

AMNESIA CROWD LOVE イッキ&シン 感想



suspense
working(mini game + mini event) 
Love(After story + communication)
etc・・(orion + Trump)

の中から、Love(After story + communication) 
イッキ&シンの感想です。

ネタばれる可能性があるのでたたみます。
続きよりお願いします(*´∀`*)
 





無事にイッキの就職も決まり、一緒に暮らしている二人。
新しい職場でも頑張るイッキですが、忙しいようで帰りが遅いこともしばしば。
イッキの目も、新しい職場で発揮されているけど、
今までと違う状況で目が効くものの、その力を恐れた人がイッキを避けるようになり
孤立してしまう立場に。

そして、何故か空いた仕事の穴を埋めるためにケントや主人公、
リカ&ファンクラブがイッキに内緒でイッキの会社でアルバイトをするという・・。

若干「・・・・(*´∀`*)?」な展開ではありますが、それ以前に
イッキの会社で契約社員になっていて、イッキを取り巻く人たちの
環境を整えようとしている(以前のファンクラブのような体制)リカは、
ケントにストーカー呼ばわりされていましたが、本当にその通りだと思う。
ある意味怖いです・・。

しかも、今まで周りにいた女の子たちに目の力が効いていたけど
会社の環境で目の力の威力が発揮できないとなると、今まで
効かなかった主人公に効力がロックオンしたという(笑)

何か色々と突っ込みどころは多いのだけど、
相変わらず、壁ドンイッキは健在だし「悩みをため込まないように」と
言い合っている傍から、一人で悩んでしまうイッキも健在でね。
本当にこの先苦労しそう・・(*´ω`*)ふぅ。
でも躓いて、そのたびに二人で確かめて行くんだと思いますよ。

このルートの主人公は「えっと・・あの・・イッキさん、す、す・・・」と
イライラするくらいの純情派ですが、2つあるエンディングの片方で
酔っぱらって自分からイッキに襲いかかるスチルは身もだえしました(笑)
それ位したほうがイッキは喜ぶと思いますww

冥土の羊での婚約パーティーのシン達が厨房で( *´ノд`)コショショ話している
やり取りが個人的には面白かったww。
ところどころで出てくるシンの冷静な突込みは、本当に
私の癒しとなっています。

communication

このイッキは・・・!!。ヤバいです。激あまでした。
でもそれ以上にびっくりしたのがですね。



「もぅダメだ。我慢できない」
「食べていい?」



主人公そんなカッコしていたら食べられても文句は言えまい・・・・・(o´д`o)=3
「イッキさん好きです」が小さい声でしか言えないなんて・・

絶対嘘です(きっぱり)。




無事に大学に合格したシン。ワカさんがお祝いにと、2人に旅行を
プレゼントしてくれますがそれが何と、事件のあったあの信濃の山荘という(笑)
思い出を塗り替えたいと言う主人公と行くのだけど、貸し切りのはずが
不可解な人の気配が・・・・!!!!
(チッ(*^-ェ-),シンと主人公の襲うとか好きとか、良いシーンの途中で・・・!!)

と思ったら、イッキとケント(笑)それに、勝手にイッキを追ってきていたリカ
がいたという・・・ww 流れで皆で人生ゲーム?をやることになるのだけど
これがまた大爆笑で!!!!(*´ω`*)。
何故か主人公が、「殺人鬼に出くわしたり、事故にあったり、男友達に
ストーカーされ、彼氏に監禁され」、最初から何度もやり直し。
それを守るシンもどんだけ大変なんだ・・ってかどういうゲームだよコレww
「早く俺と出会うルート入れよ。守ってやるから」
って、たかがゲームなのにシンどんだけかっこいいんだ・・・!!(///∇//)。

で、このルートはトーマがね・・(*´;ェ;`*)・・いないんですわ。
主人公は寂しがっているんだけど、シンも本当は寂しくて。
でもそれを隠しているシンがね・・。
シンがトーマにアクションを起こして、主人公と連絡を取れるように
してくれるんです。そんな時だけ嬉しいからって自分からシンに
キスする主人公に白目になりつつもね、また3人が繋がれて良かったなと。

本当シンは強くて優しいんだなぁ・・と今更ながら改めて思いました。
大人になってるよね(*´ω`*)。
結婚式で酔って優しいシンはキュンとしますな^^

communication

「むちゃくちゃに抱きしめて、キスしたくなる・・」とか、あんまーい(*´ω`*)
しかし、シンルートの主人公は
どんだけシンにお預け食らわせるんですかね・・・。
一番情熱的なのはシンだと思うのだけど、彼が一番主人公から待った!!
がかかっていると思う・・。あんまり焦らすと暴走しますよ、彼(笑)



次回は、トーマ√と総合感想を書きたいと思います^^


-----------*-------------*----------
5/6
拍手  3  頂きました^^

いつもありがとうございます。
本当に励みになります^^ 

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
