スポンサーサイト


STORM LOVER 2nd 発売日☆



 

ついに来ました~~~~ストラバ!!!ストラバ2nd!!!!

発売日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚

待ってましたよ、待っていたよ!!!
またタクミに会えるっ・・・ ←

しかし、スゴイですね・・アマゾンでもランキング上位。
楽天にいたっては昨日の時点ですでに初回版が売り切れでしたよ(◎-◎;)!!。
そ、そんなに人気なのね?????

このところ、ゲームはトリックオアアリスをプレイしていたのだけど
3日くらい前から気分を盛り上げようと
ストラバ快、夏恋とテンションを上げていました^^

夏恋のタクミはやっぱり萌え転がりますね・・。
CERO Bだけど、あれはオカシイです。タクミ√がBな訳がない(´-﹏-`;)。

と、2ndは一目見たときから孝太郎押しです。
そしてCVが日野さんに決定した時は狂喜乱舞(*´∀`*)ほぇぇ


今頃早い方はプレイしている最中かと思いますが
うちはですね・・・20日発送メールだったので
明日あたりの到着かと思います・・・orz。
アマゾンしっかりしてー!!!!!随分前から予約していたじゃない(´ДÅ)ょゎょゎ

というわけで、椎名・五十鈴・もちろん孝太郎あたりを
すっごく楽しみに明日からプレイして行きたいと思いますっっ



-----------*-------------*----------
6/11~6/19
拍手  18 頂きました。

いつもありがとうございます♪。

     

-----------*-------------*----------


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

一番乗りで。


わたしのノルンはまだ密林が持っているんですが、いったいいつになったら届くんでしょうかーーーーーっ
以上、心の叫びでした。

↑というようなコメを、ノルンの時に、はるあさんの心の友のブログに書いたんですが、

再び、叫びますよ。

はるあさん、わたしのストラバ2ndはまだ密林が持っているんですが、いったいいつになったら届くんでしょうかーーーーーっ

以上、心の叫びでした。

ご清聴、ありがとうございました。

くそう、密林め。。。

まあ、ノルンと違って積んじゃうから、あんまりダメージはないけど。。。さ・・・

No title

二番乗りで。

ハルアサンコンバンワ!
ちょっと話題に乗ってみた(笑)

ついにキタね~~!!!!
発売おめでとう!!
そして未だ、手元には届いていませーん…orz
まぁいいんだけどさ。
最近発売日になんて届いたことってあまりないし、わかってたけどさ…(涙)

改めてみると、これ相当やりこみ要素あるよね!
前作よりも遥かにいろんなネタが織り込まれてるみたいで、かなり周回しそうな予感♪
これのために、むちょび7月と8月は購入控えたくらいだからね!
うひょひょひょひょひょ♪

そして何気にワタシ、はるあさんはまこちゃんに意外と萌えるような気がしますww
というかどうしよう、椎名と孝太郎のラブバースト…
萌えよりも笑いが先立ちそうだよ…

そんな感じで(?)
楽しもうねーーーっ!!
まだ来ないけど!

No title

いちあやさんこんばんわー^^
コメントありがとうございます!!
わぁぁ、
いちあやさんもストラバ2ndぷれいよていなんですね!! (*´∀`*) ムカつく?むかつく???ww

最近アマゾンはたるんでおる。
いや・・安いからさ、思わず頼んでしまうのだけど。

発売している物を買う分にはびっくりするくらい
早いのだけど、予約しているものに限って
当日に届かないっていう・・
なんという焦らされ方(´ДÅ)ょゎょゎ。

いちあやさんのプレイする日はいつなんでしょうか・・・(遠い目)。私ネタバレ叫んじゃっても
いいんでしょうか・・・?(笑)
多分、明日かな?うちもいちあやさんちにも・・。

