スポンサーサイト


unENDing Bloody Call  (ほとんど雑記扱いで)。



 
何かもっと気軽に記事上げられないかなぁと日々思っています(汗)。
こんばんはー萌えてますか―(ノ・`∀・)

さて、最近なんですが
unENDing Bloody Call

「unENDing Bloody Call」応援中!


がようやくプレイ終了しました。
フルコンプ出来たらよかったんだけど、
どうもあの鈴村さんの元気キャラが苦手でして・・。

す、すまん・・君と恋愛はできない・・出来ないのだよ・・
と呟きつつプレイ終了です。
はるあさんもいい年なんでね・・(遠い目)。
いいかげん(見た目も中身も?)お子ちゃまタイプは最近ちょっと
ご遠慮いただいております。
本当ごめんなさい。

今回、何で雑記なのか?と。
はい、ゲーム感想とはとても呼べない代物なので
一応プレイしたよというだけの記事上げです。


申し訳ないので
たたんでしまいます。
ネタバレ???ありゃしないです・・・・(´-﹏-`;)すみません。






 unENDing Bloody Call、司狼目当てでプレイしました。
cv.日野様なんでね^^。そりゃもう期待大。

だったんだけど・・・。
うーん・・あ、あれ・・・・orz。
私の大好きな世界観の「戦闘モノ」は、アメノワ以来で
設定自体は面白かった。だけど進めていくうちに段々と
あれ・・あららら・・・な方向へ。
何というか、突っこみどころ多いんだよ・・。
そして、ここでも主人公ちゃんがまたフラフラと意味不明な
動きをしてくれてだね・・・

いや、しらつゆのあいつよりはまだマシか・・ブツブツ


それでも司狼√は、
まだ攻略対象キャラに刺されようが殺されかけようが
よかったんだけど ←司狼ってだけでなんでも許される罠。

双子の黎明、 コラ!!

いやいや、最初は激萌えだったんです。そりゃあもう。
何か可愛いんだよねぇ(*´∀`*)。
↑最近こういうタイプが可愛いと感じる・・・
アブ恋の小笠原とか。


普段淡々とした人が照れ隠しに頬をぎゅーっとつねってきたりとか
そういう所が仲良しさんぽくて良かったのに、
後半はただの頑固者になってしまって・・
恋愛どころじゃねー・・。

攻略対象が、双子の司郎&黎明+同級生。
そして、敵側キャラがカイン、ジン、ハルファス(久神 夾)の3人で
圧倒的に私の中では敵キャラの方が面白かった。
敵キャラ攻略し始めてから、どんどんプレイする
スピードが上がり、あっという間に終了したという・・。

ただ、ハルファスのルートだけは「??」な展開で
どこでどうやってお互いに恋に落ちたのか、
特にヒロインが相手に恋心を抱く過程が全く共感出来なかったです。
他のジン√はすごくストーリーもちゃんとしていて、
敵ボスとの恋なんでハッピーエンドだけどヒロインも捨てる物も多くて・・
という、そういう所はプレイしていて楽しかったかな?

ただお勧めできるかといえば・・・うーん・・・。
うーん・・・・←

敵キャラを攻略するのが好きな方にはお勧めかな。
(もぅ、自分でもこんな感想じゃ駄目だろってことは分かっています
ので突っこまないでお願い。雑記扱いにしますから・・・orz)

敵キャラはね、良かったんですよ・・本当に。うん。

とりあえず、ひとまず終了にして
ブラコンBBが来る前に、ずっと積んでいた「神なる君と」を
進めたいと思っています。泣きゲーみたいですが、どーなのかな?


