スポンサーサイト


アムネシア トーマ 感想 3


 


amnesia  トーマ 

では2から引き続き、トーマの感想です。
ネタバレしかないのでご注意を*


------------------------------------------------



nomal ending 「あの野郎・・・・・!」
bad ending   「連れてってやるから」
            「ずっと一緒だよ」

Nomal ending は、トーマがキレた時に 

 主人公ちゃんなんとトーマをむ突き飛ばした!!(o゚д゚o/)おおぅ
心の準備ができてなかったので思わず 「えええっ」と声が漏れましたよw

トーマを突き飛ばして外へ逃げだすと偶然シンに発見されます。
ヒロインの格好と怪我を見て「トーマか?!・・あの野郎!」と。

その後・・・
今までのいたずらはイッキのファンがやった事で。
嫌がらせの犯人は、トーマが証拠を集めて掴んでいて
それをイッキに渡していたので 嫌がらせは終わった。

トーマは大学を辞めてどこか遠いところに引っ越してしまった。

「トーマがいないこの世界で、私が完全に
元通りに戻る日なんてくるのかな・・

私が本当に幸せになるなんて。」

なんてヒロインが言っちゃうんですけどね。

終わった時、ボー然としましたよ。
これってノーマルじゃないじゃん!!(涙)
何このbadエンド。

いやでも、やった事は最低だよ。それは認めるよ?
でも 今までのトーマの想いとか・・・
本当にヒロインが大事で守ろうと必死になってて
一生懸命やってたのに・・・
大学だって 頑張っていたのに・・・
そういうのが一切報われないんだね(涙)

遠く誰も知らない所でトーマはどんな気持ちで
これから一生暮らしていくのかな、とか

「俺はお前を愛して生きていくか、
愛しながら一生それを隠して生きていくしか選択がない」
みたいなことを言っていたトーマを思うと、本当やりきれない。

ヒロインにしても、
あんなに好きだったトーマがいなくなってしまった喪失感とか・・
色々考えてしまうと、もぅなんだか私の中では
ありえないnomal endでした。
未来に一欠片の幸せもないような・・・なんか切ないなぁ。

すみませんハッピーエンドすきなもんで・・・



bad ending   「連れてってやるから」

はいきたーーーウキョウのバッドエンド
トーマの家からバイト先に向かう途中に迷子になるシーンで
怖いウキョウさんとばったり。
「抜け道があるから教えてやる」とついて行ってしまうと
神社の古井戸に落とされて死亡end。
いやー怖い怖い・・・。


            「ずっと一緒だよ

はいはいきたきたーーーー!!。
もぅブッチぎりで病みまくりトーマさん。
そしてそのスチルは完全に監禁されましたよ。
大きな檻の中・・手足を鎖で雁字搦め。 しかもエロいメイド服着せられてる?
オリオンの声ももぅ聞こえず・・・
トーマの名前も分からず・・・・
(これは薬とかじゃなくて刺激のない生活で記憶が 無くなっていったって事ですよね??)
季節も分からず、何も分からず・・でもトーマは 幸せなんでしょうね


あ、お前が壊れても愛する自信があるって 言っていたものね・・・
と言うわけで、
以上でトーマルートはおしまいです。

次はいよいよ イッキです。
あぁもう、あの声好きすぎるーww



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
