教えていただいた方法で何度か試してみたんですけど、梓イベント1は出ずなぜかメイン√の家族旅行二日目も出ず・・・・。という悲惨な状況になってしまいました汗 数回の中には弥√に入ってしまったりと・・・(これは多分家族度を上げすぎてしまったせい?)だと思うのですが・・・。
うわぁあああん泣 どうしましょー汗 
ちなみに梓イベント1はいつごろの発生になるのですか?
あと、台所での双子シンクロイベントもなかなか出てこないのですが・・・。
アドバイスお願いしますー!

No title

こんばんはー(*´ω`*)
コメントありがとうございました!!
いやあ、無事に出来て本当に
よかった・・。

ふふ。。。ふふふふ。。。
行きますよね・・?梓&椿の3○・・
ってどうかは、まだ私もやっていないから分からないんですけどww
梓と椿の好感度を交互にあげたら
どうなるか・・とか、気になりませんか・・・ww(悪魔のささやき)

そあ、祈織様は祈織様でした。
ぶれません(笑)
しかもBADありました。
病んでいる人が苦手なら(しかもデレてない)結構つらいかもですね・・。
棗もおすすめですよ^^
なんせはるあの一押しですからっw

また絶対遊びにいらしてくださいねー
ありがとうございました^^

No title

こんばんは(*´ω`*)
ツイの方でもアレしましたが、
梓の1までの攻略を
せっかくなので追記で記事の方に
上げておきました。
ここでセーブ取っておいてくださいねww

結構出せない方がいらっしゃるのかな??

もし向こうで拾えなかったら
ぜひこちらを見てみてください。

1に入るまでに、オムライスの家族度と梓と行動半分くらいでしょうか・・
家族度が足りないと、梓を選択していてもルートに入れないのは確認できました。

これで拾えるので家族旅行のイベで
波打ち際選択、梓選択、で
そのまま行けると思います。

あとは、基本梓寄りの選択で
様子を見ながらオムライス・椿とデートで楽しんでください^^。
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