-----------*-------------*----------
8/26~9/5
拍手   37 頂きました。
ありがとうございます。

    

-----------*-------------*----------






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして、私は未悠と申します。
はるあさまの記事はとっても面白いので、更新なされる度、拝見致しておりました。ご文章も軽快で分かりやすく、素敵だなぁって。

unENDingBloodyCallダメでしたか~w
私は好きですよ(あっ、私は自分が好きな作品がどのようなご評価をなされていても平気なので、お気遣いなくです。人の意見って千差万別ですしね!)。
でも、確かに、司狼のENDは「は!?」とは思いましたし(何故、バカンスオチとw)、主人公が「お母さん、お母さん」とウザイw
でも、好きでしたねぇ。
司狼の暗転が好きでした(え)。

「神なる君と」
私も積んでおります。私は3人目で積みました(面白いし、泣けます。私、ちょくちょくプレイ作品変える性格なので‥‥)。
泣けますよ、神君。
でも、私は夏空のモノローグの方が好きですw

そして。
私も司狼、もとい、日野様好きですw
では、初見にて大変失礼致しました。
あまりご無理なされず、ブログ頑張ってください♪
陰ながら応援致しております(^^♪

No title

こんばんはー。
お返事遅くなって申し訳ないです。
遊びに来ていただいてありがとうございます^^

記事見ていただいていたのですか?
もぅ嬉しいです。ありがとうございます。

初めまして・・でしたっけ?(´・ω・`)ゞ
違ったらすみません。

そう、私も日野様好きですよー。
そして最近は、立花さん、中村さん、カツキーも好きですww。
ちょっと今日野様お腹いっぱい状態でして・・いやいや、聞けば幸せなんですけど!!(笑)
BCも駄目ではなくて、なんというか・・・敵方の方がストーリーが
良かったなぁと(*´ω`*)。
多分、アメノワをやる前にBCやっていたらすごく好きだったと思うのだけど(笑)
ハルファスがもぅケントにしか思えないとか、色々と突っ込みどころはありましたがそれなりに楽しみましたよー。

神なる、あと鳴海とミコトでラストという時にBBが来たので一時中断しています。どっちも楽しいので今フラフラとプレイしていますよー(笑)。

No title

‥‥もう本当に申し訳ございませんとしか申せないです‥‥(お恥ずかしい限りです)。
ハンドルネームを変えたのですが、お分かり頂けたので‥‥しょうか?(苦笑)
ごめんなさい!
実は初めましてではないです(覚えていらしてくださって、本当に嬉しいです。私は昔、「ひな」でした。笑)。
覚えてはいてくださらないだろうな、と思いまして‥‥
以前は6月にコメントさせて頂きましたので‥‥(それに、数回だけでしたし、私は単なる「通りすがりの人」かなって思いまして‥‥本当に申し訳ございません)。
やっぱり文体でお分かり頂けるものでしょうか?(私の文体って特徴ありますか?)
色々ございまして、行方不明になっておりました(+_+)

いえいえ、リコメも記事もメンタル面とか色々調子が良くないと難しいと思いますので(私だけかな?笑)、気にしておりませんよw
お返事頂けただけで嬉しいです!

そうです~!
実は行方不明(ブログ辞めている)期間もはるあさまのブログは拝見致しておりました。

ブラコンBB、私も購入しましたが、積んでますw
積み積みで19本ですw
ストラバ2も積んで‥‥(当時はメンタル面がよろしくなくて‥‥)。
今、アーメン中なのですが、クリムソン、いいですよね!
身もだえますww
中村さん良いですよね!!

それにしても、はるあさまはごプレイがお早いですよね。
私‥‥物凄く遅いです(自慢になりません)。

石田さんは私ももう全てが「ケント化」してますw
そういえば、AMNESIA CROWD途中なんですよw

それでは、もう、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
お恥ずかしいです‥‥

No title

こんばんわー。
ひなさん、覚えてますよー。
日野さん好きでしたもんね。
名前変更されたんですね、
了解です(笑)

私もアメノワ大好きです。
あの世界観が良いですよね。
若干鬱展開ですが・・ww

あとは、月華繚乱ロマンスとか
プレイされましたか?
あの日野様もなかなかお勧めですよ。

いえいえ、また遊びにいらしてくださいませ~~(*´ω`*)
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
