スポンサーサイト


黒と金の開かない鍵。感想(R18)*紺野千紘

JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
 

黒と金の開かない鍵。
ゲーム自体のレビューが出来ないので
ビジュアルブックでも載せておくか(笑)




大分前にプレイして、
未だに各ルート1つづつエンディングを
見逃しているのでフルコプ出来ていません・・・。

しかも、記事書くと何故か保存し忘れて
消えると言う事を2回ほど繰り返しているので
もぅ書く気もなくげっそり気味の、はるあですこんばんは。

3月から楽しみなゲームが発売されるので
ソフト購入は自重しているのだけど、
なんだかテンション下がりますねヾ(・д・` )↓↓。

ワンドはフリスビーしたわけじゃないけど
ラストの、ソロが進んでないし(;゚д゚)もぅどうした私やる気ゼロ

というわけで、
少しだけ感想あげたいと思います。
今回は消えないでくれー!!!(切実)

えと、年齢制限ありますので
引っかかる方は読んではダメですよ^^多分。

以下続きよりお願いします↓↓





 

以前にも書いたけど、
好きな声優さんが出ているので購入したのだけど、
十利須我里さんと先割れさんの声だけでもぅ、お腹いっぱい(*´∀`*)。


キャストはこちら---------

園村郁人(CV:十利須我里)
蓮井智臣(CV:木島宇太)
須藤透央(CV:先割れスプーン)
紺野千紘(CV:平井達矢)
白木琴子(CV:星川未流来)
小峰竜樹(CV:石川ゆうすけ)

で、後から気がついたんですけどね・・
石川ゆうすけさんがあの方だと知った時には
気が遠くなりました。気がつかなかったよ!!

--------------------------

主人公は引きこもりの高校生で、義理の弟(郁人)と二人暮らし。
普段の生活の世話は、全部郁人がやってくれてるという・・
なんて羨ましい。

夢の中に出てくる謎のお兄さんに促され、
ある日思い切って美容院に行って髪を切ろうと一大決意!!
そこで出会う謎の(ストーカー?)美容師との出会いによって
生活が変わって行き・・という感じのストーリーでした。

一周が終わると、2周目からは彼目線のストーリーが
ちょこちょこ入ってきて結構楽しめます。
エンデイングが多いPCゲームはこういうのがあると
嬉しいです。

ではでは、私がプレイした順で
各キャラの感想行きますよー(´∀`)ノははーん。


紺野千紘(CV:平井達矢)

先生・・・ごめんなさい。私・・・
外見がドストライクでアウトです・・・!。゜(`Д´)゜。ワァ!!


主人公の学校の担任の教師。最初は引きこもりの主人公を
煙たく思ってしまっていたらしいんだけど、お互いに
惹かれあい・・。
なんだろ、この先生ルートを思い出す時
バッドしか思い浮かばないっつー・・・。
この人、途中から病みだすんだけどそれがまぁ
何というか個人的に気持ちが悪い病み方でした。

優しくて、年上で、頼りになる学校の先生が
付き合いだしたとたんに何だか分からないけど
急にじわじわと変わってくる恐怖感。
主人公が喜ぶ事をして、尽くしてくれようとするのだけど
それがまぁ、周りが見えないような危ういもので。

元々「嫌われたくない」という過剰な恐怖感から
相手に尽くしまくるという恋愛傾向の男が
病んだらこうなったの典型なパターンなのかな???
そりゃ過去の女も危機感感じて逃げ出すよね・・( ´д`)。

突然放課後の学校の廊下で、あっはーん始めちゃったり
授業中に、主人公しか見つめていないとか、
主人公ももちろんハラハラして先生に言ったりするんだけど
え・何かまずいの??みたいな感じで分かったといいつつ
何も通じていなさそうなこの絶望感。

自分で主人公の噂ながして、孤立させようとしたり
セックスして繋ぎとめようと無理やりな事したり、
「大人のあんなもの」使用で、ロッカー(!)に監禁されたり←無理があるw

怖!!なんか怖い!!

主人公、若いのに良く頑張ったよ!!
普通のお姉様たちなら逃げ出してるよ?
とっくに見切りつけて(苦笑)
cvのねっとーりした声と絡まって、若干ドン引きしたルートでした。

そんなもんでね、バッドの先生ばかり印象的だったので
ハッピーだか何だかの幸せいっぱい、先生は絵本作家に!!
なルート見ても不安でしょうがない、という(笑)
まぁ、先生というのは案外むっつりだったりするのでね・・・・。

と、書き散らかしておいてなんだけど、
興味のある方はOPどうぞ(*´∀`*)。
途中に若干エロイものが出てきたりするので(台詞&スチル)注意。

でもこのOP本当良いのよ!!歌詞も曲も。
世界観に良く合ってて大好きなOPです♪。







-----------*-------------*----------
3/1
 拍手8 
いつもありがとうございます


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます♪

おぉおーー、朝からこの病みっぷりは…
スゴイっす、ご馳走さまっす、お腹いっぱい(笑)
っていうか、外見ドストライクでアウトって…
それなのにちゃんとエンドまで見れたはるあさんスゲーっす。笑
私外見ダメだと放心プレイになるんで…エンドまでたどり着かないこともしばしば…

でも、このゲームは結構プレイされてる方多いですよね♪やっぱ楽しいってことなんでしょうね~
先生怖いけど…

とうとう3月に入ってみなさんゲームラッシュですよね♪
私は末に連続でゲットの予定がドウセイカレシ発売延期で予定が大きく崩れました…orz
もうホント延期とかやめて…

えっと…またヤル気出てきたらソロにも会ってあげてください…ね…?
ではでは~またお邪魔します~☆

No title

こんばんはー(*´∇`*)コメントありがとうございます♪

見た目アウトのはだかスチルは萌えやしないはるあです(笑)
でもエロの為ならやりますよ!!w

先割れさん良かったですよ!!まだ未プレイでしたらぜひぜひ!

3月はほんと大変ですよね( ´△`)楽しみでもありますが(笑)
ソロやりますよ!!やるってばーー(◎-◎;)

今日は実家なのでスマホから♪また近いうちに遊びにいきます♪
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
