スポンサーサイト


AMNESIA CROWD working感想。



suspense
working(mini game + mini event) 
Love(After story + communication)
etc・・(orion + Trump)

の中から、working
(mini game + mini event)の感想です。


スチル全部はフルコンプしてないんですが、
大体一通りはルートを回ったので感想を書いていきたいと思います。
と言ってもですね、
今回のこの記事は、前もって言いますが読む価値が全く無いです。



それでもいいよ!という方は・・・・
続きからお願いします(*´∀`*)。


 



ゲームの方は、対象キャラのゲームをgoodかexcellentで終わらせ
5回とも同じキャラを選択後、最後にキャラとの短いお話があります。
スチル回収するためにゲームをやりましたが、
もぅ本当に面倒くさい。その一言でした(;´艸`)ぁぁぁ。

前にも書きましたが、ダメなのよ!!( ノД`)シクシク…
私本当にチビキャラと、ミニゲームは萌えないんです・・。
以前買った薄桜鬼の遊戯禄なんて本当途中で捨てた(フリスビーした)くらい。
でもスチル回収には、プレイしないと・・と。
ここら辺あたりが、ゲームに時間がかかった理由でもありますorz・・・。


workingは、mini gameとmini eventに別れていますので
それぞれの感想を軽くいきまーす。




シン------

●ミニゲームはシンとお皿洗い。
指が攣るって―のwwパットを使い慣れてないのでもぅイライラしながら
なんとか途中セーブしつつやりましたよー。
スチル回収のため強制スキップで最後のENDは読み飛ばしたという・・。
何かシンはすごい勢いで生クリーム泡立てていましたww。

●ミニイベントは、「好きなものにチョコレートをかけて」。
ある日、冥土の羊でチョコレートファウンテンをイベントでやることになり・・。
材料が届かずにシンと買い出しに向かいますが、シンのツンが炸裂(*´ω`*)。
まぁ理由があっての事なんですが、素直じゃないシンにキュンキュンします。
制服着て目立っている主人公を誰にも見せたくないとか・・(笑)

最後はチョコが付いた主人公の指をシンが舐めて・・
うん、王道です(*´ω`*)。



イッキ---------

●ミニゲームはイッキさんにパフェの作り方を教わる。
ゲームは簡単でした。パフェを作るだけ^^


●ミニイベントは「眼鏡執事の給仕」
冥土の羊で眼鏡イベント開催!!主人公はイッキと一緒に
眼鏡を買いに行く事に・・。店内の眼鏡片っ端からとか疲れる気もしますが
主人公と眼鏡をどれにしようか、と選んでいるイッキがとっても
楽しそうで幸せそうでしたよー^^



ケント-----

●ミニゲームはキッチンでケントさんのお手伝い。
はい、バカな私は食材をそんなに何個も覚えられません!!(;´艸`)ぁぁぁ。
かなりゲームをやるときはバカな頭でやっているので
本当にドキドキしながらセーブ使ってやっていました・・・。

●ミニイベントは「オリオン座を見上げて」
冥土の羊でプラネタリウムのイベント開催。暗闇で頑張ります^^
イベントが終わった後、ケントと主人公が2人でオリオン座を見上げながら
ついた名前の由来などをケントが解説していくのだけど、
そのうちにケントが、・・やっぱり君の近くにいたいとか、独占したいとか・・
ΣΣ(゚д゚lll)もぅどーしたケント、ちょっと落ち着け。
今回のクラウドケントさんは、とってもがっつき屋さんの気がするのは
私だけなんでしょうか・・・?でもしかし、そんなケントにまた萌えるのでありますw



ウキョウ---------

●ミニゲーム「接客を一人で頑張ってみる」
お客さんをアナログパットで席にさばき、
呼ばれたら注文を聞きその通りにボタン入力。
めんどくさいッツーの・・!!!('・c_・` ;)。
大体、暗闇の中でゲームやることが多い私はボタンの位置が・・!
どこが×でどこが□だかコノヤロ!とイライラしながら、
一方でウキョウの励ましにほっこりしつつ。←単純

●ミニイベントは「プロの仕事」
8番テーブル、ウキョウの定位置の場所にはこどもの霊がいて
ウキョウの髪にじゃれついて・・・!!(((((°°の展開から、
ウキョウの写真の個展を冥土の羊で開くことになり、
冥土の羊の日常を写真にとることり。
お客様アンケートで一位を取ったのは、ウキョウが一番好きな彼女の・・。

だけど、私の一番の萌えは何故か
「・・・・あ、いえ!撮っていたの気づいてました」と分かりやすく
ウキョウに気を使ったシンの場面でした(笑)



トーマ--------------

●ミニゲーム「トーマとお会計を担当する」
だーかーらー、無理だっての。頭使いたくない・・(笑)
マジで計算させるのね・・最後の方は面倒くさくて下の位だけ
暗算して当てずっぽうでボタン押してました。←ダメな大人
計算機使っていいの?ねぇいいの??と何故か叫びながらプレイ。

●ミニイベント「ケージに入れて連れ帰ろう」

冥土の羊で猫カフェイベント。
ネコ耳付けた、トーマとミネかわいい~~~~~(*´ω`*)ノ。

でも、どこまでもトーマはケージとか檻とか引っ張るのね・・。
猫になつかれ過ぎのトーマは可愛くて良かったんだけど、
主人公が猫に引っかかれたとたんに、黒トーマに変身(笑)
そして、さりげなく猫に語りかけるセリフが怖かったです・・。


どのルートもワカさんが、怖い怖い(笑)霊能者の設定みたいなんですね。
ミニイベントも、上記のだけではなくて、
その他みんなで焼肉パーティーやら、みんなと仲良くしている設定の
ストーリーが他にも6個あるので、一つ一つやっていくと案外時間がかかります。
全部内容書くとまた大変なので、今回は覚えている部分で書いてみました。

まだスチル開けていない場所があるので、
最後にもう一度周回プレイして開けていきたいと思います^^

大変だったけど、やった甲斐はありました(*´∀`*)。
うん・・。


-----------*-------------*----------
5/4
拍手  16  頂きました^^

いつもありがとうございます(感激)
本当に励みになります^^ 

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
