スポンサーサイト


黒と金の開かない鍵。感想(R18) *蓮井智臣

 
黒と金の開かない鍵。感想(R18) 


次は蓮井智臣攻略しました。

今サイト見たんですけど(遅

蓮井智臣cv.木島宇太-----------

正体不明の美容師。奏の後をつけストーキング。
強引に奏の髪を公園でカットし、奏に変質者扱いされるも
本人は全く気にせず。

人と話していても話がかみ合わない事があったり
話が聞こえていない様子も。

----------------------------------


と、どう考えてもこれ嫌なフラグしか立ってない・・・ヾ(´゚Д゚`。


ネタバレ、年齢制限ご注意ください。
以下続きからどうぞ↓↓

 

この人、正真正銘病んでいたよぅ(><)。

前回の先生もなかなかでしたけど
多分こっちの蓮井さんのほうがぶっ壊れていたような気がします(´゚Д゚`。

最初は出会ってすぐ髪切られたり、メイクされたり
変な人ってだけなんだけど(それでも十分怖いけど)。

女の子は外見が変わるだけでもだいぶ違いますからねー♪。
そういう意味では、奏の生活を変えるきっかけになったのは
間違いなく彼な訳で^^。
いい人だったらもぅハッピーなストーリーだけど、
何せゲームなもんでね・・・しかもR18ww。
徐々にじわりじわりと変わってきます。


最初は優しく接してきてくれて、大人だなぁ優しいなぁと
主人公も恋していくんだけど、何だか段々「あれ?」な事が増えて行き。

(関係ないんだけど、リアルで恋愛してまもなく「あれ?」と
思う事が多い男は間違いなくやめておくほうが吉。)

駅前の美容室に予約して行くとやっているのに、
突然店に行っても開いていない。
店の前から電話すると蓮井さんと電話は繋がって話しているのに
店にいる雰囲気でもない。
なかなか肝心の事は教えてくれない&聞けない雰囲気がヒシヒシ。


要するに蓮井さんは主人公のストーカーで、
彼のやっている美容室「カトレア」は奏の為だけに作った場所だった。
金持ちらしいからね、そんな事も出来るんですかね。
住んでいるのはホテルのスイートルームだし。
奏が電話して予約した時だけ店を開けるという・・
何かシャンプー途中で眠気に襲われたりしているし・・・怖!!∑(・ω・*)

元々は、ものすごいカリスマ美容師で
有名人御用達みたいな人だったんだけど
そんな世界でボロボロに傷つき人を信用できなくなり。
仕事は辞めたけど、髪は切りたい!!
そんな時に、奏を見かけて自分好みのDollにしたいと
思うようになり・・・。

最後の方で、病み真っ盛りの蓮井さんを
そのまま受け入れるか、叱咤激励して目覚めさせるかで
エンディングが変わってきますが、
ハッピーが幸せHなのは当たり前として、
(それでもかなり理不尽な要求に耐えた後での幸せHとか・・・orz)
この人の場合、BADがもーーーーーーーーーーーーぅとっても
えげつない。もう一度言います。

BADがえげつない。

薬飲まされ貞操帯履かされて完全に人形になるとか。
いや、多分それはまだいい。

彼、美容師なんでね。まるでシザーマンですよ。

髪の毛とか別の毛とか← 切るだけじゃないんですよ・・・。
何度も同じところ切って体中傷だらけってもぅ拷/問?!
監/禁・レ/イ/プ・拷/問(とは思いたくないけど)って
どんなBADですかもぅ鬱だから辞めてお願い(;゚д゚)…。

大人組はなんていうか、病んで突き抜けてしまったら
硝子玉の目の人に哀願する絶望感というか・・
何を言ってももぅ無理だなーみたいな感じが怖かった
というのが印象的かなぁと思います。
もちろん、ハッピーエンドもあるんだけど(しかも2種類も^^)
BADの印象が私は強すぎて、幸せな方は正直
あんまり記憶に残ってないと言う・・。

まぁ、メインは郁人と透央なんでね^^
こんな感想で本当にすみません・・・。





-----------*-------------*----------
3/2-3/4
 拍手12  2
いつもありがとうございます

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちわっす!
やっとここちらの方にも浮上できたむちょびでっす!

黒金レビュー遂に来ましたね!
これ、想像以上に病んでて最初プレイした時はビビリました…
けど、ちょうど『cage』シリーズ(同人BL)のグロを散々プレイした後だったのでさほど抵抗はなかったんですけどね(笑)

美容師さんは未プレイです!
けど、レビュー見てビビリました!
上記作品にも美容師さんキャラいるんですけど、めっちゃ似てるわっ!!
なんかあれだよね。
普段鋏使ってるからかなんなのか、やることがエグイ(汗)
乙女ゲームでここまでがっつり描写するのって珍しいよね~!
でもそれこそ、はるあさん好きでしょ(笑)

No title

むちょ様--------

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
レンガは積み終わった?(笑)

確かに病んだ郁人も透央も
嫌いなBADではなかったんだけど、
個人的に「拷問」とか痛いのが全く理解できないので(戦争映画すら見ない)こいつのルートはダメでした(笑)
縛るとか、無理やりとか愛があれば何とか
萌えたりできるんだけどねヾ(・_・;)
そういう意味では、ディアラバも
何か同じような嫌悪感を感じた気が・・。
(ライトと、カナト辺り)

鋏で切られた云々辺りの説明はさらっとしているんだけど、想像するとかなりえぐいよねぇ。

男が男にするやつってこれ以上に容赦なく
えぐそうなイメージ・・
一時言っていた、グロイBLはこのゲームだったのかな????(*´ω`*)キャー怖い。
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
