スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいい(大参事??)雑記。(越えざるは紅い花CD)

 
はるあです、こんばんはー(*´∀`*)。

最近はですね、うたプリやってます。←こればっかりですみません
うたプリやって、ミステリアの感想書かなきゃなぁ・・なんて思いつつ
ゲーム入れ替えて、でもやっぱり気分が乗らずに
またうたプリをポチポチ歌いながらプレイする・・という日々です。
来週はアムネクラウドが発売されるので
それまでにはどうにかしたいと思っているのですがねー(;´艸`)。

先日10日は越えざるは赤い花のドラマCD発売でしたよね。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚またキャラに会えてすごく嬉しい。


私も予約していたので、心待ちにしていましたよ!!
さっそく朝一で届き、・・1日かけてゆっくりと聞いていたのですが。

今回はあれですね、BGM集というか音楽CDが1枚と、
ドラマCDが1枚。
ドラマCDの方は書きおろしはトーヤ、ウル、ナラン、ノールかな?
ドラマCDの方、トーヤルート45分もあって長すぎ・・(笑)
聞いているとあっという間なんですけどね。
容量が大きいらしくDVDなので音楽再生出来ないという・・(´-ω-`。

私のPCも自動で開かずに一瞬ドキッとしましたが
中から開いて聞くことができました^^。メディアプレーヤーの
設定どうなってるのかな・・。

どのルートも主人公の声無し、声あり、両方入っています。
私はR18ものは主人公のボイス機能はさっさと切る人なんですが、
ナァラの声だけは別!!!
ナァラの声が入って、さらに越えざる~の世界がもっと広がるような気がします。

一応全体を聞き終わった感想ですが、やっぱり声優さんたちの
素敵ボイスは勿論炸裂!!!!・・・・なんですが、聞き終わった後に
ちょっと甘くて切ないような印象を受けました。
「越えざる」自体が、シリアスなところも多いので当然なんですが
特に、ナランルートのナランとオーリのやり取りで「スレンの最期」の
様子が分かるのだけど、ここの場面はうううううっっ(*´;ェ;`*)と来ると同時に、
本当にスレンって素敵なキャラだなぁと再確認。

そして、トーヤの壊れっぷりは相変わらずでした^^。良くも悪くも。
「おかわりを所望する!!」には盛大に笑わせていただきましたが(笑)
cvさん、ちょっとトーヤ変わって来た気がするww

ボリュームも沢山で大満足♪

あ、それと、発売記念SS(ルジ)をシナリオライターの松竹梅さんが
非公式で書かれていらっしゃいますので、
ぜひブログの方に読みに行ってみてください。
紅花→noise→この愛は病に至ると梅さまのシナリオを
追ってきましたが、私は一生梅さまについていく所存です!!!(ノ・`∀・)キリッ


とドラマCD聞いて、車の中で音楽をCDをかけるためにトートバックの中に
CDを入れて・・・車のエンジンをかけると宮野さんの「オルフェ」がかかりまして(*´ω`*)。
えぇ、そのまま気分よく幼稚園の保護者会に行きました。

そして、ダラダラ役員決めなどをするために数時間拘束されたわけですが。
トートバックと幼稚園の道具を入れた鞄をですね、
椅子のところに置いておいたわけです。

私の下の子がまだウロウロするんで教室を出て廊下や庭に
様子を見に行ったりしていたんだけど、ふと教室を見るとですね。

同じクラスのヨチヨチ歩きの子供が私のトートーバックをあさり・・
「あ!!」と思った時には、手に越えざるのCDを持って・・・

CDを高く掲げて母さんのところにっっっっ!!
(みな大注目)

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ゲッ!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(声にならない叫び)

お母さんも気が付き「すみませーん^^」とCD返してくれましたが、
あの恥ずかしさはきっと一生忘れない。

いや、CDはとっても綺麗な絵だったんで多分わかる人は
いないと思うのだけど。。。ねぇ・・・・。

(むしろうたプリだったほうが死ねるレベル)。



-----------*-------------*----------
4/7~4/10
拍手 17 頂きましたっっっ

いつもありがとうございます
励みになります^^ 





関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

しーな様--------

はじめまして!!はるあと申します(*´ω`*)
遊びに来ていただいて、コメントまで頂いて
本当にありがとうございます♪

しーなさんも小さなお子様がいらつしゃるんですね^^このブログに遊びに来てくださるお友達も、
結構小さな子供がいらっしゃることが多いみたいで、萌え萌え話も、子供の話も、まぜこぜになって
話すことが多いんですよ^^。

アムネシア&越えざる・・ありがとうございます。
そう言っていただけるととっても嬉しいです^^
アムネシアは初期のころに書いた記事なので
読みにくかったですよね( ノД`)シクシク…。
直そうかなとは思っているんですが。

もし越えざるが良かったなら、noiseもお勧めですよ♪シナリオライターさんが一緒なので・・。もしお時間があれば、へたくそな記事ですが
noiseも読んでみてくださいませ(*´∀`*)。

メッセージ本当にありがとうございました!!
よろしければまたぜひぜひ遊びにいらしてください。よろしくお願いします^^


購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。