というわけで、届いたら
萌え萌えコロコロしますんでよろしくねっ(´・ω・`)ゞ

No title

むちょさんコンバンワデシタ。
遊びに来ていただいて非常に嬉しい所存です。

もぅすっげ嬉しいんだよ~~~~~~
最近では珍しいくらいに、もぅキヤッキャしていますww
分かりにくいかもしれないけどww
そしてそして、多分だけど
孝太郎以外の人に私も萌えそうな予感があるのだけどそれがいったい誰なのか・・(´・ω・`)ゞ?
案外やっぱりマコちゃん来るのかな・・
あのタイプ嫌いじゃないし????・・・・

うーん・・あ、最近キャラ趣味が丸かぶりの
フォロワーさんがいるんだけど、その方は
ヤマトなんだよね・・さてさてどうでるかな?

とりま、明日からだよね。
一緒にまた萌え転がろうね~~~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きゃきゃきゃ

No title

あ、あれ?
コメントさせて頂いたのですが、画面がおかしなことになっておりますね。
どうやら、私の技量では修正出来ないようです。
誠に申し訳ございません。
削除
ってお願い出来ますでしょうか?
投稿させて頂くことは可能でしたが、削除がまだ出来なくて‥‥
お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません<(_ _)>

No title

本当に本当に申し訳ございません。
どうやら、自分に頂いたコメントは削除出来るようなのですが、コメントさせて頂いた場合、私では不可なようです‥‥

昨日は温かなお返事を頂いたばかりでしたのに‥‥
誠に申し訳ございませんでした。
(どのようにお詫びさせて頂ければ‥‥)


本題、と申しますか、本来は、
ストラバ2ご購入おめでとうございます!
私も孝太郎が好きです!孝太郎から参ります!
という内容をコメントさせて頂いたのですが‥‥(気分が萎える。爆)。

あと、私も宮田さん、大好きです!
はるあさまがお貼りになられているバーナー、私がプレイ済みの作品は私と趣味被っております!
CZだけは、終夜でしたが‥‥
遼とかタクミとかトーマとかウキョウ(裏の方です)とかとか♪

前のブログでは趣味被るブロ友さんが少なくて(寂しかったです)。

孝太郎、頑張りましょうね!
(6月20日は諸事情によりプレイ出来なかったんですよ。今晩からです!)

私の体のことまでお気を遣ってくださって、誠にありがとうございます♪
なのに、コメントでご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
どのようにお詫びさせて頂ければ‥‥
(もう、本当に申し訳なさすぎます)
本当に本当に
ごめんなさい<m(__)m>

No title

こんばんはー(*´∀`*)コメントありがとうございました♪
大丈夫ですよ削除しておきますね!!
文字化けしてしまったみたいですね~~。

ストラバプレイされていますか??^^
私は好きキャラは少し後にとっておきたいので
真琴から始めましたよー!
そしてさっきABルート終わらせましたが、
一途プレイで一年って案外きついですよね・・
最初だけは一途で行こうと思ったのに、
ヤマトにふらふらしそうになり危ない危ないww
って感じでしたーー(笑)

あと、一人椎名orヤマトクリアしてから
孝太郎に行きたいと思います^^

好きキャラかぶりそうですね!!
嬉しい限りです。
ちなみに、CZは最萌はビショップなんですが
終夜ルートは涙腺が切れるんじゃないかってくらい
号泣しましたよ!!!!特に「ラストスマイル」で・・。

そのうちストラバの感想も上げたいと思うので
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~~~♪

コメントありがとうございました(*´∀`*)

No title

こんばんわーぃ(*´∀`*)
いつもありがとうございますっ!!!

もぅ待ちに待ったストラバですよね!!
本当ニマニマしながら、
バカップルだのラブバースト!!だのやっておりますwwww

なかうみさん最萌の椎名は2週目からとの
事なので今頃一生懸命誰かをプレイしているころだとは思いますが、互いに楽しんで萌え萌えしていきましょう^^

いつも拍手&コメントありがとうございます^^
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
