スポンサーサイト


雑記&購入予定。



こんばんはー(*´ω`*)久しぶりの更新ですみません。
書きたいことは色々あるんですが、
若干リアが忙しく、ゲーム感想もたまる一方でどうしよう。

最近は、ドットカレシ、スクウォ卒業戦線何かをポチポチ進めていますが
戦国BASARAもレベル上げたいし、過去のゲームもやりたいし、
子供が夏休みに突入中なので、思ったように自分の時間が取れずに
イライラしています。
あとは、引っ越し・・。←これの準備が一番でかい。

さて、最近と言っても少し前ですが色々動きがありましたね。
特にリジェ・・。

はい、まんまと釣られます(*´ω`*)。

ということでここらで購入予定でも書き出しておこうかと思っています。


2013年9月------------------------

●BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue(9.12)限定
●ドットカレシ2 9/25


2013年10月-----------------------

●ディアラバMB 10.24


2013年11月-----------------------

●Jewelic Nightmare(11.28)
VANQUISH BROTHERS シンゲン (11.27)
●ドットカレシ3 (11/27)


2013年12月-----------------------

BAD MEDICINE BLACK+WHITE (12.25)

2014年1月-----------------------

新撰組血魂禄CD(1.29)
BAD MEDICINE BLACK+WHITE (1.29)

2014年2月----------------------


新撰組血魂禄  (2/26)

2014年3月-----------------------

BAD MEDICINE BLACK+WHITE  (3.26)

 

(2013年発売予定) 

ドウセイカレシ Butterfly Gloss 
華アワセ 姫空木
薄桜鬼SSL

 


うーん、こんな感じですかね。来年まで生きているといいなって
思います(笑)

ドットカレシは設定がもぅお姉さんたちにはツボだと思うので
期待を込めての3部予約です。(うちⅠはプレイ済)
これ本当いちいち面白くて困るwww

あと、大好きなのが 新選組黙秘禄  でして。
高橋直純cvの斉藤一
たっつんcvの沖田総司
しもんぬcvの藤堂平助
を聞きましたが、本当に大好き(*´ω`*)エロくてもぅね。
たっつんなんて本当エロくてもぅどうしようと萌え転げ・・・
でも一番びっくりしたのは下野さん!!!
今まではるあは、見くびっていましたよ・・下野さんの事。
これ聴いて、もぅ萌えるやら切ないやら・・・
迫真の演技に涙が出ました。

新選組なので、運命的にそれぞれが切羽詰まったものを
持っているんだけど声優さんの演技力がまた半端なくて(*´;ェ;`*) 。
いや、エロいですよ???wwエロいんだけど、
それだけじゃなくてジーンと胸熱になるところがまた良いんです・・。
というわけで、その続き物の血魂禄に期待大です。

 新撰組血魂録 勿忘草

 あとは、これです。

BAD MEDICINE

この豪華CV・・・・!!買うしかないでしょう・・!!(///∇//)

テンションは上がる一方ですが、なかなかやっているゲームが進まず・・
とにかくブラコンBBの作業ゲーが来る前に何とかしたいと思っています・・orz


-----------*-------------*----------
8/16~25
拍手   19 頂きました
ありがとうございます。

-----------*-------------*----------




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはやっぷ~♪
……夕べはどうもwww
熱い夜を過ごせたでしょうか(笑)

ドッカレはるあさんは全作予約したんだね~!
むちょはまだ未プレイなので様子見かな~?
Ⅰはまぁ惹かれるキャラいるんだけど、段々…ね…

てか、殆どCDだしwww
てらしものは気になるけど、むちょはドラマCDって基本聴かないからな~。
ハンカチ咥えながら影からそっと見つめてますよww
ゲーム化を待とう、うん。

というかドウセイカレシ出るの??
あんなキャスティングしておいてどんだけ待たせるんですか??
まぁそれは華アワセでも言えるんだけどねー!
あ、はるあさんは薄桜鬼SSL購入決定なのね!
むむむ…
これはもう暫く様子見します……

引越しか~大変やね…
でも新居はちょっと羨ましい…

No title

はーい、むちょさん(ノ・`∀・)
こんにちはやっぷー♪

昨日はまんまと私を壊してくれてありがとう。
もぅ昨夜の余韻がね・・残っとります・・
気だるーい~~~~。
あぁまだお天道様が高いってのに・・。

ドットカレシはね、期待を込めての予約です。
お値段的にも・・でもやっぱりゲーム自体は
短いうえに半分くらいは金太郎なので、
まぁ多分万人にお勧めできるゲームじゃないんですけども、割と年齢層高めのお姉さまたちは
楽しめるんじゃないかと。

そそ、新選組の方はこの内容だったら
お金出してもいいかなぁと思えたのと、
(直純さんとまえぬだけど)
BAD~の方は一応PCゲーもついているみたいなんで
それだったらいいかな、と。

華アワセ、ドウセイカレシはもぅいい加減にしろ!!だけど(笑)文句言いつつもモゴモゴ・・

SSLも本当に出るなら購入予定www
でもあと一年待たされたらどうだろうなぁww

あと、チラチラ気になっているのはあるんだけど
「剣が君」とかね(笑)
本当キリがないよね・・・(*´ω`*)・・・。

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
