スポンサーサイト


黒と金の開かない鍵。感想(R18) *須藤透央




ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

7日はいよいよ、ミステリアとうたプリの発売日!!~~¥~~¥=3
アマゾン様から発送の連絡もあったので明日には
届くかしらー♪と今からウキウキしています。

「どっちからプレイしよう」なんて、なんて贅沢な悩み・・
今日車の中で、「絶対零度emotion」爆音でリピったので←恥
とりあえず、カミュに会いに行く可能性が高いかな?
-----------------------------


黒と金の開かない鍵。(R18)感想 

*須藤透央

待ってました!!。cv.先割れスプーンさん^^


同級生設定とかあんまり萌えないんだけど(笑)
先割れさんと十利須我里さんの声が聞きたくて
始めたようなものなのでもぅ期待大です。

と言うわけで、
元同級生キャラ攻略しました。

ネタバレ、R18ご注意くださいませ(*´∀`*)

では続きよりどうぞ↓↓


 


透央って名前普通だなぁ・・・とずっと思いながらプレイしていましたが
終わった今でもやっぱり普通だなぁ・・・と思ってしまう(*´ω`*)
そんな透央くんやってみました。 
(注意*乙女ゲーム内での名前の話しデスもちろん。)


美容院に行ってみたはいいけど決意がつかずに店に入れずにいたところを
ストーカー美容師に捕まり公園で公開カット&メイクという辱めを受けて
逃げ出した奏を駅前でナンパしてきたチャライ男が、
元同級生の昔好きだった透央。(ハァハァ)

最初はあまりの変わりように奏だと気がつかなかったみたいですが
可愛いだのなんだかんだとアプローチしてきてくれます^^

本当、透央のルートは青春って感じで可愛かった。
同じ年だし等身大の恋愛というか、
付き合おうとか言い出すだけでもなんだかドキドキしていた様子が
スレたはるあさん的には微笑ましい。

そしてまぁ彼チェリーくんでしたよ
いいよねいいよね、チャラ男っぽく見えるのに全然ウブで(笑)。

順を追って、告白して手を繋いでキスをしてといった流れで
やっていきますが、もぅ若いしね、初めての彼女出来たし、
奏の事大好きだしね。
アレしたらさ、サカっちゃうよね^^うんうん。
一晩に多分軽く4-5回くらいは余裕なのかな・・

でも彼の場合やり過ぎたようで、2人とも何だか寝不足で
成績も落ち・・・。
そんな折に透央の両親の会社が傾きかけ、
実家に帰ってこいとの話が・・。
これじゃいけないと思っていた主人公は、
とりあえずいい機会だし(?)、会わないようにしようと冷却期間を提案。


「なんだよ、ソレ。わけわかんねーよ・・」

うん、私もそう思う(笑)
で、そんな提案をしてとりあえず3日間会わない事を決めたわけだけど、
その間に主人公は何しているかというと
キャバクラでアルバイト(大笑い&白い目)。
美容師の蓮井さんと郁人呼んだりして、郁人に至っては
姉に変わって営業メールしてるっていうwwwww
BADの1つにここで太客になった蓮井さんと浮気なんていうのも
あった気がするー(笑)

ここから先は金に行くか黒に行くか別れますが、
ハッピーエンドの方は2種類。
遠距離になって、月に一度だけ会ってラブラブで過ごすっていうのと
透央がこっちに残り、アルバイトまみれで生活を立て
お金がなくてクリスマスに一杯のアレを2人で半分こするけど
私たちは幸せだからいいの!という√。
↑これどーなの。お前がケーキくらい作れとか思わないでもないけどww

BADはその他、失踪、引きこもりagain、子供作っちゃえ、
もぅ快楽に流される、ってな感じだったかな??
どこのルートでも、郁人の優しさが良かった・・ヽ(TдT)ノ。
とにかく、先割れさんのcvはさいこーでした。
お腹いっぱーい^^

「性欲をもてあます」byメタルギア
彼も凄いけど、透央くんもなかなか凄い性欲の持ち主でしたよぅ。

なんなんだ、最後の締め方。



-----------*-------------*----------
3/5-3/6
 拍手13  1
いつもありがとうございます
励みになります^^


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
